ワクワクメールの学習

【2021年コロナ対応版】その日にヤれるマッチングアプリ3選

アプリはじめたい人
アプリはじめたい人
会ったその日に女の子とヤれるアプリを教えてください。そもそも本当にヤれるものなんですか?

今回はこういった疑問に答えます。

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

会ったその日にヤれるアプリを3つ紹介します。すべて現在も僕が使っているものなので、情報の精度には自信ありです。戦略も解説していきますね。

なめくじ
なめくじ
「真剣に彼女を探したい」という方には全く役に立ちません笑

アプリはその日にヤれるの?

純粋そうに見える女の子でも…

結論、ヤれます。

遊び目的でアプリを利用している女の子は多いです。「アプリにはちょっと抵抗が…」という女の子も今や少数派となりました。

真剣に彼氏を探すためにアプリを始めた女の子も、結局会ってみれば普通にヤれたりします。

特に18〜24歳くらいまでの若い女の子は、会ったその日にヤれる確率が高いです。

この現状を知らずにアプリを始めていないのだとしたら、まさに人生の損失です。

なめくじ
なめくじ
そもそもお互いの目的が「異性」なので、普段モテない人でも男女の仲になれますよ。
会って2時間後にはこの姿です

コロナ禍でもアプリでヤれる?

コロナ以降、ホテル飲みもスタンダードに

こちらも結論、ヤれます。

感染者数が右肩上がりだったり、変異株が登場するなどで、一時的に下火になることはあります。

とはいえ、振り返って本当にアプリで会えなかったのは、一度目の緊急事態宣言の時のみでした。その後は、アプリにもよりますが結局は会えています。

むしろ、「居酒屋に入れないのでホテル飲み」などのお持ち帰りパターンが増えています。

なめくじ
なめくじ
結局のところ、男女共に性欲は抑えられないんですね笑

✔︎2021年8月追記:
東京都では1日の感染者数が4千人を超えるなど爆増中ですが、結局この状況でも会えてます。

ヤレるアプリ3選

というわけで、本題のヤれるアプリを3つ紹介します。

全て僕が現在も使っているものです。それぞれについて、実際のお持ち帰り動画もつけておきますね。

ヤれるアプリ①:ワクワクメール

コロナ禍でも一番確実なのがこちら。「この状況でも会いたい派」の女の子たちが流れこみ、そのまま定着しています。

さらに無料登録のポイントだけである程度遊べるのが強みです。

狙い目は18〜22歳の大学生。

戦略としては、完全なる一本釣り。「どんなサイトがよく知らないで登録した女子大生」を探します。この手の女の子はかなり抜けているので、会えればヤれます。

料金はポイント制で、費用感覚としてはタップルと同程度か、課金アイテムがない分安めな印象です。

デメリットはP活が多く、素人の女の子を探すのに集中力が必要なことです。

参考:ワクワクのお持ち帰り動画

>>ワクワクメールの無料会員登録はこちら
※18歳未満・高校生の方は利用できません。

【無料あり】ワクワクメールは素人とヤれる穴場です【実例も公開】ワクワクメールについて、実際のお持ち帰り事例とともに紹介します。コロナ禍では一番確実にヤれるサイトです。コロナ以降TinderやPairsなどのマッチングアプリで、以前のように会えなくなってしまったという方は必見です。...

 

ヤれるアプリ②:Tinder

ヤリモク御用達アプリ。民度が低くて簡単にヤれます。

狙い目は18〜24歳あたり。

遊び目的の子が多いので、会えればヤれる可能性が高いです。

無料でも利用可能ですが、安定してヤるためにはTinder Platinumという有料プランに課金必須です。Tinder Platinumの詳細記事はこちら

デメリットとしては、ドタキャンが多い、マッチまでの難易度は高い、身バレ防止には向かないなど。

参考:Tinderのお持ち帰り動画

 

ヤれるアプリ③:タップル誕生

マッチングアプリの王道。Tinderと比べると民度はだいぶ高め。男女比の均衡が保てれており、圧倒的にマッチしやすいのが特徴です。

Tinderで全然マッチできない人は、こちらがおすすめ。

タップルも狙い目は18〜24歳(大学生・新卒)。

遊び目的もいますが、基本的には彼氏探しが多いです。

戦略としては、真剣に彼氏を探している女の子に話を合わせて、勢いでついやっちゃった的なストーリーをお勧めします。

デメリットとしては、会えてもヤれない確率が比較的高め、コロナの影響を受けやすいなど。

参考:タップルのお持ち帰り動画

 

ヤれるアプリをコスパ良く始める

コスパを最大限高めるなら、上記ツイートの順番に始めるのがおすすめです。

とはいえワクワクメール、Tinder、タップルは全てヤれるアプリです。気になったものから手をつけても大丈夫ですよ!

アプリで身バレ防止は可能?

上記のような仕組みがあるので、身バレ防止しつつヤれるアプリを楽しむことは可能です。

ただし、Tinderに限っては、「全員にライク(いいね!)する」方が効率が良いので、身バレ防止はおすすめできません。

ヤれるアプリまとめ

気に入ったらセフレ化も当然アリです

というわけで今回は以上になります。

今回紹介した3つのアプリは、間違いなくヤれるアプリです。

最終的には全てやった方が確実に即れるようになりますよ。

即の穴場です😌

ワクワクメールは即の穴場で、コロナでも会いやすいです。
コロナ以降は素人がたくさん流れ込んでいて、アラサーの僕でも女子大生や新卒OLと即ハメ出来てます😌
無料ポイントでも十分遊べます。

>>無料の会員登録はこちら(公式)
※今なら1,200円相当の無料ポイント。
18歳未満・高校生の方は利用できません。


▼詳細解説は下記記事をどうぞ。

【無料あり】ワクワクメールは素人とヤれる穴場です【実例も公開】ワクワクメールについて、実際のお持ち帰り事例とともに紹介します。コロナ禍では一番確実にヤれるサイトです。コロナ以降TinderやPairsなどのマッチングアプリで、以前のように会えなくなってしまったという方は必見です。...