即ナンパの学習

ナンパと年齢 30代からでもナンパってできますか?【超余裕】

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

30代ナンパ未経験の男性「ナンパを始めてみたくなってきた、でも僕は既に30代。それだとやっぱり難しいのかな?できれば10代とか若い女の子と遊びたい!30代でも若い子をお持ち帰りできるものですか?」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事は、週末のナンパだけでこれまで100人以上の女の子を抱いてきた僕が、ナンパと年齢について解説します。この記事を読めば、自分の年齢のことを気にして、なかなかナンパを始められなかった状態から抜け出すことができます。背中を押して欲しい男性は必見です!

ナンパと年齢 30代からでもナンパってできますか?【超余裕】

今回はナンパと年齢について解説します。僕はこのようにブログやYouTubeでナンパのノウハウを発信していますが、一番多くいただく質問が年齢に関することです。その中でも特に多いのが、要約すると

・30代からでもナンパを始めるのは可能か?

という質問です。

結論から言えば、30代からナンパを始めるのは超余裕です。というより、全然普通のことですよ。

街にいるナンパ師は20代より30代が多いです。それも30代半ばくらいが特に多い印象です。おそらくですが若い男性はストリートナンパよりもマッチングアプリに流れています、あまり路上で女の子に声をかけるっていう発想はないみたいですね。(たまに見かけたりしますが、YouTubeの企画?みたいな感じでやっているようです)。

加えてナンパでお持ち帰りをすることは、特別に長期間の訓練をしなければできないという程、難易度の高いことではありません。ド素人でもラッキーで成功できる世界です。そのため「30代で、ド素人だけど、大丈夫かな??」と心配することもありません。

「でも20代の時に比べたら容姿のピークも過ぎてるし、不利なんじゃないかな?」と思うかもしれません。ですが自分が思うピークと、女の子が感じるそれとはかなりズレがあるものです(但し、歳を重ねて明らかに太ったとかはダメですよ笑)

もう30代だから、などと言ってナンパを始めないのはもったいないことです。30代からナンパを始めることは全然余裕ですよ!

女の子はおじさんが好き は本当か

「女の子はおじさんが好き」って聞いたことがあるかと思います。これに関して言えば、当てはまる女の子はかなり多いです。もっと具体的に表現すると

・女子大生でも35歳くらいまではOKという子が多い

・むしろ30代はまだまだ「おじさん」だとは思っていない

・40代もすき!くらいでやっと「おじさんが好き」という感覚

こんな感じです。

人にもよりますが、確かに30代って別におじさんって感じではないですよね。この前Tinderで抱いた19歳の女の子も「相手の年齢は25〜35に設定してる」って言ってました。35歳になっても19歳の女の子の身体を好き放題できるって最高ですよね笑

「そんな女の子は少数派だ」って言われるかもしれません。もしそうだとしても、その少数の女の子を狙えばいいだけの話です。

女の子の感覚は男性とは全く異なります。30代、40代になったからといって、悲観する必要はありません。

40代になったらナンパはできないのか

では40代ではどうでしょうか。これも結論からいうと、難易度が上がるとはいえナンパで若い女の子をお持ち帰り可能です。

40代でも見た目を小綺麗にしていて、即を量産できているナンパ師が実際にいます。先ほど紹介したように、40代が好きという女の子もいます。

つい先日も、明らかに40代のナンパ師が20歳前後の女の子をホテルに連れ込むのを目撃してしまいました。ちょうどその女の子がスマホで彼氏と思われる相手と揉めていたようで、その後泣いていたのですが、そこを上手くその40代のナンパ師が拾ったんですね。しばらく女の子の愚痴を聞いてあげていて、そのままホテルに誘導してました笑 その様子が気になってずっと見てしまいました(他のナンパ師が即に成功するのを目撃するのは嫉妬心煽られますね笑)。

「40代って、ハゲでメタボじゃん」と思うかもしれません。もちろん40代でナンパしている人はそのあたりかなり気を使っていますよ。若々しく見えるように努力をしていますし、見た目にお金をかけているのを感じます。

そのため、自分の努力次第というところもありますが、40代でもナンパでお持ち帰りは可能です。

年齢を気にしてナンパを始めないのが一番のリスク

ナンパを始めたいという気持ちがあるのに、年齢のことがネックになっていて、なかなか踏み切れないという状態は非常に危険です。

その理由は、そこでナンパをやらないという選択を取り続けてしまった場合、待っているのは「女の子を十分に抱けなかった人生」のみだからです。

男に生まれたからには、可愛い女の子をたくさん味わうことは、本能に基づく人生の喜びのはずです。それを指をくわえて眺めているだけ、などというのは悔やんでも悔やみきれない人生を送ることになります。さすがにこのまま40代後半あたりまで過ぎてしまうと、もはやどうにも巻き返しができません。

「自分は既に30代後半、もう遅いか…」と思うかもしれませんが、もがいてみなければわかりません。1人でも若い女の子を抱けたらラッキーだと考えましょう。

繰り返しになりますが、年齢を気にしないでナンパを始めないことが一番のリスクです。悩んでいる時間があるのなら、すぐに行動に移しましょう。

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。

声かけ直後にホテルに誘い、5分後にはホテルに入った成功事例です。思い切ってナンパを始めてみれば、こんな感じの成功もあるかもしれませんよ!〈【画像報告】即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへ

即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへナンパで二十歳の女の子に即ハメしました。声かけからホテルまで5分です。 そのレポートです、ナンパの成功例って勉強になりますのでぜひ参考にしてください。...

 

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。