ワクワクメールの学習

隠キャでもナンパは可能です【会社員をしながら毎週末に即る方法】

▼YouTube動画版はこちら▼

隠キャ会社員
隠キャ会社員
僕は普通の会社員で、隠キャだしイケメンでもありません。女の子は好きですが、会話も下手だしキョドりがち…やっぱり僕みたいな隠キャには、ナンパは不可能なのでしょうか?

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事では、隠キャでも即ナンパは全然可能ということを解説します。隠キャだからとか、会話が下手だからとかという理由で尻込みしがちな方は必見です。

隠キャでもナンパは可能です

僕は今更陽キャにはなれないレベルの真性隠キャ(子供の頃から根暗だった)ですが、即ナンパは割と得意かもしれません。

こんなツイートをしました。

世の中には年間100人以上を抱いているスゴ腕ナンパ師もいます💪
ですがそのレベルを普通の会社員が目指すのは、けっこうキツいかと…
ただ「週に1人抱く」くらいだったら割とクリアできます
隠キャなサラリーマンが無理に陽キャに転生する必要もありませんよ
実は僕がそんな感じです😌

週に1人だと、年間50人という感じです。

週末の金曜か土曜のどっちかに1人抱けるペースです。

素人の女の子をこれくらいのペースで抱ければまずまず満足だと思いますが、そうは思いませんか?

これだけで割と充実した人生だと思います。サラリーマンで毎週違う女の子を抱けているような人は、ほんの一握りです。

もし年間100〜200人を目指すのであれば、ギラッギラの陽キャに転生する必要があります。普通に会社員をしていたらスケジュール的にも消耗しまくりだと思います。

今回はごく普通の、隠キャな会社員に向けて書いています。

隠キャでもナンパ出来る証拠

本当に隠キャでも週に1人なら抱けるのかという話ですが、こちらは論より証拠だと思います。

実は僕は、実際のナンパ音声をYouTubeで公開しています。こちらを聞いていただければ

・隠キャで会話が下手

・でも即に成功している

ということが分かると思います。

たくさん公開していますが、特に隠キャレベルが高い残念なやつを2例ほど置いておきます。

↓ストリートナンパの音声です。

↓ネットナンパ(Tinder)の音声です。

会話が下手すぎて、コメント欄でツッコミを貰ったりしていますが、結果「即」が出来ればいいと考えています。それにこれくらいなら、再現できそうな気がしませんか?

どうしても会話術とか、口説きテクとかを求めがちですが、「即」という目的に実は不要だったりします。少なくとも本質ではないですね。

たぶん、会話が元から下手な人は勉強しても知識は増えますが応用ができません。消耗するだけです。

僕がそうでした。

勇気の問題です

先ほどの動画を見ていただけたなら分かると思いますが、

「週に1人」くらいを目指すなら、大事なのは「テクニック」ではありません。

行動に移す「勇気」の方が大切です。「やるかやらないか」の問題です。

ナンパ・ネットナンパについて、

①興味すらない

②興味はあるけどやったことはない

③やったことはあるけど成功していない

④ぼちぼち成功している

⑤年間100人以上抱いてる

たぶんほとんどの方が②に当てはまります。行動してる人が少なすぎるので、行動できるだけでも割とイケます。

もちろん僕は少しでも成功率を高めようと、色々研究したりノウハウを公開したりしていますが、まず一番に大事なのは行動する勇気です。

具体的に何をすればいい?

具体的には

ネットナンパで金・土の予定を埋めつつ、開いた日はストリートナンパに出かける

という感じでイケると思います。

会社の仕事が終わったら家でネットナンパです、割とめんどくさいかもです。

✅ネットナンパで即をしてみたい方へ
これから始めるなら
・Tinder
・ワクワクメール
のどちらかをおすすめします。
コロナ以降Pairsやタップルはちょっと厳しいかもです😌
確実に即数を積み上げたいならワクワク、コスト重視ならTinderといった感じです。どちらもブログで特徴を解説してます😌

どちらか、と書きましたがこの2つはとりあえず登録してしまいましょう。無料でも使えます。

>>Tinerの無料登録はこちら

>>ワクワクメールの無料登録はこちら

【穴場です】ワクワクメールで素人の女の子とヤれますコロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...

よっぽど絶望的なブサメンとかでない限り、ナンパすべきです。

あまりこんなことを真正面から言う人はいないですが、人生で何人の女の子を抱けるかというのは、かなり重要な問題です。このあたりを真剣に考えないと、たぶん人生の最後(というか途中)で後悔します。

即の穴場です😌

コロナが収束しそうにありません。こうなるとTinder,Pairsなどマッチングアプリで女の子と会いにくいです。なので僕はワクワクメールで女の子を探しています。コロナでも会いやすいですし、素人もたくさん流れてきている穴場です😌無料ポイントで十分遊べます。

>>無料の会員登録はこちら(公式)
※18歳未満・高校生の方は利用できません。
▼詳細は下記記事をどうぞ。

【穴場です】ワクワクメールで素人の女の子とヤれますコロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...