即ナンパの学習

ストナン即達成率アップにつながる「ナンパ用語」を厳選紹介します!

ナンパがなかなか成功しなくて困っている方へ。

ナンパで成功できない人に共通して言えることは、自分がいまどういう状況で、どのようなテクニックを使うべきなのか頭の中で整理ができていないということです。このままではたくさん声かけしても、時間や機会を無駄にしてしまいます。

この記事は、週末のナンパだけでこれまで100人を抱いてきた僕が書いています。ナンパに役立つ用語の紹介と、その解説をしていきますね。

ナンパ用語はダサくて気持ち悪い

ナンパ用語って聞いたことありますか?

例えば

・カラオケでギラついてグダからのグダ崩し
(カラオケで身体の関係を迫ったけど女の子にストップかけられた。でも結局はストップを解くことができた)

・開始2人目でオープン。からの5人目で番ゲ
(開始2人目で会話することに成功。そして5人目で連絡先交換に成功した)

とかです。

これ、意味が通じるかどうかはさておき、ちょっとダサいというか、なんか気持ち悪いですよね笑 このナンパ用語のダサさが、ナンパのイメージを悪くしている要因のひとつなんじゃないかと思います。

ナンパ用語がそのままテクニックや概念になっている

ただ、抵抗感はありますがちゃんと調べてみると、ナンパで即るために役立ちそうなものもあるんです。ナンパ用語=テクニックだったりします。自分が普段から何気なくやっていた行動が、ナンパのテクニックとして言語化されていたりします。

今回は、即達成率アップに役立ちそうなナンパ用語をいくつか紹介して、その解説もしていきたいと思います。

厳選!!ストナン即達成に役立つナンパ用語

ストナン(ストリートナンパ):
路上で声掛けすること。
ネトナン(ネットナンパ):
マッチングアプリ等を利用してナンパすること。

なめくじ
なめくじ
ストナンとアプリの二刀流が効率いいよ!

完ソロ、ソロナンパ:
1人でナンパすること。
コンビナンパ:
2人でナンパすること。

なめくじ
なめくじ
このブログはソロナンパを専門に紹介しているよ!

酔拳:
お酒を飲みながらナンパすること。

なめくじ
なめくじ
僕もナンパで歩き疲れた時は公園で缶ビール飲んだりしてテンション上げてる!いつの間にか酔拳使いになっていたんだね…

声掛け:
そのままの意味。
オープン:
声かけした女の子からリアクションがあり、会話がはじまること。

なめくじ
なめくじ
たまに会話しただけで喜んでいるナンパ師がいるけど、あくまでも目的は即ということを忘れないでね!

連れ出し:
ナンパした子とその場でどこか行くこと。

なめくじ
なめくじ
僕は居酒屋やカラオケは行かずに直接ホテルにいくことをおすすめしているよ!

地蔵:
緊張して声掛けできないこと。立っているだけなので地蔵と呼ばれる。まあ正常な反応。

なめくじ
なめくじ
初心者は最初の1人目に声をかけるのがひとつのハードルだね!それと経験者でも、久しぶりにストナンする時は地蔵になったりしちゃうね。そんな時は「酔拳」を使おう笑

並行トーク:
女の子と歩きながら会話すること。

なめくじ
なめくじ
立ち止まってくれるのも嬉しいんだけど、悪目立ちするから並行トークの方がやりやすかったりするんだよね。街に溶け込むっていうのが重要だよ。

ガンシカ:
声かけして完全に無視されること。

なめくじ
なめくじ
目も合わせてくれないことなんてしょっちゅうあるよ!日常生活で無視されることなんて滅多にないから、初心者はメンタルやられがちだけどガンシカは普通のことだから安心して!

即:
声かけをしたその日のうちに身体の関係をもつこと。
なめくじ流ではこれが基本だよ!
準即:
声かけをした日に連絡先を交換し、2回目に会ったときに身体の関係をもつこと。

