即ナンパの学習

即ナンパのマインド モチベーションを保つ心得

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

即ナンパは継続が重要です。今回はそのモチベーションを保つための心得を紹介したいと思います。

週末のナンパだけで100人以上を抱いてきた僕が、即ナンパでの折れないマインドを徹底解説します!

即ナンパのマインド モチベーションを保つ心得

今回は即ナンパのマインドの話をします。おそらくこの記事を読んでくれている方のなかには

・ナンパに挑戦したことがあるけど全然うまくいかなくて辞めた

・ことごとく女の子に無視されて心が折れて辞めた

という方もいると思います。

ナンパは成功するまである程度の継続が必要となります(運がよければ1日目で即が成功することもありますが)。たった数回トライして成果が上がらずモチベーションが下がり、諦めてしまうのは本当にもったいないことです。

そこで今回は、即ナンパを続けていくためのモチベーションを維持する心得について解説していきます。

モチベーションが下がる理由

では先に、何故モチベーションが下がってしまうのかを解説します。

まず1番の要因としては、「なかなか即が出来ない場合」です。即ナンパはいきなり1人目で成功してしまうこともあります。ですが5〜6日間くらい挑戦しても、1人も成功しないときもあります。僕も去年そんなスランプがありました。通算250人くらい連続で空振りで、時間にして15時間以上です。さすがに「もう無理なのかな…ナンパやめよかな‥」と頭をよぎったくらいです。

次の要因は「女の子からの冷たい反応」です。完全無視、ゴミを見るような視線、タバコの煙を吹きかけられる、2人組の女の子にネタにされる、などです。さすがに僕はもうこのあたりではいちいちダメージを受けませんが、最初の頃はけっこう心折れました。

他にも「いちいち出掛けるのが面倒」「寒い時はけっこうシンドイ」など細かなものもあります。

諦めてしまうのは簡単ですが、ここでナンパを辞めてしまったら、たくさんの女の子を抱くことができない人生を送る事になります。そうならないようにナンパのモチベーションを保つためのマインドを解説します。

心得①無料のくじ引きを引きまくってるだけ

即ナンパをどのように捉えているかが重要です。即ナンパは「少しずつ成功ににじり寄って行くもの」ではありません。たとえ100人連続で完全無視されたとしても、101人目でいとも簡単に即ができたりします。くじ引きで「当たり」がでるまで引き続けるようなものです。しかも、このくじ引きは何度引いても無料です。全然上手くいかないときは「無料のくじ引きを引きまくっているだけ」と自分に言い聞かせましょう。どんなに連続で無視されても「別に100回ハズレでも、1回当たりがひければラッキーじゃん」と思えるようになります。

心得②常識が通用しないデタラメな世界

女の子から完全無視をくらい続けたり、ゴミを見るような視線で見られることもあります。そんな時は「全然いけそうな感覚がつかめない…戦略の糸口さえ見つからない」と思ってしまうものです。また、「俺って社会的にゴミのようなことをしていて、人に迷惑しかかけてないのかな…」などと弱気になってしまいがちです。

覚えておいて貰いたいことは、ナンパの世界は「常識が通用しないデタラメな世界」ということです。仮に常識しか通じない世界であれば、そもそも初対面で男とホテルに行く女の子なんて見つけようがありません。ですが実際に僕はこれまでたくさん即を成功させてきました。どんなに頑張っても全然ダメな日が続いたかと思いきや、簡単にランクの高い女の子とホテルに行ける日もあります。常識の範囲内でものごとを考えていたら損をします。常々「常識が通用しないデタラメな世界。だから即できる」と認識するように心得ましょう。

心得③仮に1年努力して1人だったとしてもラッキー

ナンパに2日くらい出撃しても即ができなかった時は焦りが生じてくるものです。

「世の中には今もナンパに成功して女の子を抱いている男がいるのに、2日連続で1人も捕まえられないなんてナンパ師として恥ずかしい」などと考えてしまいます。

ですが仮に1年ナンパに挑戦し続けて、1人しか即できなかったとしても、ナンパをしていなければ街を歩いている素人の女の子を抱く体験なんて普通はできないことです。

数日くらい全然だめな日が続いても「1年に1人でも抱けたらラッキー」だと思えば、心に余裕が生まれます。

もちろん即ナンパは真剣にやれば、沢山の女の子を抱くことができますよ。

即ナンパのマインド モチベーションを保つ心得 まとめ

今回はナンパのモチベーションを保つ心得について解説しました。諦めてナンパを辞めてしまうのは簡単ですが、それでは女の子を抱けない人生が待っているだけです。

逆にどんなに長いスランプがあっても、モチベーションを保ちナンパを続けていれば必ず女の子を抱けるときがきます。

もしナンパのモチベーションが下がってきそうな時には、改めてこの記事を読んでマインドを立て直してください。

心得①無料のくじ引きを引きまくってるだけ

心得②常識が通用しないデタラメな世界

心得③仮に1年努力して1人だったとしてもラッキー

なめくじ
なめくじ
1人も抱く前に辞めちゃうのが1番もったいないよ!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。