即ナンパの学習

ストリートナンパ 連れ出し後の基本パターン

▼講義動画形式もどうぞ▼

こんにちは、なめくじです。

ストナンに慣れないうちは、頑張って声かけをしていざ女の子を連れ出せる感じになっても

・あれ、この後どーしたらいいんだ?

・ラブホテルどこにあったっけ?

・いやいやいきなりラブホは拒否られそうかな・・・

と軽いパニック状態になりがちです。

女の子と一旦歩き出したら、ゆっくり行き先を考えている暇はありません。

あらかじめ基本パターンを用意しておき、事前に周辺を調査しておきましょう。

なめくじ流連れ出し後の基本パターン

たにし
たにし
よーし声かけ成功!・・・あれ?このあとどーしたらいいんだっけ?あわあわ
なめくじ
なめくじ
声かけに成功した後のパターンはあらかじめ決めておかないとね

連れ出し後はこの基本パターンでOK

①公園(目立たず座れるところ)に向かって、トークしながらゆっくり歩く。
(ここで出来るだけ相手との距離感を見極めましょう)

②公園に着く前の段階で、即できそうな雰囲気であればラブホに誘いましょう。

③いきなりラブホ打診が引かれそうだと判断した場合、公園付近のコンビニで缶チューハイとかを買って、公園のなるべく目立たない場所に座って飲みながら会話をしましょう。

④公園で会話(ここでは会話というよりも相手の身の上話とか、仕事の愚痴、恋愛の話を聞くイメージ)をある程度して、相手との距離感が縮まったら、手を握る・キスをするなどして反応を確かめ、ホテルへ誘いましょう。

⑤公園で会話をして「即は難しそうだな」と判断したら、この場で解散するのも手です。正直ここまできてホテルいけないのはかなりキツいですね。それかワンチャン狙いでカラオケに誘いましょう。アルコールの力で即できる可能性も残されています。

ラブホに誘うタイミングは3回ある

図を見ると分かりやすいですが、ラブホに誘うタイミングは3回あります。

①出会った直後

②公園で話した後

③カラオケの後

ストナン初心者の方は、出会ってすぐホテルに誘うなんてめちゃくちゃ難易度が高い!と思うかもしれませんが、実際は逆です。出会った直後に誘うのが一番簡単です。逆にこのタイミングを逃すと、どんどん難易度が上がっていきます。

相手との距離感を見極めながら「ここだ!」というタイミングでホテルに誘ってみましょう。そもそもナンパについてきてる女の子です、きっと相手にもそういう気持ちがあるはずですよ!

ストナンする場所の事前調査をしておこう

たにし
たにし
なるほど、このパターンさえ覚えていればいいんだね
なめくじ
なめくじ
加えて、公園やホテルの位置とかは予め調査が必要だね!

この3つの場所は最低でも把握しておこう

基本パターンに必須の

①公園(ターミナルとして機能)

②ラブホ

③カラオケ

の場所はあらかじめ把握しておきましょう。たとえば僕の主戦場は池袋ですが、ターミナルとして使う公園だけでも4箇所もっています。もちろんそれぞれの公園から行くラブホやカラオケも全て別々の場所を把握しています。

初めての場所でナンパする時は事前調査必須!

これまでナンパしたことのない駅でナンパする時は必ず事前調査をしましょう。ナンパコースを決定するのと、連れ出し後のパターンに上手くはめられるように公園・ラブホ・カラオケの場所は最低でも確認して、イメージトレーニングもしておきましょう。

基本パターンにプラスアルファを加えよう

なめくじ
なめくじ
ストナンを続けてると、ナンパに慣れた女の子と遊べるときがあるよ。そんなときにおすすめの場所も紹介するね

ネットカフェ

声をかけた女の子によっては、すごく遊びなれてる女の子もいます。そんな時はネットカフェでのエッチもかなりおすすめですよ!声ださないように気をつけたりとか、非日常気分が味わえてすごく興奮します。ただし部屋にシャワーがないのと、会員登録が必要なところもあるので、一度こちらも調査しておくのがおすすめです。休日の利用でも千円くらいで済みますからね!

レンタルルーム

ここもいいですよ~レンタルルーム。こちらはシャワーついてますしね。ラブホと違うのは、壁が薄くて隣の喘ぎ声とか余裕で聞こえてきます笑 当然こっちの声も聞こえているので、そういうの好きな人にはかなり興奮するエッチが楽しめると思いますよ!こちらもラブホに比べたらかなり安く利用できます。

連れ出しの残念なNG行為

たにし
たにし
暇なら飲みでも行こうよ~
なめくじ
なめくじ
ちょっと待って!わざわざ居酒屋に誘うのは時間の無駄だよ

初っ端居酒屋に誘うのはもったいない

ナンパといえば声をかけて居酒屋にいく、みたいなイメージもってませんか?もちろんそれをやってる人もいますけど、即を狙う場合にはNGです。そもそも例えば20時くらいから飲み始めて、2時間くらいお店で過ごしてたらもう22時ですからね。その後ホテルに誘っても「終電が・・・」とか言われちゃいますよ。めちゃくちゃもったいないです!直ホテルで22時に解散するほうが有意義ですよね。

連絡先交換という手段はない

せっかく連れ出せる状態になったのに連絡先交換は意味がありません。その日のうちにエッチして、トラブル回避のためにも連絡先交換はせずに解散しましょう。

連れ出し重要点まとめ

・連れ出し後の基本パターンを用意しておく
・公園、ホテル、カラオケの場所は把握しておく
・居酒屋に誘わない
・連絡先交換をしない

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。