▼YouTube動画版はこちら▼
今回はこういった疑問に答えます。
本記事の信頼性
なめくじ(@H_namekuji)
この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。
本記事では、とにかく会ったその日にヤれるアプリを3つ紹介します。すべて現在進行形で僕が使っているものなので、情報の精度には自信ありです。なおアプリごとに戦略も解説しているので、既に始めている方もぜひ確認してみてください。
※一部利用料の記載がありますが、こちらは変動する可能性があります
目次
アプリはその日にヤれるの?
結論、ヤれます。
遊び目的でアプリを利用している女の子は多いです。「アプリにはちょっと抵抗が…」という女の子も今や少数派となりました。
真剣に彼氏を探すためにアプリを始めた女の子も、結局会ってみれば普通にヤれたりします。
特に18〜24歳くらいまでの若い女の子だと、会ったその日にホテルとかも特別なことではありません。
こういった事実を知らずにアプリを始めていないのだとしたら、それはまさに人生の損失と言えますね。
「普段からモテないから無理だ…」などと思うかも知れませんが、アプリを通しての出会いであれば、お互いの目的が「異性」なのは間違いないため、男女の仲になることは通常より遥かに容易です。
身バレ防止可能です
アプリを利用していることをバレたくないですよね、会社員とかだと特に。
朗報ですが、知り合いにバレないでヤリモク活動をすることは可能です。
それを知らないためにアプリに手を出せない残念なケースが多いと思います(実は僕もかつてそうでした)。
身バレ防止の仕組みはこんな感じ↓
①基本的には自分のプロフィールは誰にも表示されない設定に
②ただし自分から「いいね!」をした女の子だけに見られるようにする
こういった感じです(アプリによって微差ありですが、だいたいこんな感じです)。
なので、知り合いに「いいね!」さえしなければ、バレることはありません。
「いや、それだと女の子から選ばれなくなるってことだよね?相当不利じゃん」
と思うかもしれませんが、結果的にほぼ変わりません。
何故なら、女の子は男性からの「いいね!」が多すぎて、基本的にはそれを捌くことと、届いたメッセージへの返信で手いっぱいです。わざわざ自分から新たに男性を選びに行くことはしませんし、その場合相当なイケメン&高スペックをあさるのみです。
なので、身バレ防止によって不利になることはほぼありません。
※アプリの仕様や戦略などにより不利になるものもあります。
なお身バレ防止のために追加課金が必要になるケースが多いですが、例えば「タップル誕生」というアプリでは千円以下でその設定を好きな時にONOFFできるようになります。払い切りで、会員であるうちはずっと使えます。
ヤリモクで職場にバレたりしたらキツいです、ほとんどの方は身バレ防止設定をした方がいいと思います。
アプリの現状とコロナの影響
実はマッチングアプリは現在数百種類も存在していますが、一般的に利用されているのはほんの一握りです。住み分けがあり、差別化されています。
・遊び目的、気軽な出会い
・恋人探し、趣味を通した出会い
・結婚相手、将来を見据えた出会い
・高収入な男性とルックスの良い女性の出会い
・援助、パパ活目的の出会い
こんな感じです。
最近の大きな事件としてはマッチングアプリはコロナでだいぶやられました(一部例外あり・後述します)。外出自粛だったので当然ですね。
・結局会えないので、退会者続出
・退会を防ぐため課金アイテムを半額にするなどの対応
・すぐ会うための機能を制限せざるを得ず、価値半減
など。緊急事態宣言解除後は徐々に回復といった感じです。コロナ禍で順位や住み分けに変化がでてきたものもありました。
ヤレるアプリ3選
ではいよいよ本題のヤれるアプリを3つ紹介します。
すべてお勧めなので、順位はあえてつけませんでした。
①Tinder

ヤリモク御用達アプリ。民度の低さが特徴ですが、即狙いの人にとっては都合よしです。
狙いやすいのは18〜24歳(大学生・新卒)。
女の子も遊び目的が多いので、会えればヤれる可能性が極めて高いです。
無料でも利用出来ますが、継続的に即を量産するためにはTinderGoldという有料プランが必須です。女の子に無制限でLIKE出来るようになるため、とにかく数で勝負という戦略となります。
有料プランでも、12ヶ月で16,800円ほど。月計算で1,400円です。平均的なマッチングアプリよりもだいぶ安めな設定です。
デメリットとしては、ドタキャンが多い、バグりやすい、男性が多すぎてマッチするまでの難易度は高め。
なおTinderは身バレ防止には向きません。戦略として、無差別にLIKEを連打することが有効なためです。
②タップル誕生

