即ナンパの学習

ナンパの持ち物 必要な物より「持ってちゃいけないもの」が重要です

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

ナンパするときに必要な持ち物って何だろう?そんなふうに考えたことはありませんか。

実はナンパの持ち物で重要なのは「何を持たないか」です。

この記事では週末のナンパだけでこれまで100人以上を抱いてきた僕が、ナンパの持ち物に関する解説をしていきます。僕の持ち物も公開しますね!

ナンパの持ち物 必要な物より「持ってちゃいけないもの」が重要です

ナンパの持ち物については、実は必要な物よりも「持ってちゃいけないもの」の方が重要です。というのは、ナンパには残念ながら盗難等のリスクがつきまとうためです。

僕の体験を書いたツイートです↓

このように、抱いた女の子に貴重品を盗まれるケースも実際にあります。この時は現金1万円で済みましたが、これが健康保険証や運転免許証であった場合は何をされるか分かりませんよね…

盗難以外にも、ナンパには下手をすると反社会的な組織の人に因縁をつけられるリスクもあります。幸い僕は3年間以上ナンパをしていてその経験はありませんが、それはある程度注意を払いながらナンパをしているためでもあります。

ストリートナンパでトラブルに繋がりやすい意外な4つのNG行為▼この記事と同じ内容を動画で解説▼ こんにちは、なめくじです。 ストリートナンパはやり方を間違えるとトラブルになりかねません...

リスクは常につきまといます。その時にもし身分証や大金を持っていると、より大きなトラブルとなってしまいます。

そのため、ナンパをする時に「持ってちゃいけないもの」は下記の通りです。

・運転免許証や健康保険証、パスポートなどの身分証

・SuicaやPASMOで氏名や年齢が記載されているもの

・必要以上の現金

・その他身分特定に結びつくもの

・その他無くなっては困るもの

この考え方でいくとスマホも当てはまりますけど、それは持たないわけにはいきませんよね…とにかく危険な目に合わないように注意しましょう。

ナンパに持っていくのは「最悪盗られたり無くなったりしてもいいもの」だけです。

女の子に見られて困るものは持たない

これまで僕はナンパで100人以上抱いてきましたが、ごく稀に「ホテルに行くのはいいけどちょっと怪しい…変なカメラとか持ってないですよね??」みたいな感じで警戒されることもありました。

その時は女の子にバッグごと中身を見せてあげました笑 身分証は入れてませんし、実際に見られて困るような物も持ってなかったからこそ、このような対応も出来ました。

手ブラはNG

「持ってちゃいけないもの」こそ重要とお伝えしてきましたが、ここからは必要なものを紹介していきたいと思います。

まず前提としてですが、手ブラは良くありません。小さくても必ずバッグを持つようにしましょう。僕はナンパを始めたばかりの頃、楽なので手ブラでやってました。

しかしそれだとせっかく足を止めてくれた女の子が「スカウト?ナンパ?どっち??」とか、「本当はなんかのスカウトですよね」とか、とにかくスカウトだと思われてしまい、その誤解を解くのに不要な苦労をしていました。

スカウトではないことをアピールするためにも、必ずバッグを持つようにしましょう。

必須と言えるのは現金とスマホくらい

その他ですが、ナンパにはあまり持ち物はいりません。また残念ながら「これを持っておけば即の成功率が上がる!」というものもありません。

本当に必要なのは現金とスマホくらいです。出来ればスマホも持ちたくないくらいですが、今どきスマホ持ってない男なんて、逆に怪しまれてしまいます。

僕の持ち物を公開します

では具体的に僕が持ち歩いているものを公開していきます。参考にしていただければと思いますが、マネをする必要はありません。「持ってちゃいけないもの」さえ気をつけていれば、後は自分なりでいいと思います。

・バッグ
両手の塞がらないボディバッグを好んでいますが、その日の服装によります。

・財布
現金で5万円くらい。それ以上は入れないようにしています。本当はそんなにお金も使わないんですが、「万が一何らかのトラブルに巻き込まれた時に小金で解決するため」お守り代わりと思って持ってます。身元特定につながりかねないカード類はナンパに出掛ける前に全部抜いておきます。

・スマホ

・ペットボトルの飲み物
なかなか女の子が捕まらないと3時間以上歩き回ることもあります。

・ブレスケア
公園でビール休憩を挟むこともあるのでエチケットとして。

・ゴム
たまにレンタルルームやネットカフェでやることもあるためです。

おまけ こんなアプリが便利です

持ち物とはちょっと違いますが、ナンパするときにスマホに入れておくと良いアプリがあります。それはカウンターアプリです。女の子に1人声をかけるごとに記録していきます。これをずっと続けていくと、だいたいどのくらい女の子に声をかけたら即できるのか、又は季節によっての成功率の変化などを客観的に分析できるようになります。声をかける数の目標設定とかにも使えます。無料なので損はないですよ!

まとめ ナンパの持ち物

・不要な大金は持たない

・身分特定につながるものは持たない

・女の子に見られて困るものは持たない

・手ブラはNG

・必須なのは現金とスマホだけ

・カウンターアプリが便利

なめくじ
なめくじ
けっこう歩き回るから身軽な方が楽だよ!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。