即ナンパの学習

発想の転換 ストナン即成功数を今すぐ確実に増やす手っ取り早い方法

膨大な時間やお金をかけずに、ストナンの成功率を上げる方法がないかと探している方へ。
結論を言えば、時間やお金を一切かけずに、まさに今この瞬間から即成功数を確実に増やす方法は存在します。
この記事は週末のナンパだけでこれまで100人を抱いてきた僕が書いています。これまで誰も語る人がいなかったナンパの即成功数を上げる方法を暴露していきますね。

ストナン即成功数を確実に上げる手っ取り早い方法

男なら誰しも、1人でも多くの女の子を抱きたいと思っているはずで、それは当然の感情だと思います。そしてその目的を果たすため、

・服装に気を使う
・外見にお金をかける
・トーク術を磨く
・心理学を勉強する

などの自分磨きをしているのではないでしょうか。その努力は素晴らしいと思いますし、続けていくべきだと思います。ただ、そこに投下した資金や時間に比べ、成果はどうでしょうか。かかった金額の割に成功確率そのものはほとんど変化を感じられていないのではないでしょうか。心理学を勉強してトーク術を磨いていても、成果がでるのにまだまだ時間がかかりそうだ、と感じているのではないでしょうか。
そこで今回は、お金も時間も一切かけずに、まさに今この瞬間から即成功数を確実に増やすことのできる方法を紹介します。
その方法とは…

たにし
たにし
ゴクリ…

「可食範囲を意図的に広げる」という方法です。

可食範囲を意図的に広げる

ざっくり言えば、自分のストライクゾーンを意識的に広げてみるということです。これまでターゲットにしてこなかった女の子も捕食対象とすれば、必然的にこれまでより多くの女の子に声をかけられることになり、即の成功数も増えるというわけです。
「意図的に」というところがポイントです。普段ストナンで声かけをする時に、「あの女の子に声をかけるかどうか」は直感的に判断していて、そこに俯瞰的な思考は挟んでいないはずです。自分が「可愛い」と感じた女の子だけに自然に声をかけていると思います。

冷静に考えれば食える

ただここで冷静に考えてみて欲しいのですが、自分が直感的に「可愛い」と感じた女の子以外は、抱けませんでしょうか?という話なんです。
自分の職場や学校にいる女の子で考えてみても「そこまで可愛いとは思ったことないけど、もし抱いてと頼まれたらそれはやれる」という女の子、いませんか?そのように冷静に考えてみれば、ナンパの対象はかなり広がるはずです。

即成功数は声かけ数に比例する

この方法はストナンの抱えている問題点を大きく解消します。
例えば、僕が100人に声かけをすれば、そのうち3人と即ができると仮定します。その場合、僕が1年間ナンパをして1000人に声をかけたら30人と即できることになります。2000人だと60人です。10000人なら300人と即できる計算になります。ただ、実際にはそれだけの人数に声かけするのは難しいです。ストナンでは例え3時間かけても声かけできる人数が30人に届かないことは珍しくありません。「どんどん声をかけるべき」とはいつも強調していますが、これが現実には難しいのです。
その理由は、いくら人通りが多い街でも、切れ目なく可愛い女の子が歩いているわけではないためです。自分が「可愛い」と直感的に感じる女の子だけに絞って声かけをしていると「この10分間くらい全然可愛い子見かけないな…」ということがよくあるのです。
そこで意図的に捕食対象を広げることが出来れば、切れ目なく声かけを続けることが出来ます。声かけ数を増やすことで、必然的に成功数も上昇します。

幅広いランクの女の子を食べて経験値アップ

たにし
たにし
えーでも僕は可愛い女の子だけを抱きたいよ
なめくじ
なめくじ
気持ちは分かるけど冷静に考えてみて

ストナン初心者がいきなりSランクの可愛い女の子だけを100人抱くのは無理だと思いますが、今まで視野に入っていなかったCランクくらいの女の子も含めて100人を抱けば、経験値が上がりSランクを狙って食える程の実力や自信がついてくるものです。
それに冷静に考えてみれば、めちゃくちゃ可愛い女の子じゃないとしても、もし「やれる」という状況になれば、ぶっちゃけテンションが上がると思います。実際に僕もこれまで100人ほどナンパで女の子を抱いてきましたが、今だに例えCランクくらいの女の子であっても、やれるとなればめちゃくちゃ興奮します笑

なめくじ
なめくじ
Cランクの女の子から抱いていいよって言われたら断る?
たにし
たにし
やりたいです
なめくじ
なめくじ
意外とCランクくらいの女の子が美味かったりするんだよね〜ぐへへ笑

即効性・確実性があります

「可食範囲を意図的に広げる」方法の素晴らしいところは、即効性と確実性があるところです。
僕はナンパの成功率を上げるため色々な自分磨きを続けています。例えば筋トレなどがいい例ですが、はじめてから効果がでるまでにどうしても時間がかかりますし、実際に即ナンパの成功率に関係があったかと言えば不明瞭なところがあります。しかしこの「可食範囲を意図的に広げる」という方法であれば、まさに今この瞬間から即成功数を確実に増やすことが可能です。さらに言えば、お金も一切かかりませんのでコスパ面でも最強の方法といえます!

まとめ

・可食範囲を意図的に広げる
・冷静に考えれば食える女の子は多い
・声かけするほど成功数は上がる
・幅広いランクの女の子を食べて自信と実力をつける
・即効性と確実性がある

なめくじ
なめくじ
念のため言っておくけど、可愛くない女の子だけ狙えって話じゃないよ!
たにし
たにし
単純に幅広く狙おうってことだね!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。