なめくじのプロフィール

こんにちは、なめくじです。

アラサー会社員です。週末はナンパとアプリに精を出し、即日お持ち帰りを量産しています😌

・ナンパ即は、120人くらい

・アプリ即は、80人くらい

「即日お持ち帰り」のみを狙っています。

 

✔︎過去の女性経験

童貞のまま大学卒業→新卒で童貞卒業→独学でナンパ開始→経験人数3桁達成→アプリも攻略

もとはいわゆる「即ナンパ師」でしたが、最近はアプリでの即日お持ち帰りがメインです。

 

✔︎YouTuberです(1万人突破)

2021年3月28日追記:
残念ながら旧「なめくじ即チャンネル」は諸事情によりお亡くなりになりました。現在は新たに「なめくじ即日チャンネル」として再出発しています。

お持ち帰り動画、アプリの講座などをYouTubeでも発信しています。参考に、一番反響のあるお持ち帰り動画を掲載します。

この動画は17万回以上再生されました。
この他にもナンパ・アプリでの即日お持ち帰りを多数公開しています。「なめくじ即チャンネル」からどうぞ。

なめくじ
なめくじ
ナンパからの直ホ連れ込みなど、完全ノーカット公開もあります

✔︎お持ち帰り手法について

僕のお持ち帰り動画を観た方は分かると思いますが、僕は絶望的に会話が下手な上に、吃りがちです。こどもの頃からコミュ障でした。
でも実は、会話が下手でもお持ち帰りは可能です。むしろその方が都合が良かったりします。そのため僕の公開するお持ち帰り手法は

・会話が下手な人

・人付き合いが苦手な人

・素早い切り返しとかが苦手な人

に向いているかと思います。

 

✔︎僕が「即」だけを狙う理由

意外に思うかもしれませんが、その方が簡単だからです。
僕が何らかのすごい「強み」を持っているわけではありません、ボロが出る前に全て終わらしてしまおうという考えです😌
ナンパでは連絡先交換を一切せず、飲みにも誘わずにホテルへ直行します。
アプリでも居酒屋を出たら、すぐホテルに誘います。

なめくじのスペック

僕のスペックは、下記ツイートのとおり。

平凡スペックですが、たくさんの女の子とエッチできています😌
たくさんの女の子を抱きたいので、セフレは作りません。

なめくじ
なめくじ
美女とかじゃなくて、可愛い女の子って感じの方が好きですね

なめくじの情報発信

ブログ:当サイト
月間18万PVを達成。

YouTube:なめくじ即日チャンネル
お持ち帰りの様子をリアルに公開。

Twitter:@n_namekuji
お持ち帰りをリアルタイム実況。

note:なめくじの完全講座
本気で「即」を学びたい方向け。

上記のとおりです。2020年から発信を開始しました。
即日お持ち帰りの様子や、その手法を発信しています。
ありがたいことに、徐々にチャンネル登録者数だったりが伸びています。

 

ブログで発信すること

当サイト(なめくじ即ブログ)では

・「即」狙いのナンパの手法

・「即」狙いのアプリの手法

・「即」のレポート

などを公開しています。「会ったばかりの女の子と即日でホテルに行きたい」という方のお役に立てれば幸いです。また、YouTubeには絶対掲載できない画像も、当サイトには掲載しています😌

 

✔︎人気のあるコンテンツ

お持ち帰りレポート記事が好評です。
参考までにいくつか抜粋します。いずれも動画・画像を見ることができます。

即ナンパ 声かけ→即→バイバイまで20分でした…超可愛い子とナンパで即れました。声をかけてホテルへ連れ込み、エッチして解散するまで約20分という弾丸即コースです。そのうえ中出しOKという超ラッキー案件。YouTubeには載せられない音声と画像もお楽しみいただけます。...
Tinder即  関西弁の新卒OLを汗だくお持ち帰りTinderで関西弁の新卒OLと即日セックスして、ごっくんさせました。本記事では、YouTubeには掲載できない卑猥な画像と音声付きで詳細をレポートします。20代前半の女の子とTinderでタダマンしたい人は必見です。 ...
【動画・画像】断れない20歳JDをラブホ連れ込み|ワクワクメールワクワクメールで二十歳の女子大生をホテルに連れ込みました。そしてお酒を飲みながら、なし崩し的にお口でご奉仕してもらいました。音声と動画で詳しくレポートします。ワクワクメールで女子大生とタダでヤりたい方には参考にいどうぞ。...

 

なめくじの有料コンテンツ

本気で「即」をやってみたいという方向けに、有料コンテンツも用意しています。女の子を好きにお持ち帰りできる人生は最高です。いずれも冒頭部分は無料公開です、ぜひどうぞ😌

 

また、YouTubeや当サイトで公開したお持ち帰りについて、それぞれの女の子とのアプリとLINEのやりとりを「なめくじ|即の資料(note)」にて有料公開しています。こちらもぜひ参考にどうぞ。

 

プロフィールはこんな感じです。
人生の終わりに後悔しないように、たくさん女の子を抱きたいと思います。