即ナンパの学習

【ナンパ】女の子選び 座り・立ち・歩き 全部「即」できます

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

座っている女の子、立っている女の子、歩いている女の子。どの女の子が1番「即」しやすいと思いますか?

結論をいえば、どんな女の子でも「即」を成功させることは可能です。

この記事では、週末のナンパだけで100人を抱いてきた僕が、あらゆる状況下での声かけ方法について解説します!

座り・立ち・歩き 全部「即」できます

今回は女の子への声かけについて解説します。ストリートナンパをする場合

・座っている女の子

・立っている女の子

・歩いている女の子

のいずれかに声かけをすることになります。先に結論っぽいことをいってしまいますと、結局はどんな状況の女の子でも「即」は可能です。そのため単純に可愛ければ選別しないでどんどん声かけをしてほしいと思います。

ですがやはりそれぞれの状況によって「女の子の反応の傾向」や、「声かけしやすいアプローチ方法」などが異なります。座り・立ち・歩き それぞれの状況ごとに、詳しく解説します。

なお、女の子への声かけの話と、ナンパの歩き方や女の子の見つけ方の話しは深く関わりますので、こちらの記事もセットで読んでおくといいと思います〈ナンパの歩き方・声かけする女の子の見つけ方

座り:即の成功率が1番高い

ナンパで1番即が成功しやすいのが座っている女の子です。

理由としては、やることがなくて暇な女の子が多いためです。買い物の後なんとなく座ってるとか、約束してた友達にドタキャンされてしまったとか、夜行バスの出発時間を待っているケースなどがあります。

アプローチ方法としては、女の子の隣が空いているようであれば、隣に座りながら声をかけてしまいましょう。待ち合わせ中とかであれば露骨に嫌がられたりもしますが、暇であれば会話のやりとりに発展しやすいです。

デメリットをあげるとすれば、数が少ないことです。座っている女の子は他のナンパ師ももちろん狙っていますので、すぐに手をつけられてしまいます。

また、週末など人が多すぎる時は座れるスペースにぎっちり人が密集してしまいます、その場合は声かけが困難です。

このように、座っている女の子に声かけをするにはある程度条件が整っていることが必要なため、運も問われます。

運良く声かけできれば、かなり即の可能性が高いです。

なめくじ
なめくじ
僕が17℃以上がナンパしやすいといっているのは、このくらいの気温から座りの女の子が増えるからっていう理由が大きいよ!

立ち:ナンパ待ちが多い

状況としては座りと似ています。

座りの女の子ほど、暇な確率が高くありません。少しだけ人を待ってるとか、スマホでこれから向かう場所の地図を見てる場合とかが多いです。ですが立ちの特徴としては「ナンパ待ち」というケースが多いです。男性から声をかけられたいという場合、場所の問題もあって、座りより立ちの方が声をかけられやすいと理解しているためです。

デメリットとしては、暇で突っ立っているだけに見えても、実は彼氏のタバコ待ち・トイレ待ちというパターンが多いことです。タイミングが悪いと声かけした直後に彼氏登場となります。

立っている女の子に声をかける時は、特に周囲に気を使ってからナンパしましょう。

なめくじ
なめくじ
気をつけてても1年で5回くらいあるかな、めっちゃ気まずいよ!笑

歩き:数が1番多いためここが主戦場

最後は歩いている女の子です。ナンパをやっている方は分かると思いますが、結局は歩いている女の子への声かけが圧倒的に多くなります。座りや立ちの女の子は、歩いている女の子に比べるとかなり稀なためです。

ここがナンパの主戦場となりますので、歩きの女の子への声かけをマスターすれば、即の成功率を大きくあげることができます。

重要なポイントとしては「前方から歩いてくる女の子よりも、後方を歩いている女の子が狙い目」ということです。

ナンパの歩き方・声かけする女の子の見つけ方〉でも解説していますが、ナンパをする時はかなりゆっくり歩くことがポイントになります。

前方から歩いてくる女の子に正面から声をかけても驚ろかせてしまいますし、一度すれ違ったあとに追いつくのは小走りでもしない限り意外と困難なものです(ナンパで小走りとかかなり悪目立ちします)。

歩いている女の子に声をかける場合、注意は主に後方に向け、わざと一度抜かせるようにします。そして追いついて横側から声をかけるとスムーズで、女の子も驚きません。

また、歩いている女の子は歩くペースや目線を見れば、暇かどうか判別できます。予定がある女の子は早歩きなので、ゆっくり歩いている暇な女の子を狙いましょう。

なめくじ
なめくじ
ナンパに慣れると女の子を判別する眼力が鍛えられるよ!

声をかける女の子選び まとめ

今回は座り・立ち・歩き それぞれの傾向や声かけのポイントについて解説しました。ですが冒頭にも述べたように、結局はどの女の子でも「即」は可能です!

声かけする女の子はあまり選別せず、可愛いと思ったらどんどん声かけしちゃいましょう!

なめくじ
なめくじ
結局即できる数は声かけ数に比例するからね!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。