即ナンパの学習

即ナンパに失敗する人の5つの特徴 当てはまると「即」はできません

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

即ナンパを始めてみたけど全然上手くいかないという方もいると思います。

そこで今回はナンパに失敗する人の特徴を紹介します。

即ナンパは間違ったアプローチでやらない限り、それほど難易度が高いものではありません。

この記事は、週末のナンパだけで100人以上を抱いてきた僕が書いています。これを読めば即ナンパにおけるありがちな失敗を避けることができます。

即ナンパに失敗する人の5つの特徴

今回は即ナンパをするにあたって、失敗する人の特徴を5つ紹介します。これから即ナンパを始めようと考えている方にも、既にナンパを始めたけど全然上手くいかないという方にも、必見の内容になっています。

ちなみにナンパが上手くいかない理由としてよく勘違いされがちなのは

・俺はイケメンじゃないから

・俺は身長が低いから

というものです。ですが大抵の場合はもっと他のところに原因があります。それに容姿をナンパが出来ない理由にした時点で、ナンパができなくなります。(当然ですが、太り過ぎなど明らかに容姿に問題がある場合は別です…)

「即ナンパ」に対しての思考・捉え方に問題がある場合がほとんどだと思います。それでは具体的に失敗する人の特徴を紹介していきますね。

①目的が明確で無い攻略サイトを参考にしている

おそらくですが、「ナンパを始めよう」と思った方のほとんどが、実践するより先にナンパに関してググりますよね。

・ナンパスポットを調べてみよう

・どんな声かけフレーズがいいのかな?

などと考えて検索するはずです。事前に調べるのはとても良いことです。ですが残念ながらナンパ攻略サイトのほとんどは役に立ちません。

その理由は、ほとんどのナンパ攻略サイトで公開されているノウハウは

・ナンパで恋人を作りたい人向け

・女の子と連絡先交換をしたい人向け

・ワンナイトがしたい人向け

などがぐちゃぐちゃに入り混じっているためです(サイトの構造上その方が集客できるので)。

そのためそのようなサイトからナンパノウハウを学んでいる場合、検討違いのテクニックを仕入れてしまうことになり、逆効果です。

そのため攻略サイトを参考にする場合は

・即を狙うためのノウハウを紹介しているサイトであるか

・ナンパ攻略サイトに見せかけて出会い系サイトへ等への登録を促すサイトではないか

を見極めてから参考にしましょう。

②まずは連絡先交換からと考える

同じくこれからナンパを始めようと考えている方のなかには「いきなり即を成功させるなんて難易度高そうだな…最初は連絡先交換くらいから目指してみようか」という方がいるかもしれません。これも失敗する人の特徴です。

実は「連絡先交換」から身体の関係に繋げることの方が、即よりよっぽど難易度が高いです。また、必要となるノウハウも全く異なります。

誤解している方が多いのですが、即を成功させることはそこまで難しいものではありません。これからナンパを始める方も、いきなり即狙いでいきましょう。運が良ければ、ナンパを始めたその日に女の子を抱くことができます。

③声かけする前に様子を見る

声かけできそうな女の子を見つけても、すぐに声をかけないで様子見をする方はナンパで失敗します。

歩いている女の子の顔がよく見えない場合など、回り込んで顔を確認したい気持ちは分かります。ですが即を成功出来る人は、顔を確認する前にまず声をかけます。可愛いかどうかは声をかけてから確認すればいいことです。

何より避けなければならないのは、他のナンパ師に取られたり、タイミング悪く友達から電話がかかってきてしまうことなどです。それを避けるには速攻で声かけをする他ありません。

声かけする前に様子見をしてしまう方は、ナンパのスピード感についていけていない証拠です。

④手順を踏んで距離を詰めようとする

「いきなりホテルに誘ったら引かれそうだから、まずは居酒屋で距離を縮めよう」と考える方が多いです。また、最初の声かけを敬語にして、少しずつタメ口にシフトさせようとする方も多いと思います。

これもまた、即ができない人の特徴です。その原因は「通常の恋愛とナンパの区別がついていない」ことにあります。

ナンパだからこそ、めんどくさい手順や段取りを飛び越えて、最短距離で女の子を抱けるのに、無駄に手順を踏もうとするのは本当にもったいない話です。女の子からもイライラされてしまうと思います。即を狙っているなら、会っていきなりホテルに誘ってしまった方がいいです。

⑤論理的に攻略しようとする

失敗するナンパ師ほど、なんとなくそれらしい戦略にすがってしまうものです。

ですが即を狙う場合、論理的な戦略はほとんど役に立ちません。

女の子の考えていることなんて、男性の常識では計れないことばかりです。そもそも常識的な考えを持っていたら、会ったばかりの男とホテルになんか行きません。

僕はナンパをする時はとにかく余計なことは考えずに声かけをしまくっています。そこには戦略などというものがなく、ただ単純に「当たり」を引き当てるまでくじ引きを引き続けているだけです。

確かに有効な戦略もありますが、なくても即はできます。無駄な戦略にすがるのはやめましょう。

即ナンパに失敗する人の5つの特徴 まとめ

今回はナンパに失敗する人の特徴を5つ紹介しました。もし一つでも自分が当てはまっていると感じたら、即ナンパに対する考え方がズレているということです。

即ナンパは難易度がそこまで高くありませんが、根本を履き違えていると上手くいきません。当サイト〈なめくじナンパ 即ブログ〉では他にも即ナンパに関する考え方やノウハウを紹介しています。ぜひ他の記事も参考にしてください。

①目的が明確で無い攻略サイトを参考にしている

②まずは連絡先交換からと考える

③声かけする前に様子を見る

④手順を踏んで距離を詰めようとする

⑤論理的に攻略しようとする

なめくじ
なめくじ
全然上手くいかない人はナンパに対する考え方を1度リセットした方がいいかも!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。