即ナンパの学習

ナンパスポットを考察する 渋谷はやはり優秀です【即ナンパ】

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

これからナンパを始める方「ナンパと言えば渋谷ってイメージなんだけど、実際どうなんだろう。ナンパ師が多いし素人には難しいのかな。渋谷でのナンパ攻略法とかあったら教えて欲しい」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事は、週末のナンパだけでこれまで100人以上の女の子を抱いてきた僕が、即ナンパスポットとしての渋谷を解説します。この記事を読めば、渋谷がナンパスポットとしていかに優れているか理解することができます。渋谷ならではの即攻略法も紹介しますね。

ナンパスポットを考察する 渋谷はやはり優秀です【即ナンパ】

結論から言えば、渋谷はナンパスポットとして優秀です。即ナンパも当然できますし、渋谷以上にナンパしやすいスポットはなかなかありません。

やはりポイントは人の多さです。昼でも夜でも安定した人通りが確保されており、賑わいが足りないということがありません。

やはりナンパで一番困るのって「人が少ない」ことです。だいたいの場所では「今日は人が少ない」問題に悩まされますが、渋谷はその心配がありません。人が少なければ、当然声かけできる人数も少ないですし、声かけをできたときにもその分悪目立ちしてしまいます。

「でも渋谷ってナンパ師も多いし、初心者にはやりにくそう…」と思うかも知れません。確かにナンパ師やスカウトなど、ナンパを阻害する要因はたくさんありますが、それ以上に女の子の多さが際立っていて、他の中途半端な中規模の駅とは比べものにならないほど声かけしやすいです。一番賑わっているスクランブル交差点を始め、駅からかなり離れたところまで人が多いため、声かけスポットがたくさんあるところもポイントが高いです。

そのため渋谷はやはりナンパスポットとして超上位層にカウントされます。

10代の女の子が多くて即に繋がりやすい

僕が渋谷で一番好きなところは、10代の女の子が多いところです。高校を卒業したての女子大生がとにかく即しやすいです。

特に田舎から上京してきたばかりの女の子はホテルまで簡単についてきます。

田舎から来た女の子ほど、「とりあえず渋谷にいってみたい」という単純な理由で特に用事もなく一人でふらふら歩いていることが多いです。断り方もよく知らず、あれよあれよという間におもちゃにされてしまう女の子が多いです。

「そんな簡単に行くわけない」と思うかも知れませんが、数を打ってみれば分かります。

若い子が好きな方、とりあえず即を成功させてみたい方には渋谷がおすすめできます。

渋谷でおすすめの即ナンパ戦略を紹介する【初心者でも勝てる】

渋谷でおすすめの戦略を公開します。渋谷はちょっと特殊でして、僕は常日頃から「即ナンパをするなら日没〜22:00まで」と主張しています〈ストリートナンパで即る!時間帯ごとの戦略〉が、渋谷では平日16:00〜18:00の夕方の時間帯がお勧めです。

※なおこの時間帯は10代の女の子が狙い目になります。ちょっとお姉さんがいい人はすみません…

理由としては、渋谷ほど人通りが多い街であれば、明るい時間帯にナンパをしていても目立つことがないというのが1つです。もう1つは、渋谷には小規模ライブハウスがたくさんあるため、「20:00前後からのライブまで時間を潰している地方から来た女の子」が多いことです。この手の女の子は見つけることさえできれば高確率でホテルまで時間潰しについてきてくれます。小規模のライブを目当てに東京までくる女の子は確実に通常よりも「男好き」です。

「平日は仕事があるからそんな時間にナンパなんてできない」と思われるかもしれませんが、僕は10代の女の子を抱くために有給使ってますよ笑

夕方の時間帯であればナンパ師もスカウトも少ないです。初心者でも勝てます。渋谷の「平日16:00〜18:00」のナンパ、ぜひ試してみてください。

渋谷でナンパするデメリット【対処法も解説する】

全てのナンパスポットにメリット・デメリットがあるもので、渋谷にも当然デメリットは存在します。細かいものは置いておくとして、やはり1番は長所であるはずの人の多さが、いきすぎると「人が多すぎて声かけできない」状態になることです。連休などは特にこの状態になりやすく、駅〜109のあたりまでは自由に歩くことすら困難な状態になります。

対処法としては、このような日は普段なら人がそこまでいないような場所にも人が多いため、声かけのスポットをいくらか駅から遠いところに移せば問題ありません。夜が遅くなってくると人が減り始めるので、その時は駅の近くまで戻ればいい話です。

こんな感じで、渋谷にもデメリットはありますが、十分対応可能な範囲です。渋谷は総合的に超優秀なナンパスポットですので、「ちょっと電車に乗れば渋谷まで行ける」という方は、渋谷でのナンパがオススメです。

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。

声かけ直後にホテルに誘い、5分後にはホテルに入った成功事例です。〈【画像報告】即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへ

即ナンパ 二十歳の女の子と、声かけから5分でホテルへナンパで二十歳の女の子に即ハメしました。声かけからホテルまで5分です。 そのレポートです、ナンパの成功例って勉強になりますのでぜひ参考にしてください。...

 

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。