即ナンパの学習

ナンパが「時間の無駄」になってしまうことを避けたい方へ

ナンパ初心者
ナンパ初心者
ナンパ初心者ですが、失敗続きで時間の無駄になることだけは避けたいです。上手くいかない時もあることは理解していますが、できる限り時間の無駄を避けながらナンパをする方法を教えてください。

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事では、ナンパにおいて「時間の無駄」を避ける方法を具体的に紹介します。また、実際にどのくらい時間がかかるかなども解説していますので、特に仕事が忙しくて時間がとれないという方は必見です。

ナンパが「時間の無駄」になってしまうことを避けたい方へ

時間をかけて行ったことが何の成果も出さずに無駄に終わるって恐ろしいですよね。特にナンパは女の子を抱けるか抱けないかで成果の有無がはっきりしています。例えば何時間も、何日も時間をかけてナンパをしても、抱けた数は0という結果は誰しもが避けたいと思います。特に仕事等で多忙な中、頑張って時間を作っていたならなおさらです。

そのため今回は、ナンパにそもそもどれくらい時間がかかるのか、時間の無駄を避けるにはどうしたら良いのかを解説します。また、効率を追求したい方向けにはネットナンパで一番手っ取り早いところも紹介します。

ナンパは時間がかかるもの

そもそもの前提としてナンパはかなり時間がかかるものです。魚釣りのように趣味だと思ってやった方がいいと思います。

開始10分くらいで女の子をゲットできることもありますが、3時間くらい街を練り歩いても成功しない日も当然あります。ナンパをする場所への行き帰りや、出掛ける準備などの時間も当然かかります。

僕もサラリーマン(かなり忙しい方だと思います)をしながらナンパをしているので、基本的にはナンパに出掛けることが出来るのは金曜と土曜の夜だけです。金曜の夜は平日ですが成功率が高いため、ナンパに出かけるために仕事の調整をしていたりします。ナンパにかかる時間はもろもろ含めて1日平均3時間くらいかと思います。もちろんですが成功した日はホテルで楽しむ時間も必要なので4時間くらいかかったり、場合によっては宿泊コースになることもあります。

「そこまで時間がかかってしまうなら、ネットナンパの方が効率がいいんじゃないの?」という意見はその通りでして、時間効率だけを考えるならネットナンパの方が時間を有効に使えます。とはいえやはりストリートナンパとネットナンパは女の子を抱くというところは共通していますが、その楽しみ方などが違うものです。僕はどちらかと言えばストリートナンパの方が好きなため、多忙ではありますが趣味ととらえて時間をかけています。

前提として、ナンパは時間がかかるものです。その上で、なるべく時間の無駄にならないよう工夫していくことが重要です。

時間の無駄を避けるために

ナンパは趣味のようなものと言いましたが、それでもできる限り効率良く、女の子を抱きたいですよね。そのためナンパが「時間の無駄」になってしまうことを避けるための方法を3つ紹介します。

・ゴール設定は「即」に限定

・「即」の成功率が高い時間帯に限定

・初心者の方はある程度の知識だけ備えてから

この3つになります。順番に解説します。

・ゴール設定は「即」に限定

ナンパの成功はあくまで女の子を抱くことです。何故か連絡先交換や居酒屋に誘うことを「成功」と捉えてしまう方もいるようですが、雲泥の差がありまして、ぶっちゃけ意味がありません。このあたりを曖昧にしていると、いいところまでは行くけど結局抱けてないということになりがちです。そのため、ナンパのゴール設定は「即」だということを明確に心がけておきましょう。そうすると、女の子へのアプローチ方法も自然と適したものになっていくものです。

・「即」の成功率が高い時間帯に限定

時間を無駄にしたくないのであれば、成功率が高い時間帯のみに絞って攻めていくことです。具体的に即が成功しやすいのは日没〜22時までの時間帯です。これ以上遅くなると、終電や門限を理由に断られる可能性が高くなります。終電間際の時間帯が良いと一般的に言われていますが、実際には難易度が高い時間帯でして、初心者には向きません。何より成功したところで宿泊コースになってしまうため、時間を効率的に使いたい場合には不向きです。

 

・初心者の方はある程度の知識だけ備えてから

ナンパで一番大事なのは「実行すること」ですが、当然なにも分からない状態でやみくもに始めても時間を無駄にすることになります。最低限のナンパに関する知識だけは備えてナンパを始めましょう。その方法としては当サイト「なめくじナンパ 即ブログ」の記事を漁ってくれてもいいですし、他のナンパブログでもノウハウ紹介をしているものがあります。ちなみに宣伝で大変恐縮ですが、「最初の一人目」を抱くために必要なノウハウを網羅的にまとめた『初心者向け即ナンパ講座』をリリースしています。費用を抑えつつ手っ取り早く必要な知識を得たい方にはおすすめです。

時間効率が最強なのはネットナンパ

ここまでストリートナンパで時間の無駄を避ける方法をお伝えしてきましたが、ぶっちゃけ時間効率だけを考えるのならネットナンパ一択です。

基本的に僕はストリートナンパが楽しいと思ってお勧めしていますが、めちゃくちゃ多忙の人とか、「楽しみとかいらんからとにかくヤリてえ!」みたいな方はネットナンパがいいと思います。

とはいえネットナンパはツールによる良し悪しが激しく、特にコロナ以降は何も知らずにマッチングアプリなどに手を出してしまうとそれこそ時間どころかお金までドブに捨ててしまう結果になるため、確実なサイトをひとつおすすめしておきます↓

【穴場です】ワクワクメールで素人の女の子とヤれますコロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...

最後に:投下した時間は報われます

というわけで今回は以上となります。ナンパはやり方さえズレていなければ時間の無駄になるということはありません。少なくとも1人でも「即」に成功してしまえば、あとは同じことの繰り返しです。

女の子を抱くために、どんどん時間を投下していきましょう笑

即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。