即ナンパレポート

ストナン成功例 遊びたい願望あり ガールズバーの女の子と即!

こんにちは、なめくじです。

このブログでは、実際にストリートナンパに成功した具体例やその振り返りも紹介しています。

今回はその第6弾です。

ナンパしたときの状況や、会話のやりとりなどをできるだけ詳しく紹介します。

ぜひストリートナンパに役立ててください。

今回の女の子

りおちゃん(仮称)
年齢:19
職業:ガールズバー
可愛さ:
スタイル:
レベル高めの正統派大学生って感じ。ガールズバーの女の子にしてはおとなしめな服装。

ナンパした日の状況

場所:池袋駅周辺
時期:7月
天気:晴れ
気温:25℃
ナンパの開始時間:19:30
捕まえた時間:21:15
ナンパにかかった時間:1時間45分
声かけした人数:12人目
ホテル:パークサイドホテル

サンシャイン通り五差路の喫煙所でタバコ吸ってる女の子を発見!可愛かったから何も考えず声かけたら、まさかの通話中でした。最近はワイヤレスイヤホン普及してて通話してるとか分かりにくいですよね。

・・・以下実際の会話のやりとりです

「ねえ、今暇~」
「・・・えっ電話してます」
「あ、ごめんごめん分かんなかった!」
「ちょっと待ってくださいね、・・・うん・・・うん・・・またかけるね」

え?・・・まさかナンパ師のために通話を終わらせてくれるとは・・・

「え?切っちゃって大丈夫だったの?」
「今仕事終わって暇してただけなんで大丈夫です、ナンパですか??」
「うん、めっちゃタイプだったから笑 てかさすがに通話してるのに声かけてごめん、わかんなかった」
「あるあるですね、ちょっとこれ吸い終わるまで待ってもらってていいですか」
「はーい。てか今日時間は大丈夫なの?」
「家近い方なんで大丈夫ですよ」
「そうなんだー、じゃあそういうとこいっても平気??」
「まあ、いきますか」

かなりすんなりいけそうな感じでした。さっそく手繋いでも全然抵抗なし。

「公園のとこのホテル知ってる?安いけどけっこういいよ」
「あ、彼氏といったことあるとこだ笑」

とか話しつつスムーズにイン!さっきまでガールズバーで働いてたからシャワー浴びたいということだったのでシャワータイムに。荷物とかはけっこう警戒してたな・・・遊び人で慣れてるのかと思ったら、服脱いだところを見られるのはめっちゃ恥ずかしいみたいで可愛かったです。かなりレベル高い女の子だったので、入念に堪能してたらすぐこっちがすぐ果ててしまいました笑 満足させてあげられなくて申し訳なかったです泣

ピロートークで「けっこうナンパとかついてく方?」ってきいたら、「だって遊べるの10代のうちじゃん!」ですって。本当にもうありがとうですよね笑

ナンパの振り返り

さすがガールズバーで働いてるだけあってレベル高かったですね!喫煙所で声かけた時に通話してるとは思わなくて焦ったけど、まさかそこから連れ出し即できるとは笑 ただ最近は喫煙所で声かけると彼氏待ちのケースが多いことに気づいたので、喫煙所での声かけは辞めましたね。

なめくじ
なめくじ
有名な制服系のガールズバーの女の子だよ
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。