即ナンパの学習

これからナンパを始めたい方へ ナンパの魅力を伝えます

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

これからナンパを始めたいと考えている方へ。

ナンパは最初、精神的なハードルが高いと感じるかも知れません。ですが一度勇気をだして飛び込んでしまえば、可愛い女の子をたくさん抱くことができるようになります。

この記事では週末のナンパだけでこれまで100人以上を抱いてきた僕が、ナンパの魅力をお伝えします!

ナンパの魅力を伝えます

はじめまして、なめくじです!

僕は割と忙しく会社員をやっているので、週末くらいしかナンパができないのですが、それでもこれまでに100人以上女の子を抱くことができました。その中には

・アイドル並みに可愛い10代

・キスもしたことがない大学1年生

・ランクの高いガールズバー店員

などなど、普通なら絶対に抱くことができないレアな女の子も多く含まれています。ナンパをしていなければ、よほどモテない限りこんな経験は絶対に出来ません。

今回はこれからナンパを始めたいと思っている方へ、ナンパの魅力を詳しく紹介していきたいと思います!

実際に可愛い女の子を抱くことができます

この記事を読んでくれている方は、

・可愛い女の子とたくさんエッチがしたい!

と考えているはずです。ですが同時に

・ナンパでエッチなんて本当にできるの??

という気持ちもあるかと思います。結論を言えば、実際に僕ができたようにたくさんエッチができますよ笑 しかもかなり可愛い女の子も抱けます!

ナンパでエッチすることはイケメンだけに許された特権ではありません。多くの人はナンパをものすごく難しいものだと思い込んでいるようです。

最初の精神的ハードルが高いだけで難易度は低い

この記事を読んでくれている方の中には、マッチングアプリにも興味を持っている方がいると思います。ですがストリートナンパの方が断然難易度が低いです。マッチングアプリも魅力的で、上手くやれば女の子を抱くことが出来ますが(実際僕はナンパとアプリの二刀流です)、とにかくライバルが多いです。マッチングアプリに比べればナンパはライバルが圧倒的に少ないため、まずはナンパができるようになりましょう。

ナンパは最初の1人目に声かけをするまでの精神的ハードルが高いのは確かですが、その分ライバルが少ないです。

さらにナンパのいいところは「こちらのスペックがそこまで重視されない」ことにあります。マッチングアプリでは、プロフィールで他のライバル達とあらゆる面で比較されてしまいます。ですがナンパなら比較対象がないため、その場その場で足切りラインさえクリアしていれば遊べてしまう世界です。実際に僕は

・顔は中の上くらい

・身長170センチ

・年収450万

という平凡スペックですが、たくさん女の子を抱けています。

そのため、ナンパは決してイケメンでないとできないということはありませんし、難易度も高くありません。

お金がかからない(ホテル代のみ)

ナンパのもう一つの魅力は「お金がかからない」ことです。マッチングアプリのように登録料もかかりませんし、居酒屋やカラオケに行くわけではないので非常に安上がりです。成功した時にはホテル代がかかりますが、それは嬉しい出費です笑

よくあるナンパの誤解

ナンパに対して間違った認識を持った状態でナンパをしても、女の子とエッチまでたどり着くことが出来ません。基本的に多くの人は、ナンパに「手順や段取りが必要」だと思い込んでいるようです。ナンパだからこそ、自由に最短距離でエッチがでるのです!効率の悪いナンパをしないですむように、よくあるナンパの誤解をいくつか紹介します。

連絡先交換を目標にする

テレビやYouTubeのナンパ企画などで「今日は3人と連絡先交換できました!ナンパ大成功!」とか見たことがありませんか?

実際には連絡先交換はほとんど意味がありません。それどころか下手に個人情報を知られると、トラブルに繋がりかねません。

僕のナンパスタイルとしては、出会ったその日にホテルに行き、連絡先交換をせずにバイバイするようにしています。

居酒屋に誘う

ナンパといえば女の子に声をかけて飲みに誘う!というイメージがあるかも知れませんが、これも間違いです。

飲みに行ってしまうとどうしても話術などにボロがでて、退屈な時間ができてしまうものです。もともとモテる男性でトークも上手ければ「抱いて…」となるかも知れませんが、そもそもが居酒屋に行く必要性がありません。

いきなりホテルに誘わない方がいい

女の子をホテルに誘うために、変に段階を踏もうとするのは間違いです。一般的な恋愛とナンパの区別をつけましょう。

女の子はこちらが思っているよりも、強烈な体験を求めているものです。とくに18〜22歳くらいの女の子はその傾向があります。

声をかけて少し話したら、ホテルに誘ってしまいましょう!もし断られても、すぐ次の女の子に声をかければいいだけです。

さあ、ナンパを始めよう!

ナンパして素人の女の子を抱くってすごく価値のあることだと思いませんか??素人の女の子はお金では買えません、プライスレスです。ナンパは当然シカトされることも多いですし、何時間歩いても女の子を抱けない日もあります。

ですがそれでも諦めずに1人の女の子でも抱くことが出来たらラッキーだと思いませんか?

実際にはある程度本気になればたくさんの女の子を抱けるはずですよ!

この「なめくじナンパ 即ブログ」では、ナンパに関するノウハウをたくさん紹介しています。気になる記事があればぜひ勉強して、実践してみて下さい!

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。