即ナンパの学習

【初心者向け】ストリートナンパ(ストナン )で即を達成するやり方

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

これからストリートナンパを始めたいと考えている方へ。

ストリートナンパ (ストナン)で、即は比較的簡単に達成できます。
「即」とはナンパ用語で「会ったその日にすること」です。

この記事は、週末ナンパ師としてこれまで約100人を抱いた僕が語ります。
初心者の方が最初の一歩を踏み出せるように、ナンパの全体像を網羅的に5つの項目で解説していこうと思います。

ストナンは割と簡単に即できる

まずは具体的な方法を解説する前に「どれくらいストナンで即が出来るものなのか」をお伝えします。

例えば僕の実績でいうと、だいたい25人に声かけをすれば1人と即が出来ています。もちろん即できない日もありますが、だいたい2回出撃すればうち1回は即れます。

念のためですが、僕はイケメンではありません。基本さえ押さえておけば初心者であっても、100人に声をかければ1人くらいは即できると思います。

勇気を出せば可愛い子を抱けるのに、ナンパをしないなんてもったいないと思いませんか?

ストナンで即を達成するための方法

即を達成するための方法として重要なのはこの3つです。

①時間を限定する【4~10月 休日前 日没~22時】

②決まった場所で繰り返す

③数で勝負する

順番に解説します。

①時間を限定する【4~10月 休日前 日没~22時】

ストナンは暖かい時期でないと成功しにくいです。そのため夜でも比較的気温の高い4~10月に行います。また、人の少ない平日は成果が出ません。人が多く、街が賑わう休日前に行いましょう。さらに終電と、ホテルにかかる時間を考えると22時までには女の子を捕まえる必要があります。また、悪目立ちする昼間のナンパは避けましょう。

②決まった場所で繰り返す

初心者のうちは、ナンパする場所を渋谷と決めたら、継続して渋谷で行いましょう。「場所慣れ」で感覚を掴むことと、4つ目の項目で紹介する「改善」の面でも同じ場所で繰り返すことが重要です。

③数で勝負する

僕のように経験を積んだナンパ師でも、見た目だけでその子が「即できる」かどうか判断できません。これは初心者だけでなく上級者も同じですが、とにかく数を打たなければ即案件は拾うことが出来ません。

声かけの「型」の紹介

「女の子にどうやって声をかけるべきか?」と悩む方が多いと思います。

正解をお伝えします。

「ねえ、今暇~?」

の一本で攻めることです。僕もこれまでずっとこれ一本だけでやってきました。

で、その後重要なのは

「すごいタイプだから声かけちゃった」

「めちゃくちゃ可愛いね!」

などとちょっと大げさなくらいに褒めましょう。これは言葉の裏で

「私はスカウトでもビジネス目的でもなく、単純にあなたをナンパしています。そして即がしたい」

自分のポジションを伝えるためです。

・声かけは「ねえ、今暇~?」だけでOK

・「私はスカウトではない」ことを暗にアピール

・「即したい」ことを暗にアピール

ストナンには「改善」が必要

ナンパは100人に声をかけても、即できるのは3人とか4人の世界です。失敗の数の方が圧倒的に多いです。何度もナンパを繰り返すうちに、その日に合わせた微妙なテンションのチューニングとか、アプローチ方法の微調整を効かせられるようになってきます。この辺りの感覚は、たとえば自転車の乗り方を文字で伝えるのが難しいように、体で覚えるしかありません。改善のためには項目2で解説したように、毎回同じ場所でナンパにチャレンジすることです。

失敗する人の特徴とは

いつまで経っても即が成功しない人の特徴はこの3つです。

①目的が連絡先交換になっている

②紳士的にふるまってしまう

③様子をみようとする

順番に解説します。

①目的が連絡先交換になっている

即を達成するということがイメージできず、「今日は連絡先聞けたらそれで十分かな」などと思っているタイプです。もちろんそんな及び腰で連絡先交換したところで、深い関係まで結びつけれらるわけがありません。そもそもの目的を見失っています。これを続けると「自分なんかがナンパしたところで即できるわけがない」と完全にマインドセットされてしまいます。

②紳士的にふるまってしまう

下手に段階を踏もうとして失敗するタイプです。即ナンパと通常の恋愛の区別がついていない状態です。あくまで僕たちがやろうとしているのは即ナンパなので、必要以上に下心を隠す必要はありません。少しでも早くホテルに向かうことを考えましょう。

③様子をみようとする

ストリートナンパのスピード感についていけていません。「あの子可愛いかも」と思ってもすぐに声をかけずに、「ちょっとよく顔が見えなかったから、回り込んで確認しよう」など考えている間に他のナンパ師に横取りされるタイプです。声かけは3秒迷ったらもうアウトと言われていますし、実際そのくらいのスピード感だと思います。声をかけてみて可愛くなかったら誤魔化せばいいやくらいでやらないと、即どころか声かけすら出来ずに終わってしまいます。

まとめ

今回は初心者の方向けに、5つの項目で即ナンパのやり方を解説しました。

ストナンは割と簡単に即できる

ストナンで即を達成するための方法

声かけの「型」の紹介

ストナンには「改善」が必要

失敗する人の特徴とは

この記事を読んで最初の一歩を踏み出してくれたら嬉しいです。

このブログではもっと詳しい解説のあるので是非参考にして下さい。

なめくじ
なめくじ
最初の1人が大きな一歩だね!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。