即ナンパの学習

ナンパの費用 ナンパはコスパ最強の趣味です【初期費用0】

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

ナンパ初心者
ナンパ初心者
ナンパってどれくらい費用がかかりますか?居酒屋、カラオケ、ホテルとか、なんだかんだで高くつきそう…費用を抑えてナンパをする方法はありますか

今回はこういった疑問に答えます。

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

この記事を読めば、即ナンパがどれだけコスパがいいものか理解できる上に、さらに安く済ませる方法も学べます。実例を交えて解説していきますね。

ナンパの費用 ナンパはコスパ最強の趣味です【初期費用0】

今回はナンパにかかる費用について解説します。できるだけお金をかけずにナンパをして女の子を抱きたいと思うのは当然のことです。結論から言うと、ナンパにはほとんど費用がかかりません。ナンパはコスパ最強の趣味といえます。特に、会ったその日にホテルにいく「即ナンパ」であればなおさらです。

理由としては、うまくナンパに成功したときのホテル代くらいしか費用が発生しないためです。安い価格帯のホテルなら3000円くらい、綺麗なところだと8000円とかですね。ネカフェ連れ込みOKの女の子なら1000円以下で済みます。

費用の具体例を2つ紹介します。このブログでは即ナンパの成功事例を記事にしてまして、費用の詳細も紹介しています。

即ナンパ ナンパ開始15分でAランクギャルをゲットAランクギャルをナンパで即ハメしました。コロナ時期でもナンパは可能です。 ナンパの成功例はかなり勉強になると思いますので、ぜひ参考にしてください。...

↑この事例の場合は6808円。ホテル代5600円と、珍しいパターンですがホテルの前にファミレスに入って1208円かかっています。こちらもホテルは割高です。

こんな感じでして、僕はホテルはけっこういいところを選んじゃってたりして割高になっていますが、抑えようと思えばこの半額以下で遊べます。

「普通女の子をホテルに誘う前に居酒屋とかカラオケにいくよね?その費用は??」と思われるかもしれませんが、即ナンパでは居酒屋やカラオケに誘う必要はありません。いきなりホテルに誘ってOKです。

※このあたりの詳細は〈即ナンパの連れ出しパターン 女の子と即がしたいならまず公園に!〉で解説しています。

というわけで、ナンパにかかる費用はホテル代くらいしかありません。そしてナンパに失敗した日は0円で済むという補償付きです笑 コスパ最強の趣味と言えます。例えば釣りなんかと比べたら、道具や餌、移動費などなど、雲泥の差がありますね。ナンパの初期費用は0円ですからね。

ナンパとマッチングアプリの費用を比較する

マッチングアプリでもナンパと同じように、始めて会った女の子を抱くことができます。ですがかかる費用は当然ですがナンパの方が遥かに安く済みます。

というのもマッチングアプリでは

・利用料が発生する【初期費用】

・加えて課金アイテムもなんだかんだで必要

・女の子と会う時は基本居酒屋に入る

ためです。

利用料については、例えば「タップル誕生」というアプリだと12ヶ月プランで26800円。毎月2234円かかる計算です。加えて、アプリ内で使う課金アイテムもなんだかんだで必要なため、こちらにも費用がかかります。こちらはアプリの戦略などにより個人差がありますが、この費用も含めるとアプリ1つにかかる金額は月額3000円といったところです。利用料は初期費用となり、最悪の場合全然回収できない可能性もあります。

さらに女の子と会う時には基本的に最初は居酒屋に入りますので、だいたい5000円はかかります。ここで重要なポイントは、ナンパは失敗すれば0円で済むのに対し、この居酒屋代はこのあとホテルに行けなくても費用としてかかってしまう点です。

そのため、費用面においては断然ナンパの方がお得です。どうしてもお金がない!と言う方にはマッチングアプリよりナンパをお勧めします。

※念のためですが「マッチングアプリをしない方がいい」という主張ではありません。マッチングアプリには費用を投下する価値があります。このあたりは本記事の内容から外れてしまうため今回は割愛します。

夜の店より断然ナンパ【費用なしで素人を抱けます】

比べるまでもありませんが、夜の店で女の子と遊ぶのには数万円かかります。しかもその女の子たちは「お金を貰ってサービスを提供しているプロ」です。ナンパで抱ける素人の女の子とは根本的に違いますよね…僕はその点においても夜の店には魅力を感じていません。

やっぱり素人の女の子を抱きたいですよね。それで費用もほぼかからないのであれば、断然ナンパをするべきです。僕はこれまでナンパでたくさんの女の子を抱いてきましたが、その中には

・アイドル並みに可愛い10代

・キスの経験もない大学1年生

・ハイクラスのガールズバー店員

などなど、普通だったら絶対に抱くことのできないレアな女の子もいました。こんな経験はナンパをしていなかったら絶対に出来ないことです。その上当然、ホテル代くらいしか費用は発生していません。

こんなことを言うと「そんなにうまく行くのは一部のナンパ師だけだ」と思われそうですが、ナンパを継続していればこのようなラッキーはそこまで珍しくはないことです。そして、ナンパには費用がかかりませんので、その点においてもナンパの継続は決して困難なことではありません。

趣味には初期費用のかかるものが多いですが、ナンパには初期費用がかかりません。それは始めてみるリスクがないということです。そのうえ、リターンは計り知れないものがあります。まだナンパしたことがないという方は、ぜひこの世界に飛び込んで欲しいと思います。

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。記事内でナンパの成功事例を紹介したので、ここではマッチングアプリでの成功事例を紹介します。費用についても書いているので、比べてみてください。

Tinder(ティンダー)で即!病んでる女子大生は簡単にやれます〉やっぱりアプリだと1万くらいはかかりますね…加えてアプリ利用料もかかります。それでも素人を抱けるなら安いものだとは思いますが…

ティンダー即 病んでる女子大生は簡単にやれます|当日アポハメTinderで即ハメしました。今回はマッチした当日にハメました。 メンヘラ女子大生なので簡単にやれました、画像付きのレポートです。...
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。