即ナンパの学習

ナンパを始めるならソロ(1人でナンパすること)一択です

ナンパ初心者
ナンパ初心者
ナンパを始めてみたいのですが、いきなり1人では不安です。やはり最初は友達と2人でチャレンジした方がいいですよね?

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事ではストリートナンパを始めるならソロナンパが一択という説明をしていきます。友達と始めるナンパは中途半端に終わりがちなので、そのあたりも詳しく解説しますね。

ナンパを始めるならソロ一択です

結論からいえば、初心者はソロナンパ一択です。

友達とナンパを始めても、成功しないどころが意外と揉めがちです。せっかくの友情も性欲が絡むと崩壊しやすくなります…

ナンパは人数が増えるほど難易度も増していきます。

ストリートナンパで女の子を抱いてみたいのであれば、必ずソロナンパから始めてみてください。

友達とのナンパは成功しない

ストリートナンパを始めようとした人が挫折する場合によくあるのが友達と2人でナンパを始めるというパターンです。ですが友達とのナンパは成功しません。

理由はたくさんあります。

・声かけ出来なかった言い訳をして慰め合いがち
・2人のちょっとした温度差で揉める
・どっちが先に仕掛けるかで揉める
・多少反応が良くても身体の関係までいけない
・2対2に分かれる手順がうまくいかない
・連絡先交換ができればまだマシ
・ソロと比較して圧倒的に難易度が高い
・メリットは2人でいるという不要な安心感くらい

こんな感じです。

2人で行うナンパをコンビナンパといいますが、コンビナンパは実は難易度が非常に高いものです。というより事前の行動設計が必須になるため、ナンパで実績がほどんどない2人が集まったところで上手くいくはずがありません。友達と居酒屋で飲んだ後に、ノリでナンパしたことはありませんか?あれはほとんど成功しないですし、そのパターンで成功しているサラリーマンとか全然見ませんよね。

まあストリートじゃなくてコリドー街とかなら上手くいくこともありますが…

「いや、俺は友達とノリでナンパしてヤれたことあるよ」という方もいるかもしれません。たしかにそんな日もあります。ですがそれはあくまで低い可能性のなかでラッキーが拾えただけであって、再現性が低いです。

その点ソロナンパはある程度狙って即を成功させることができます。友達とのナンパは中途半端に始まり中途半端に終わってしまいます。知らないうちにナンパに失敗した記憶だけが残り、「ナンパは難しい、成功しない」と頭に強く刷り込まれてしまいます。

ナンパは孤独で静かなものです

ストリートナンパをしたことがない方は意外に思うかも知れませんが、ナンパはとても孤独で静かなものです。

基本的には静かに女の子に近づいて、まったり話してスッとホテルに入る感じだからです。(もちろんホテルの中ではスパークしますが…)

例えばクラブでのナンパとかだと話は違ってきますが、僕の例で言えばだいたい20時台くらいにホテルに連れ込めることが多いです。それで22時前にはバイバイして、夜は普通に家で寝ています。

これが友達とナンパとかしてしまうと、成功しない上にかなり深夜まで引っ張られてしまいますよね。騒がしいだけなので、僕は苦手です…

「ナンパって陽キャがウェーイwwみたいな感じでやってるんじゃないの?」と思うかも知れません。確かにそういう人もいますが、そういう人が目立っているだけで、ひっそりと即を成功させているナンパ師は多いものです。

ナンパは孤独で静かなものです。ですが、女の子を抱けるというご褒美があるので全然苦じゃないですよ、むしろめちゃくちゃ楽しいです。

コンビナンパは結果がでてから

コンビナンパはお互いが熟練者である場合に有効です。少なくとも、地蔵(声かけしようとしてできない)がどうこうと言っているレベルではやらない方がマシです。

先ほども少し解説しましたが、コンビナンパで重要なのは行動設計の部分です。特に重要なのは、どうやって2・2に自然に別れてホテルに連れこむかというところです。(もちろん4Pという選択肢もありますが…)

熟練者同士であっても揉めたりするリスクもありますし、単純に即がしたいならソロナンパ一択だと思います。

趣味としてコンビでナンパをしたい!とか、4Pじゃないと興奮できない!とか、特別な理由がない限りは避けた方がいいかと思います。

もちろん、ナンパコンサルとかを受ける場合なら別ですが…

最後に:ナンパは1人で始めよう

というわけで、今回はナンパを始めるならソロナンパがおすすめですという解説でした。というよりもコンビナンパの難易度について詳しく語りました。

ナンパは孤独で静かなものです。むしろ陽キャより陰キャの方が向いているかも知れませんね。可愛い女の子をたくさん抱いてみたいのであれば、ひっそりと静かにナンパを始めてみてください。

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。