即ナンパの学習

ストリートナンパ 100人に声かけしてみよう!

こんにちは、なめくじです。

なんとなく

・100人ナンパすれば誰かついてきてくれるんじゃないか

・100人ナンパしたら人生が変わるんじゃないか

とか思ったことありませんか?

100って数字は何にでもでてきますよね、ブログに関してでも「とにかく100記事かけ!」とかめちゃくちゃ語られてますし、実際僕も100記事はひとつの目標にしています。

そんなこともあって、今回は100人に声かけするということについて、深く考えていきたいと思います!

100人に声かけしたらエッチできますか?

たにし
たにし
よーし!とにかく100人に声かけするぞ!
なめくじ
なめくじ
いいね!間違いなくいいことがあるから頑張って!

100人声かけしたら4人とエッチできます

もし本当に100人に声かけしたら、エッチできます。僕はだいたい25人に声かけをすれば、1人はエッチできる計算です。僕がナンパに慣れていることもあるかも知れませんが、50人声をかければ慣れてなくてもだいたいエッチはできると思います。

初心者は100人声かけを目標にするのもおすすめ

「ブログ記事は最低100記事かけ!」なんて言われていますが「ナンパは100人声かけしろ!」ていう教えもいいかも知れませんね。確かに100人声かけすればだいたいのペースとか掴めるでしょうし、仮に100人声かけして成功が0だったら、何かやり方に問題があるってことに気付けます。まあナンパで言えば「最初の100人」というよりも「最初の1人」をクリアするのが精神的ハードルなのですが・・・

ブログ100記事よりはるかに簡単

ブログ100記事書くのと比べたらめちゃくちゃ楽ですよ、4、5日で達成できると思います。たぶんその間に、何人かエッチできちゃうんじゃないでしょうか。ナンパの成功率が高すぎて、なかなか100まで届かない!・・・なんてことがあったら逆に最高ですね笑

1日で100人に声かけできる?

たにし
たにし
毎日100人に声かけすれば、絶対毎日エッチできるってことじゃん!
なめくじ
なめくじ
待って、ちょっと冷静に考えてみてよ

1日100人は現実的か

「1日で100人ナンパする!」ってのはナンパ未経験者の妄想です。まあ物理的にできなくはないんですけど、基本的には即狙いのナンパは日没~22時までが活動時間ですから、季節にもよりますがまあ3時間とかです。で、もちろん出来るだけ目立たないようにすることとか、スカウトを避けたりとか気をつけながらやってたら、到底無理です。

1日に声かけできるのは10~30人くらい

というわけで、人通りが多い週末を狙ってもだいたい1日に10~30人くらいでしょうか。人が少なくなる6月とか、雨交じりの日とかだと10人くらいですね。夏休みの時期とかは30人くらいは声かけできますが、それってよく考えると全然自慢にならないんですよね・・・すくなくとも30人に声かけてもエッチできてねーじゃん!みたいな笑

ナンパのゴール設定をしよう

たにし
たにし
とりあえず連絡先交換できればいいかな・・・
なめくじ
なめくじ
そんな心構えじゃエッチなんてできないよ!

ストリートナンパのゴールはエッチ以外ありえない

何かで読みましたが、ナンパのゴールって連絡先交換、キス、エッチのどれからしいですよ。連絡先交換がゴールって頭おかしいですよね、何がしたいんだっていう笑 キスでわざわざ留めるのも意味がわからないし、どうせならエッチしましょう。正直そこまで難易度変わらないですよ!せっかく100人声かけしても、エッチできなかったら意味ないですからね。

100人と言わず1000人声かけしよう

さっき100人声かけすれば4人とエッチできるって言いましたけど、そう考えると1000人声かけすれば40人とエッチできる計算になります。全然悪い数字じゃないですよ!仮に1000人に声かけして20人しかエッチできないとしても、僕はストリートナンパを続けると思います。

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。