即ナンパレポート

【画像あり】27歳のお姉さんをナンパしてホテルに直行しました

こんにちは、なめくじです。

またナンパに成功して即っちゃいました。

今回は、27歳のお姉さんです。ナンパにしては年齢高めですが、ノリも良くてホテルに直行できました。

✔︎本記事の内容

  • 即日お持ち帰りの様子→動画公開
  • ルームイン後の様子→ブログ限定で音声公開
  • ポイントの解説や費用も公開

YouTubeで公開していない部分まで載せていきます。

「ナンパで即ハメしてみたい!」という方は、ぜひ参考にしてください。

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

今回のお相手

仮称:るなちゃん

年齢:27歳

職業:不明、一応働いてるらしい…

可愛さ:78点/100点

スタイル:神レベル(細め・胸大きい)

その他の特徴:
・年齢の割に若く見える
・ノリがめっちゃ良い
・何でも要望聞いてくれる

なめくじ
なめくじ
服装がボーイッシュ系なのが僕としては残念でしたが、素材とサービス精神は◎でした笑

声かけについて

待ち合わせかと思いきや…

この日は声かけ24人目でのゲット。まずまず平均的ですね。

あまり大きな声では言えませんが、緊急事態宣言中でした。

ナンパ師も少なかったですね。

待ち合わせ風の女の子に声かけしたらまさかの「めっちゃ暇〜」というノリの良さ。一瞬で連れ出しに成功し、さらにホテル直行に抵抗ないタイプでした。

マッチングアプリで会う約束してた人にドタキャンされたとのこと。よくよく考えて見ればこの時期に都内で会う約束してたってということは、ヤる前提のホテル飲みとかだったかもですね。

ナンパのポイント解説①

ナンパは数をこなしつつも、少しずつ深いところに潜っていくと上手くいきますね🌊

浅瀬でパシャパシャ水遊びしながら、「いつかアワビが流されてきたらいいな…」程度ではヤれる子も逃します🐚

自分から深いところに潜り込んで、積極的にアワビを手掴みする姿勢が重要です。抽象的ですみません😌

上記の通りです。

ナンパは声かけ数が重要なのはもちろんですが、一球入魂です。「ガチで獲りにいく」姿勢でないと、数は意味は持ちません。声かけしてるうちに、ゾーンに入れたりします。

ナンパのポイント解説②

ナンパは1日単位で一喜一憂せずに、長期戦だと割り切ってしまった方が楽しめますよ🥰

数時間粘ってもヤれない日は当然あるので(というかその方が多いはず)、それを失敗と捉えるとシンドくなります。

たとえその日にヤれなかったとしても、声かけを淡々と積み上げていけばそのうち即れます😌

結局、ナンパで一度も成功しない人ってゆうのはすぐ辞めちゃう人なんですよね。辞めなければ、普通にヤれます。「今日ナンパに挑戦しましたが、失敗しました」という人が多いですが、それを結果とするか、過程とするかの違いです。

ホテルイン後の様子

あえて下着は付けさせる主義です

このブログ限定で、YouTubeにはとても載せられない音声を特別公開します。

✔︎ヤる直前までの音声です


ヤれるのはもはや疑っていませんでした。

シャワーの後再び下着をつけて貰って、お酒飲みながら鑑賞を楽しみました笑

プレイ中も、全ての要望に応えてくれました。好き放題しちゃいましたよ。

ナンパの振り返り

ガッツリ堪能しました

✔︎事後音声です

るなちゃんありがとね!ばいばい〜🥰

当然のように中出しです、ナンパはその辺りフリーなので最高ですね。

潮吹きもあり。マジでナンパは無料風俗ですよ😌

即ナンパの完全講座