即ナンパの学習

ナンパでLINE交換はしない方がいい【即だけ狙うべき】

ナンパ初心者
ナンパ初心者
ナンパ初心者ですが、3人とLINE交換しました!この調子でガンガンLINEゲットします!
なめくじ
なめくじ
ナンパの目的が「LINE交換」になっていませんか?目的は女の子とヤることですよね、LINE交換はその手段として弱いです。

✔︎この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

本記事では、ナンパでのLINE交換について解説します。LINE交換をナンパの「成功」と捉えている方が多いかもですが、それは違います。

ナンパでLINE交換はしない方がいい

結論、ナンパでLINE交換はしない方がいいです。

結局ヤれないし、意外とリスクが大きいです。

かつ、「謎の満足感」を得てしまうという罠もありますね。

結局ヤれない

ナンパのLINE交換は結局ヤれない

ナンパでLINE交換をしても、結局ヤれません。

LINE交換をした女の子を抱こうとすると

LINE交換→後日会う約束→飲み→ホテル

という流れですが、初心者がこなすのは困難です(まず会えません)。

仮にヤれたとしても、手間とお金がかかります。「すぐヤれてお金もかからない」というナンパのメリットが消えてます。

「LINE交換して後日ヤる」よりも、その日に即る方が意外と簡単ですよ。

目的がすり替わる

ナンパの目的はLINE交換ではない

ナンパの目的は女の子とヤることですが、いつの間にか「LINE交換」が目的にすり替わっている人が多いようです。

LINE交換だけなら簡単なので、達成感を感じてしまうことに原因があります。

「初心者が経験を積むためにLINE交換も必要なのでは?」という意見もありそうです。でもLINE交換の技術と、ホテルに連れ込む技術は別物ですので、練習としても不向きです。

LINE交換はリスクが高い

LINE交換は警戒される

今の時代、知らない人にいきなりLINEを聞くのは正直頭おかしいレベルです。

現在は学校でネットリテラシーについて学びますので、特に若い女の子は危険を感じとります。

男女としてどうこうの前に、下手すると近くの交番に通報されたりもしますね。

LINE交換がリスクの高い行為であることは認識しておくべきです。

LINE交換に意味のあるケース

ほとんどのLINE交換は先が見込めませんが、上記に該当するなら全然アリです。

同じLINE交換でも、質が全く異なりますよね。

とはいえこちらは例外中の例外ですね、、、

最後に:即を決めるのが最良【動画あり】

せっかくなら即ハメしたいですよね?

最後に、LINE交換をせずにナンパで直接ホテルに連れ込んだ動画の一例を公開します。

▼激カワ少女となし崩しホテイン▼

▼彼氏持ち女子大生と即効ホテイン▼

上記動画のように、そもそもナンパは即効でホテルイン可能です。

一度この味を覚えてしまえば、「LINE交換」という発想にはなりませんね笑

LINE交換など遠回りせずに、とっととヤれる子とヤっちゃってくださいね!

 

即ナンパの完全講座