マッチングアプリの王道。全体のなかでは気軽なアプリに位置付けされますが、Tinderと比べれば民度はだいぶ高め。男女比も均衡が保てれていて、圧倒的にマッチしやすいのが特徴です。
Tinderで全然マッチしない場合は、こちらを試してみましょう。
狙いやすいのはTinderと同様に18〜24歳(大学生・新卒)。
遊び目的もいますが、基本的には彼氏探しが多いです。
戦略としては、真剣に彼氏を探している女の子にある程度話を合わせて、勢いでついやっちゃった的なストーリーをお勧めします。
利用料は12ヶ月で26,800円ほど。月計算で2,234円です。いたって平均的なマッチングアプリの利用料ですが、この価格で素人とヤれるなら安いです。
デメリットとしては、Tinderと比べると会えてもヤれないという可能性が高いことです。また、ステルスパパ活も多めです。
③ワクワクメール

コロナの影響で唯一勝ち組となったのがこちら。他のアプリが瀕死状態のなか、「この状況でも会いたい派」の女の子たちが流れこみ、そのまま定着しています。
さらに無料登録で貰えるポイントだけである程度遊べてしまうのが最大の強みです。
厳密に言えばマッチングアプリではなくて出会い系ですが、その定義にあまり意味はありません。
狙いやすいのは18〜22歳の大学生。
戦略としては、完全なる一本釣りです。「どんなサイトがよく知らないで登録した女子大生」を探しあて、メールを送ります。この時点でかなり抜けている女の子なので、会えればほぼ食えます。
料金形態はポイント制(完全前払い)なので使い方によりますが、感覚としてはタップルと同程度か、課金アイテムがないのでその分少し安めな印象です。
デメリットとしては、基本的にはお金目当ての女の子が多く、狙うべき素人の女の子を探すのにかなり集中力が必要なことです。
またこちらはTinder等と比べるとそこまで有名ではなく、情報が少ないです。詳しい解説や成功事例は下記記事で解説しています。
>>ワクワクメールの無料会員登録はこちら
※18歳未満・高校生の方は利用できません。

費用を極限まで安く抑えたい方へ
紹介した3つは、どれを始めても、どれから始めても問題なしです。
とはいえ、いちおうどれも費用がかかるので、コスパを最大限に高める順番を考えてみました。
それがこちら
①ワクワクメールを無料ポイントだけで使う
②慣れたらTinderを無課金で始める
③感触を見てどれかを本格的に始める
この順番となった理由です。
Tinderは「新規登録者優遇期間」の効果がかなり高いです。この期間、優先して女の子側に自分のプロフが表示されたりします。そのためこの段階でプロフ写真や文章がある程度整備されていれば、チートというか無双できます。
その恩恵を最大限生かすためにも、まずはワクワクメールを無料の範囲で使って、ひととおりアプリに慣れて、プロフィール設定などの感覚を掴んでおくという段取りです。
そしてTinderを始めてもマッチ数がいまいちだったら、タップルを始めてみるなど。
もちろん、この3つは最終的には全部やった方が確実に即りやすくなります。
最後に:
というわけで今回は以上ですが、最後にひとつアドバイスです。
女の子のプロフィールに
・ヤリモクお断り
・真剣に彼氏探してます
というような内容が書かれていることが多いです。その気持ちが全くの偽りではないのでしょうが、この場合でも結局ヤれることが多いので、安心して初回にホテル打診しましょう。
・Tinder|ヤリモク御用達 ※民度の低さが最高。ヤれます。
・タップル誕生|王道アプリ ※彼氏探しをしている女の子を食べましょう。
・ワクワクメール|コロナで覚醒 ※ここに紛れ込んだ素人はヤれます、まずは無料で。
Tinder即の手法は有料noteで網羅的に公開しています。
ヤリモクアプリなので、テンプレ化すれば毎週のように新たな女の子とヤれる生活を送れます。
冒頭部分は無料公開してます😌