なめくじ
なめくじ
わざわざデートをしないといけないから、準即じゃなくて即を狙おう!お金もかかるしね

弾丸即:
声掛けして居酒屋やカラオケを挟まずに、直接ホテル等に行き身体の関係をもつこと。

なめくじ
なめくじ
あれ?僕のやってる手法だ…ただの「即」かと思ってたけど、僕がやってたのは「弾丸即」だったのか…ちょっと衝撃笑

色(いろ):
「好き」とか「付き合いたい」とか言って身体の関係を迫ること。

なめくじ
なめくじ
あーあるね、メンヘラ系と即りたい時に使ってるかも…だけどこれ使うとホテル出た後の解散で揉めたりしちゃうんだよね…

タイプ落ち:
女の子から見て、男性側の見た目が好みなことが要因で即れること。

なめくじ
なめくじ
やっぱりイケメンとかはいい思いしてるのかな…

ハンドテスト:
手を握って女の子の反応を確かめること。反応を確かめてホテルに誘おう。

なめくじ
なめくじ
確かにナンパで100パーセントこれやるね。でも「ハンドテスト」て名前ダサすぎ笑 なんとかならんの
即ナンパに絶対必要なスキル ハンドテスト 即成功率を上げるやり方ストナンでの即成功率をアップさせる方法を知りたくありませんか?この記事では、週末ナンパだけで約100人を抱いてきた僕が、即ナンパの必須スキル「ハンドテスト」について詳しく解説します。効率よく即数を稼ぎたい方は必見です!...

放流:
ナンパを切り上げること。

なめくじ
なめくじ
これもあるね、話してて即できるタイプの子じゃないなって思ったらその場でバイバイしてる

直接系ナンパ:
ナンパと分かる声かけをすること。
間接系ナンパ、ステルスナンパ:
ナンパと分からないように声かけすること。「今何時ですか?」とか。

なめくじ
なめくじ
即狙いなら直接系一択だね!

自己開示:
自分のことを話して、信頼を得ること。

なめくじ
なめくじ
これ無意識にやってたかも!相手の心を開きたいときとか。でもあんまり話しすぎても良くないから、程よく調整して距離感を探ってるよ

地雷:
関係を持ったあとストーカーになる。または声かけしたら精神異常者で叫びだしたりするなど。

なめくじ
なめくじ
しつこい女の子はたまにいるね。出来ればLINE交換しないでさよならしたいね

ギラ:
どこかのタイミングで身体の関係を迫ること。

なめくじ
なめくじ
確かにやってるけどネーミングセンスダサすぎでしょ笑

グダ:
ギラに対して女性がストップをかけること。

なめくじ
なめくじ
名前だせぇー笑

形式グダ:
女性としては軽く見られたくないので一度形式的にストップをかけること。

なめくじ
なめくじ
これはあるあるだね。初心者はこの辺分からなくて戸惑う人も多いかもね。勉強になりました、名前ダサいけど

即系:
即しやすい女の子のこと。

なめくじ
なめくじ
下の記事を参考にしてね!
即100人ナンパ師の 普通の人がイケメンナンパ 師に勝てるやり方「普通の人」でもイケメンナンパ師に勝てる理由を知りたいですか?この記事では、平凡スペックにも関わらず、週末ナンパだけで約100人を抱いた僕が、その理由とやり方を暴露しています。イケメンではないけど、即ナンパを成功させたいという方は必見です。...

可食範囲:
女の子に対してのストライクゾーン。

なめくじ
なめくじ
下の記事を参考にしてね!
発想の転換 ストナン即成功数を今すぐ確実に増やす手っ取り早い方法ストナンでとにかくたくさん即したいと思いませんか?この記事では、週末ナンパだけで約100人を抱いてきた僕が、お金や時間を一切かけずに、今すぐナンパ即成功数を増やす方法を紹介します。たくさん女の子を抱きたい方は必見です!...

おまけ ダサいナンパ用語3選

ブーメラン:
自分の連絡先だけ女の子に伝えて、連絡がくるのを待つこと。

なめくじ
なめくじ
名前のダサさもさることながら、自らリスクのみを犯していくスタイル。この生き様がダサいです。

番ゲ:
電話番号交換。今ではほぼLINE交換を指す。

なめくじ
なめくじ
だから連絡先交換したところでやれないって笑 たまに連絡先ゲットして喜んでる人いるけどそれが目的ではないはずだよね

スト値:
主にルックスのレベルのこと、ざっくり言うと美人は「スト高」、その反対はは「スト低」という。

なめくじ
なめくじ
普通に可愛いって言えや!

まとめ

ナンパ用語ってかなり受け付けにくいところがありました。正直な話、やってることがやってることなんでそもそも抵抗感がある上に、ネーミングセンスのダサさがさらにそれを助長してますよね。もしかすると新規のナンパ師が増えると困る熟練者たちが、意図的にダサい言葉を普及させてるのかと勘ぐりたくなるくらいですね。

でも今回初めてナンパ用語をざっと調べてみましたが、ためになる概念を見つけたり、普段何気なく行なっていることがちゃんとしたテクニックになっていたりとかして、発見がありましたね。

ただ結局大切なことは、とにかくたくさん声かけをして、たくさん即を楽しもう!ということは変わりませんね。

なめくじ
なめくじ
知識を得たら経験を積もう!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。