即ナンパの学習

会ったその日にできる!ストナン即の魅力(はじめに)

はじめまして、なめくじです。

ストリートナンパ(ストナン)のやり方や心得を紹介していきたいと思います。

このブログは

このブログの特色

①ストリートナンパ(ソロ)に特化
②即が基本
③ターゲットは20~22歳くらいの若い女の子

という特色で書いていこうと思います。

なめくじの自己紹介

僕は2017年からストリートナンパを始め、これまで約3年間で100人近くの女の子を抱くことが出来ました。ですが僕のスペックは

なめくじのスペック

・30代男性
・顔は中の上 身長170センチ
・会社員 年収450万

と平凡で、スペックだけをみれば僕より優れている男性はゴマンといるはずです。にも関わらず、たくさんの女の子を抱くことが出来ているので「もしかして僕のナンパのやり方ってすごいのかな」と思うようになりました。これまで培ってきたナンパのやり方や心得を紹介したいと思い、ブログに書くことにしました。

なめくじ
なめくじ
ちなみに僕は清楚アイドル系の若い女の子が好きだよ笑

このブログの特色

ではこのブログの特色を詳しく説明したいと思います。

①ストリートナンパ(ソロ)に特化

ナンパには他にもネットナンパ・クラブナンパなどの種類がありますが、僕が一番自信と経験のあるストリートナンパについて紹介します。また、2人での連携ナンパをおすすめするサイトも多いですが、ソロナンパのみに焦点を当てます。僕には一緒にナンパをするお友達がおりませんので・・・

②即が基本

これがぼくのナンパの一番の特徴だと思います。僕はいわゆる「番ゲ」と呼ばれる連絡先交換をしません。「連絡先を聞いて、やりとりして、後日会う約束をとりつけて、飲みに行って、口説く」という一連の流れが効率が悪すぎるし、僕には難易度が高いからです。あくまでその日にしちゃうことを目的としていますし、実はその方が難易度が低く、トラブル回避にもなります。

③ターゲットは20~22歳くらいの若い女の子

これは僕の好みによるところが大きいです笑 みなさんも若い女の子好きじゃないですか?笑 僕は若い女の子を抱きたくて、若い女の子ばかりナンパしているうちに、要領のいいやり方などがわかってきました。逆に言うと、このブログで紹介するナンパのやり方では例えば20代後半とかのお姉さんは攻略しにくいかと思います。

ストリートナンパの魅力 マッチングアプリより断然おすすめ!

たにし
たにし
マッチングアプリの方が効率良くない?
“なめくじ”
“なめくじ”
確かにアプリでもナンパはできるけど、それ以上にストリートナンパの魅力が勝るよ

めちゃくちゃ可愛いアイドルみたいな女の子と即できる

ストリートナンパでは、マッチングアプリでは絶対に出会えないようなめちゃくちゃ可愛い女の子と即出来ることがあります。僕も年に2~3人は「めちゃくちゃ可愛くて・彼氏いたことなくて(はじめて)・健気」みたいな女の子と即できるという奇跡のような思いをしています。これがあるからストリートナンパはめちゃくちゃ楽しいです!

即ができる

街を歩いている女の子って、何故か可愛く感じませんか?できれば今すぐに、そのままの服装で、ホテルに連れ込みたい!と思ったことはありませんか?僕は知り合ってからの時間が短ければ短いほど、興奮するタイプです笑 アプリだと、少なくとも呑みに行く過程が必要でお金もかかりますし、その日にできないなんてことは珍しくありません。

好き放題なプレイができる

これも僕の趣味になっちゃうんですが・・・教科書通りの行為ってつまらないですよね(その教科書って何?)。ストリートナンパで抱いた女の子にはもう会うこともありませんし、欲望を抑える必要がないです。普段彼女とはできないようなことも我慢する必要がありません(もちろん女の子が嫌がることはNG)。女の子も、非日常気分を味わえるので、普段彼氏とはしないようなプレイに喜んでくれるケースが多いです。

