即ナンパの学習

ナンパと季節 ナンパの大前提の話と、1番成功率が高い時期の話

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

1番成功率が高いナンパの時期っていつだと思いますか??

ナンパの成功率と季節の関係は切っても切り離せないほど密接なものです。

この記事では週末のナンパだけでこれまで100人以上を抱いてきた僕が、季節ごとのナンパについて解説します。狙いやすい女の子の特徴も紹介しますね!

ナンパと季節 ナンパの大前提の話と1番成功率が高い時期の話

ナンパは季節ものです。やろうと思えば年中できますが、その成功率は大きく変動します。大雑把に言えば、冬はナンパに向いていないというのが大前提になります。

先日こんなツイートをしました↓

即がしやすい女の子を季節のたべものとして表現しましたが、ふざけているわけではありません笑

ナンパと季節は大きく関わりがあります。今回はその辺りを詳しく解説していきます。

ナンパできるのは4月〜10月 それ以外はダメダメです

ナンパの成功率は何よりも「気温」に左右されます。ナンパで即が成功しやすくなる気温は「17℃以上」です。これを下回るとガクッと成功率が下がってしまうため、効率が悪いです。そもそもなんとなく座ってる女の子とか、なんとなく突っ立っている声かけしやすい女の子が激減します。外でじっとしてると寒いですからね。ナンパは原則的には夜に行うので、夜に17℃を超えるのはだいたい4月〜10月の間だけになります。この時期以外は僕もナンパをしていません。

ナンパの大前提は

・4月〜10月(17℃以上)が条件

となります。

たにし
たにし
ナンパって一年のほぼ半分くらいしかできないのか!
なめくじ
なめくじ
我慢できなくて3月くらいから始めたりするけど、気温が17℃に届かないうちはやっぱり即しにくいね笑

季節ごとの特徴を知れば戦略を調整できます

これまで大前提の話をしてきましたが、ここからはもう少し詳しくナンパと季節の話を解説していきます。

冬はナンパができないとして、春・夏・秋で「即がしやすい」女の子に変化があります。「この時期にこんな女の子が即しやすい」ということを事前に理解しておけば、ナンパの戦略に活かし、即の成功率を高めることができます。

月ごとのナンパの特徴を紹介します

ここでは月ごとのナンパ・即がしやすい女の子の特徴を紹介します。

4月〜5月

ナンパシーズンのスタート時期ですが、いきなりこの時期が1番即の成功率が高いです。やっぱり上京・入学したての女子大生がとにかく即れます!実家暮らしから解放されて色々遊んでみたいという女の子もいれば、一人暮らしの寂しさを紛らわしたい女の子もいます。都会の遊びに慣れていないため、断り方を知らないケースが多いです。他にも、お酒を覚えはじめの女の子や、新卒の女の子も即がしやすいです。特にGWは気温の快適さもあって、ナンパのボーナスステージといっても過言ではないほどに即が量産できます。

6月〜7月前半

僕の経験上、ここで一旦谷があります‥そもそも梅雨なので天候に恵まれないことが多いです。晴れた日はもちろん即れることもありますが、この時期は全体的に街に暗い雰囲気が漂っていて、人も少なめです。比較的即しやすいのはやっぱり大学1年生ですね。1人暮らしに疲れたホームシック状態の女の子は簡単にホテルまでついてきます。

7月下旬〜8月

ここからまた梅雨での停滞が嘘のように即がしやすくなります。なんと言っても夏休みなので、街に人も多く声かけがしやすいです。街のムード雰囲気も明るいです。やはり若い女の子(18〜22)が狙い目ですが、この時期はどの年代でもいけます。

ただ夏休みの時期はパトロールも多いので、間違えて女子高生に声をかけたりしないで下さいね笑

また、暑さの1番のピーク時は、夜でもかなり蒸し暑くて不快です。外で座っている女の子もさすがに少なくなってしまいます(虫もでます)。

9月

夏休みが終わるので、その分人通りが少なくなりますが、まだまだ大学生は夏季休暇中ですし、薄着の女の子も多いです。

気温も快適になるので、女子大生もOLも、安定的に即を量産しやすい時期です。

10月

何故か秋口にかけては、少し上の年齢、社会人1.2年目が即しやすいです。夜は薄ら寒くなってくるので、人肌恋しい時期なのかも知れません。ハロウィンがその年のナンパの一つの区切りになります。僕は10月に即ができると、「これが今年のナンパで最後の即になるのかな」などと感慨深くなります。

ナンパ出来ない時期をマッチングアプリで補いましょう

ナンパできない寒い時期は、じっとしているだけかといったらそうではありません。この時期はマッチングアプリに精を出します。マッチングアプリの世界に飛び込むか飛び込まないかで、抱ける女の子の数が圧倒的に違ってきます。マッチングアプリであれば寒さに関係なく女の子にアプローチできます。ナンパの最大の弱点を補ってくれるイメージです。ナンパとマッチングアプリの二刀流スタイルについては、下の記事で詳しく解説しています。

ナンパで即がしたいならマッチングアプリとの二刀流が最強!ナンパの効率を最大限に高める方法を知りたいですか?この記事ではこれまで週末のナンパで100人以上女の子を抱いてきた僕が、ナンパとマッチングアプリを二刀流で使う極意を紹介します!効率よく女の子を抱きたい方は必見です! ...

ナンパと季節まとめ

・4月〜10月(17℃以上)が条件

・時期ごとに即しやすい女の子が変化

・寒い時期はマッチングアプリ

なめくじ
なめくじ
ナンパできる時期は意外と限られるから、マッチングアプリを上手く使うと効率的!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。