即ナンパの学習

僕が「即ナンパ」をしている理由 即ナンパが1番簡単です

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

これからナンパを始めたいと考えている方へ。

嘘と思うかもしれませんが、ナンパは声かけをしたその日にホテルまでいけるものです。居酒屋やカラオケにも誘う必要はありません。

この記事では週末のナンパだけでこれまで100人以上を抱いてきた僕が、「即ナンパ」について紹介します!

即ナンパが1番簡単です

ナンパ用語に「即」というものがあります。

即=出会ったその日に身体の関係をもつこと

そしてこのブログでは「即」狙いのナンパ「即ナンパ」についてたくさんのノウハウを紹介しています。

※もっと細かく言えば「弾丸即」という単語もあるようです。これは「居酒屋やカラオケを挟まずにホテルに誘って身体の関係をもつこと」です。厳密にいうと僕がやっているのは「弾丸即ナンパ」です。

僕はナンパで「即」だけを狙っています。割と忙しく会社員として働いているため、ナンパは週末しかできません。それでもこれまで100人以上の女の子と「即」をしてきました。こんなことを言うと、

・ナンパした女の子といきなりホテルに行くなんて、めちゃくちゃ難しそう

・上級者向けのやり方なのでは?

・イケメンじゃないと無理だよね

と言われてしまいそうですが、それらはすべて思い込みです。実はナンパは「即」が1番難易度が低いです。

実際に僕はナンパ初心者の時から「即」だけを狙って成功してきました。さらにいえば僕は

・顔は中の上くらい
・身長170センチ
・年収450万

と、平凡なスペックです。にも関わらずたくさん女の子を抱いてきました。

連絡先交換こそ上級者向け

これからナンパを始めたいと考えている方からすると

・とりあえず「連絡先交換」からチャレンジしようかな…

・まずは居酒屋に誘うところからスタートしてみよう…

などと考えてしまうかも知れません。実際に街のナンパ師でそのようにやっている人もたくさん見かけます。

ですが実はその方が難易度が高いのです。例えば連絡先交換でいえば、当然交換しただけでは意味がないので、

後日メッセージでやりとりをして

→会う約束を取り付けて

→居酒屋で呑んで口説き

→ホテルに誘う

という手順が発生してしまいます。正直これはそうとうモテる男でないと出来ない芸当です。ほとんどの場合は会うことすら叶いません。

居酒屋に誘うことも同じです。連絡先交換よりはマシかもしれませんが、これもそうとうトーク術に長けていて、モテる男性でなければ口説き落とすのは難しいです。必ずボロがでて、退屈で気まずい時間が発生してしまうものです。結局ホテルに行けずに解散の流れになりやすいです。

これであれば、声かけをして少し会話が続いたら、すぐホテルに誘ってしまいましょう。エッチまで辿りつける可能性がその方が高いです。もし断れれても、次の女の子に狙いを移せばいいだけです。

ナンパでは「手順は踏まなくていい」

ほとんどの人が考え違いをしていますが、ナンパで女の子をホテルに誘うために、変に段階を踏む必要はないのです。

一般的な恋愛と、ナンパの区別がついていないためにそのような誤解が生じます。

ナンパだからこそ、自由に最短距離でエッチがでるのです。

女の子が即に応じる理由

僕がこれまでたくさんの女の子を抱くことが出来たのは、モテたりとか、すごいテクニックを持っているからではありません。

そのほとんどは女の子の特性に要因があります。僕はただ「当たり」を引くために女の子に声をかけまくっているだけです。

色々なケースがありますが、まず女の子はこちらが思っているよりも、強烈な体験を求めているものです。とくに18〜22歳くらいの女の子はその傾向があります。

ストナン成功例 JKみたいな大学1年生と出会って5分で即!ナンパの即成功率、高めたいですよね?この記事では、週末ナンパ師としてこれまで約100人を抱いた僕の経験談をできるだけ詳細に、ありのままを掲載しています。今回は高校を卒業したばかりの大学1年生と即した話です。成功例から学んで即成功率を高めたい方は必見です!...

また、特にその年代の女の子は精神的に不安定なことも多く、些細なことが原因で「なんか色々めんどくさい…今日は知らない男の人に抱かれちゃってもいいかな…」という状態になります。

ストナン成功例 Sランク! 東京に馴染めない18歳と即!ストリートナンパでの即成功率を高めたいですか?この記事では、週末ナンパ師としてこれまで約100人を抱いた僕の経験談をできるだけ詳細に、生々しく掲載しています。今回は上京したはいいものの東京になかなか馴染めない18歳の女の子との出会いです。成功例から学んで即成功率を高めたい方は必見です!...

街には大勢の女の子が歩いています。とにかく声かけしまくれば、簡単にホテルについてくる「当たり」案件を拾うことができます。

「即」ナンパだけに集中しよう!

この「なめくじナンパ 即ブログ」では「即ナンパ」のノウハウをたくさん紹介しています。一つ注意してほしいのは、僕が紹介しているノウハウは全て「即」のためのノウハウなので、それ以外の連絡先交換や居酒屋に連れ込むことが目的のナンパ術とはかなり異なります。他のサイトとこのブログを見てごっちゃにならないように注意して下さい。

ここまで読んでくれた方には、ぜひ「即ナンパ」一本に集中してほしいと思います。

「ナンパは実は即の方が簡単」となれば、ナンパへのモチベーションが上がりませんか??笑 とにかく面倒くさい手順を飛び越して、可愛い女の子を抱きまくりましょう!笑

なめくじ
なめくじ
最初の一歩を踏み出そう!まずは最初の1人目に声をかけるところからだよ!僕もそこから始めて、たくさん女の子を抱けるようになったよ!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。