こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。
これからナンパを始める方「ナンパしたばかりの女の子をいきなり抱けるなんて僕には想像ができないな…そもそもどんな風にホテルに誘ってるんだろう?実際にナンパで成功している人のホテルに誘うタイミングと誘い方を知りたい。」
今回はこういった疑問に答えます。
この記事は、週末のナンパだけでこれまで100人以上の女の子を抱いてきた僕が、女の子をホテルに誘うタイミング・誘い方を解説します。この記事を読めば、即ナンパのイメージを掴むことができ、もちろん実践も可能となります。
ホテルに誘うタイミングは3回あります
ナンパした女の子をホテルに誘うタイミングは大きく3回あります。
①声かけした直後
②公園で少し話した後
③カラオケ内で
です。その理由は、ホテルに誘うタイミングは「次にどこかに移動するとき」だからです。
まず、①声かけした直後は、「どこいこっか」という会話が発生します。即ナンパなので当然いきなりホテルもあり得ます。「初対面の人といきなり密室は怖い」という女の子は②公園で少し話した後、警戒心が解けた状態になるので「ちょっと移動しようか」と切り出せます。①と②でホテルに行けなかった場合には③カラオケ内で女の子に出来る限りアルコールを注入し、ワンチャン狙いでホテルに誘います。
「声かけした直後とか、少し話した後とか、さすがに急すぎない?」と思うかもしれませんが、これで意外と成功してしまうのが即ナンパの素晴らしいところです。
そのため、繰り返しになりますが即ナンパで女の子をホテルに誘うタイミングは
①声かけした直後
②公園で少し話した後
③カラオケ内で
となります。
ホテルに誘う最高のタイミングは会ってから3分以内
さらに詳しく解説すると、ナンパでホテルに誘うタイミングは上記①の「声かけした直後」です。会話をはじめてから3分以内に決着をつけるのが一番楽で、成功確率も高くなります。
その理由としては、既に女の子側にその気がある場合が多いためです。
例えば街を歩いている女の子の中には「最近仕事で嫌な事ばっかりだな、今日くらい知らない男の人と遊んでもいいかな」と考えている女の子もいます。
「そんなに上手く行くわけがない、妄想だ」と言われてしまいそうですが、それは逆に即ナンパをしたことがない人の妄想です。
相手(女の子)の望むものを提供できるかたちになります。そのためホテルに誘うタイミングは早ければ早いほど成功しやすくなります。
ホテルへの誘い方 直接表現は避けること
ホテルへの誘い方ですが、注意すべき点は直接的な表現を避けることです。たとえば
・「ホテルいこ!」
・「エッチしよう」
などです。
例え女の子にもともとその気があったとしても、「軽く見られたくない」という感情が先にくるため、避けられてしまいます。
いきなり直接的に誘ってしまうと女の子は「せっかくわりとタイプだし、今日はホテル行ってもいいかなと思ってたけど、私ってそんな簡単にやれそうに見えるのかな、さすがにそこまで軽い女じゃないんだけど…」というように思ってしまいます。
でも直接言わないと目的が伝えられないのでは??と思うかもしれませんが、女の子はこのあたりとても敏感なものです。
そのため直接的な言葉でホテルに誘うのは絶対に避けましょう。
ホテルへの誘い方 言葉以外で意図を伝える
直接言葉にせずに女の子をホテルに誘うことは難しくありません。手を握る、キスをするなどして「いこっか」と言えば済む話です。
スキンシップは言葉の何倍も、ものをかたります。
例えば公園で缶チューハイを飲みながら女の子の身の上話を聞き、女の子の警戒心が解けてきたところで無言で手を握ります。ここで嫌がられなければ、そのままキスに移行し、軽く舌を入れてしまうのも効果的です。ここで「いこっか」と言えば、ホテル以外何もないことは明らかです。
◯◯◯トーク術とか、◯◯◯会話理論とか、役に立たないですよ。
スキンシップと「いこっか」が、適切なホテルへの誘い方です。
最後に
というわけで今回は以上になります。
この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。
声かけ直後にホテルに誘い、5分後にはホテルに入った成功事例です。
〈【画像報告】即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへ〉

即ナンパの手法は有料noteで網羅的に公開しています。
手法を身につければ、街を歩いている女の子みんなが「射程圏内」という生活になります。
冒頭部分は無料公開してます😌