即ができる理由

たにし
たにし
それってイケメンの上級ナンパ師だからできるんじゃないの?
“なめくじ”
“なめくじ”
「即」の方が実は簡単だよ!ここを誤解している人が多いんだ。その理由を詳しく説明するよ。

ストリートナンパに間違ったイメージをもっていませんか

間違ったイメージ

・高所得高身長さわやかイケメンがやっている。
・磨き上げた声かけ戦略・トーク術で攻める。
・呑み屋に誘い、様々なテクニックで酔わせ、口説く。
・またはLINEを交換し、まめに連絡し、後日会う約束をする。

実際にこれをやってる人は多いと思いますし、よく見かけます。でもこれってかなりの難易度がありますよね。恵まれたスペックで生まれた人だけが出来るって言うか・・・こんなイメージもあって、ストリートナンパに足がすくむ人がほとんどだと思います。

モテなくていい!惚れさせなくていい!

根本的に勘違いしている人が多いと思いますが、ストリートナンパで即をするだけならモテる必要はないし、惚れさせる必要がありません。さらにはわざわざ居酒屋に誘う必要もありません。ここで、僕がストリートナンパで抱いた女の子から聞いた「なんでナンパについてきてくれたのか」の理由を一例ですが紹介します。

ナンパについてきてくれた理由

①バイト先で上手くいかなくてむしゃくしゃいていたから
②初めて出来た彼氏と進展がなかったから
③彼氏っていう存在が無理だけどそういうことはしてみたかったから
④大学を休学しているから
⑤先週はじめて経験して、経験人数を増やしたかったから
⑥暇だったから

いかがでしょうか。最後の⑥が一番理屈としては納得できそうですが、ほとんどが理由になってないような理由で、意味不明です笑。おそらく本人のなかでは色々と事情があるんでしょうが・・・ポイントとしては、少なくとも①~⑤の理由では、特に相手を選んでいません。⑥に関してはこちらのスペックが重要となることがありますが、意外とこのようなケースは少ないです。

ということは、ストリートナンパで即をするだけなら、こちらのスペックはあまり重要ではありません。また、「◯◯駅周辺は音大生が多いから、こうゆう会話で攻めよう」などといった常識的な戦略が無意味だということが分かります。

“なめくじ”
“なめくじ”
声をかける前に結果は決まっている、とも言えるね
たにし
たにし
じゃあくじ引きみたいなイメージだね!それなら僕でも成功できそうだよ
“なめくじ”
“なめくじ”
最初からホテルに誘えば良いのに、居酒屋に誘う人の多いこと多いこと。結局居酒屋でボロをだして最後までいけなかったら、もったいなくて目も当てられないね
重要ポイント

・女の子が身体を許す理由は常識では計れない。
・声をかける時点で結果は決まっているので、テクニックがいらない。
・こちらのスペックは極端に言えば「どうでもいい」。

ストリートナンパをはじめよう

1人でも即できたらラッキー

女の子を抱くって、すごい価値のあることだと思いませんか。そういうお店は数万かかる上に色々な制約とかもあって、やっぱりなんか違うんですよね・・・やっぱり素人を抱きたいし、人生で何人の女の子を抱けるかって、すごく大事なことのように思います。ストリートナンパって当然即ができない日もありますし、そういう日が続くと気分が落ち込みますが、何時間かかっても、ひとりの可愛い女の子を抱くことが出来たらラッキーだって思いませんか?実際には、たくさんの女の子と即できますよ!笑

少しでも早く始めた方がいい

僕も永遠にストリートナンパができるわけではないと感じています。人生後悔しないように、たくさん若い女の子を抱きたいと思います。みんなも始めるのがはやければ早いほど、たくさんの女の子を抱けるのは間違いないですよ!

たにし
たにし
よーし僕もストリートナンパで即をするぞ!トーク術とかがいらないとか言ってたけど、基本のやり方は教えて欲しいな・・・
“なめくじ”
“なめくじ”
安心して、次の記事からなめくじ流のナンパ術を紹介していくよ!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。