即ナンパの学習

即ナンパにおける最高の自分磨きは「ナンパの実践」以外にありません

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

これからナンパを始める方「ナンパをするならその前に自分磨きをしなきゃ。今の僕なんかがナンパしたところで女の子は捕まえられないだろうし。トーク術を勉強して、服装のセンスも磨こう。エステとかも行くべき?ナンパでやるべき自分磨きを教えて欲しい」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事は、週末のナンパだけでこれまで100人以上の女の子を抱いてきた僕が、即ナンパにおける自分磨きついて解説します。この記事を読めば、無駄な努力で時間を無駄にすることを避けられますし、即ナンパで一番大事なことを理解することができます。今の自分にはナンパなんて早すぎる!と感じている方は必見です。

即ナンパにおける最高の自分磨きは「ナンパの実践」以外にありません

これからナンパを始めようという方にありがちな考え方として「ナンパできるだけの実力やスキルを身につけ、自分を磨いてからナンパをしてみよう」というものがあります。ですがこの考え方は結局「ナンパに着手しない理由」を生み出すことにしか繋がりません。即ナンパにおける最高の自分磨きは「ナンパの実践」以外にありません。

まずナンパの世界に飛び込んでみないことには、ナンパのイメージ自体も掴めません。自分が必要だと思っていたスキルも、全く不要なものだったりします。

実際に僕もナンパを始める前は「たくさん女の子を抱いてみたい」と思いながらも、なんだかんだ「今は準備期間」だと理由をつけてナンパをしていませんでした。ですがいざナンパを始めてみれば、ナンパに必要なスキルはナンパ以外では身につかないことを実感しました。また、これまで「男を磨く」とかいってモテる方法とかを調べたりしていましたが、そんなものは即を狙うナンパでは全く役に立たないことも分かりました。

この記事を読んでくれている方の中には「街には熟練のナンパ師がたくさんいる。そんななかに自分みたいなド素人が飛び込んでいって戦えるはずがない」と思っている方もいるかも知れません。ですがそのナンパ師も、僕も、最初は全くのド素人でした。というか、街にいるナンパ師のほとんどは、全然大したことないですよ。即を継続的に量産できているナンパ師は、ほんとに一握りです。

「即ナンパを成功させるために自分磨きがしたい」と考えているのであれば、今すぐにでもナンパの世界に飛び込んで、実践あるのみです。

ナンパ実践以外の自分磨きは「即」に繋がらない

自分磨きには様々なものがありますが、ナンパの実践以外で「女の子を抱くことに繋がる」自分磨きはありません。

美容関係は成果がでるまでに時間がかかりますし、「即」に結びつくような明らかな効果があるかは不明で、効果の高いものほどお金もかかります。また、例えば何か楽器とかを始めたとしても「彼女探しの出会い」には役立つかもしれませんが、即ナンパには無関係です。

「何か強みがないと女の子をゲットできない」と思っているかも知れませんが、即ナンパはビジネスでもありませんし、相手は意識の低い女の子なので、何の強みのないプー太郎みたいな人でも即はできます笑

そのため、やはり何か自分磨きを極めたとしても、「即」にはほぼ繋がりません。

長期的な自分磨きなら「脱毛・筋トレ」はアリかも

「ナンパは実践あるのみ」と主張しながらも、僕は脱毛と筋トレを継続しています。

ですがこれは「即の成功率を上げる」ために始めたわけではなく、単純にヒゲが濃いのと、痩せすぎ体質にコンプレックスを感じていたためです。両方とも始めてから2年以上経ったいまでは、ヒゲも薄くなったし筋肉もついてきました。もしかすると、こんな地道な努力が「即」に繋がったケースもあったのかもしれません。

そのため、1.2年以上の長期的なスパンで考えられるのであれば脱毛や筋トレはアリだと思います。
ですがやはり「即の数を上げたいから」という理由で始めるには時間がかかり過ぎます。今すぐに成果を出すには、やはりナンパ実践あるのみです。

「即」を狙うナンパにトーク術の類は不要

「ナンパで声をかけたその日にホテルに誘うなんて、よっぽどトークスキルを磨かないとできないだろうな」と考えている方が多いようです。ですがこれは全くの勘違いで、即ナンパに◯◯◯トーク術とか◯◯◯会話理論とかは不要です。

その理由ですが、即ナンパは「女の子を口説き落としてホテルに誘う」ものではなく「もともとその気のある女の子を見つかるまで声をかけ続ける」ものだからです。その気がある女の子なら、口説く必要がまずありません。

僕が即ナンパを推奨する理由もこのあたりにあります。女の子に会って5分でホテルに入ったりできるのはこのためです。

「いや、話術を磨いて女の子を落とせるようになるべきだ。トーク術を磨くべきだ」と思うかもしれませんが、それはナンパの目的が「彼女作り」であった場合などに有効なものです。習得するのに時間もかかりますし、やはり即ナンパには不要です。

そのため、ナンパで「即」を狙いたいのなら、トークスキルを磨くことよりも、これまたやはり実践あるのみなのです。トーク術を勉強する時間をナンパにあてれば、その分女の子を抱ける確率も高くなります。

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。

声かけ直後にホテルに誘い、5分後にはホテルに入った成功事例です。トーク術とかなにも使っていません。もともとその気のある女の子を見つけただけです。〈【画像報告】即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへ

即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへナンパで二十歳の女の子に即ハメしました。声かけからホテルまで5分です。 そのレポートです、ナンパの成功例って勉強になりますのでぜひ参考にしてください。...
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。