即ナンパの学習

ナンパの歩き方・声かけする女の子の見つけ方

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

ナンパで即がしやすい女の子を見つけるためにはまず何が大切だと思いますか。

その答えはナンパの「歩き方」です。歩き方をマスターできれば、即が簡単にできるラッキー案件も上手く拾うことができます。

この記事では、これまで週末のナンパだけで100人以上を抱いてきた僕が、即ナンパにおける「歩き方」を解説します。女の子を見つける効率の良い方法もお伝えしますね。

「声かけ法」より「歩き方」が重要

今回はナンパの「歩き方」を解説します。よくあるナンパの攻略サイトでは、専ら「声のかけ方」「声かけのフレーズ」などがピックアップされています。ナンパの「歩き方」についての解説はほとんど紹介されていないようです。

ですがナンパをしている最中は、そのほとんどの時間を歩いて過ごしています。また、「声をかける女の子を見つけること」も、「声をかけること」も、どちらも歩いている流れから派生するものです。そのためナンパにおいて「歩き方」は全てのベースになる重要なものです。

僕はイケメンではないですし、何よりトークがあまり上手くありません。

YouTubeでもノウハウを発信しています、見てもらえたら分かります😂声がたどたどしいです…)

それでもこれまで100人以上女の子を抱くことができています。もしかするとそれは「歩き方」が上手いからなのかもしれません。ナンパの歩き方をマスターすれば、「簡単にやれるラッキー案件」もうまく拾えるようになりますので、ぜひ身につけてください。

定位置で「待ち」のナンパはNG

まず大前提の話ですが、素人が1人でナンパをする場合に、定位置でのナンパをしてはいけません。

どういうことかというと、よくスカウトやキャッチの人って、交差点とかで定位置でポジショニングをして、そこを人が通るのを待ってアプローチしていますよね。確かに効率だけを考えれば、このやり方がナンパにおいても最強です。

ですがナンパができるくらい人通りの多い場所は、必ずどこかの怖い組織のシマ(縄張り)になっています。個人が定位置ナンパをしていると、かなり目立つため程なく目をつけられます。トラブルにつながりますので、絶対にやめてください。

ナンパの原則はとにかく目立たず、通行人を装い細々と行うことです。そのためナンパでは「とにかく歩く」ことが必須となります。

広い範囲をぐるっと時間をかけて歩く

ではどのように歩けばいいかを解説します。このあたりは自転車の乗り方を文字で説明するようなもので、もしかすると伝わりにくいかも知れません。実践してみれば理解できると思います。この記事を読んだらぜひ試してみて下さい。

まず移動範囲を広く設定するようにして下さい。例えば渋谷でナンパをするとしたら、駅を起点にいくつかの声かけしやすいスポットが点在しています。そのスポット同士を繋ぐようにぐるっと輪をつくり、そこをゆっくり歩くのです。だらだらナンパをしながら歩いて、ひと回りで1時間はかかるくらいの広めの範囲設定をしましょう。

範囲設定が狭いと、何度も同じ道を通ることになるため、悪目立ちしやすくなってしまいます。

声かけの狙い目は自分の後方

声をかける女の子の見つけ方ですが、実は狙い目は自分より後方を歩いている女の子です。ナンパをする時はかなりゆっくり歩き、わざと女の子に自分の後ろを抜かせます。一度抜かせてから、追いついて横から声かけをするようにします。

一方で自分の前方で狙い目なのは、暇そうに突っ立っている女の子や、座っている女の子がメインです。

実際にやってみると分かりますが、前方から歩いてきてすれ違う女の子に声をかけるのは、意外と難しいものです。1度すれ違うと、相当早歩きをしなければ追いつけませんし、早歩きはかなり目立ってしまいます。歩くのが遅い女の子であれば、1度すれ違ってから後ろから追いつく方法が使えます。

予定のある女の子は見て分かります

当たり前の話ですが、ナンパについてくるのは暇な女の子です。これからバイトや友達と会う約束があるのにナンパについてくる女の子はさすがにいません。

女の子に予定があるかは、だいたい声かけをしなくても判別できます。注意深く女の子を見ていれば、歩くペースや目線などから「予定があるかないか」くらいは判別することができます。

言うまでもなく狙うべきは暇そうな女の子です。そういう女の子はとぼとぼ暇そうに歩いているので見分けるのは簡単です。ですが他のナンパ師も狙っているため迷わずすぐに声かけすることが大事です。

目の前で他のナンパ師に獲物を取られた時は、めちゃくちゃ悔しいものです…

ナンパの歩き方・声かけする女の子の見つけ方 まとめ

今回はナンパにおける「歩き方」と「声かけする女の子の見つけ方」を解説しました。

このあたりは文字で読んだだけでは不十分で、実践してはじめて理解できると思います。

これからナンパを始めたいという方は、まずは歩く練習・女の子を見つける練習をして、ナンパのイメージを掴んでみるのもいいかと思います。

・ナンパは声かけより歩き方が重要

・定位置でのナンパはNG

・移動範囲を広く設定しゆっくり歩く

・狙い目は自分の後方の女の子

・予定があるかは見た目で判別できる

なめくじ
なめくじ
「歩き方」は声かけより奥が深い!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。