タップルの学習

タップルをバレないで使う方法【身バレ回避】

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

タップル始めたい人
タップル始めたい人
タップルめちゃくちゃ興味あるけど、やっぱり職場バレが一番心配。バレないでタップルをやる方法ってありますか?

今回はこういった疑問に答えます。
本記事の信頼性

なめくじ(@n_namekuji

タップルでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」では実際のお持ち帰り音声も配信しています。

この記事を読めば、絶対に避けたい「知り合いへの身バレ」を防ぎながら、タップルで即を狙う活動を続けることができます。

タップル誕生(タップル)をバレないで使う方法

マッチングアプリをこれから始めたいという方にとって「学校や職場にバレないで使えるか」という点はかなり重要だと思います。

むしろ、「マッチングアプリを使ってるのを学校や職場にバレても全然大丈夫です」という方はごく僅かなのではないでしょうか。特にこのブログの読者であれば「タップルで即りたい」と考えているはずです笑 これが学校や職場にバレた場合のリスクは計り知れません。

タップルには、「バレないでアプリを使いたい」という方のために、身バレを防止する機能が用意されています。今回はタップルをバレないで使う方法を紹介します。

対策しなければ確実にバレる【即狙いは致命的】

身バレ防止対策をとらずにタップルを利用した場合、確実に知り合いにバレます。

実際に女の子をフリックしている時、ちょくちょく知り合いがでてきます。僕が見つけたのは職場の人・大学の同級生・元カノ こんなところでしょうか。

知り合いを見つけたからといってその場でTwitterで拡散されるなどのことはさすがにないかと思いますが、「実はたまたま見つけちゃったんだけど…」という感じで友達に話したくなるものです。それがめぐりめぐって学校や職場にバレてしまうケースが多いのです。

特に、登録したばかりの時は注意が必要です。タップルでも登録後から2週間ほどは新規登録者優遇期間として、プロフィールの露出が高くなります。そのため、登録直後に身バレするケースが多いです。

さらには、真剣に彼女探しをしている場合ならまだ救いようがありますが、即を狙っている場合はプロフィール内容もそれなりにそっち方向なものになるものです。これで身バレしたら致命的ですよね笑

「でもタップルは男性の登録者も多いし、たまたま知り合いに発見される可能性はかなり低いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。思っている以上にタップルを利用している女性は多いです。「え、この人が?」と思うような知り合いも、普通に使っていたりします。

そのため、タップルでは対策をしなければ確実に身バレします。

タップルの身バレ防止アイテム「とうめいマント」

では具体的に身バレしないための対策を解説します。結論からいえば、アプリ内で入手できる課金アイテムを使う方法です。それがこちら↓

とうめいマント。これを利用すれば、

・いいかもした人と、すでにマッチした人にだけ自分のプロフィールが表示される

・それ以外の人からは見えなくなる

・ON、OFFは何度でも切り替え可能

こんな感じになります。

気になる価格ですが、こちらは有償のカードと交換する方式となっておりまして、カード100枚で交換できます。

具体的にいくら?という話ですが、こちらはカードをどれくらいまとめて購入したかでかなり変動がありますが、ざっくり

・最高値で980円(カード50枚490円*2回で購入した場合)

・最安値で320円(カード3750枚12000円で購入した場合)

こんな感じです。最安値はキャンペーン価格なのでご注意ください。1度交換してしまえば、退会するまでずっと使えるため、負担にはならない価格です。

使い方ですが、一度交換すると画面上でオンオフができるようになるので、ここで切り替えるだけです↓

基本的には一度オンにしてしまえばその後はいじることはありません。

「とうめいマント」のメリット・デメリット

ではこのアイテムを使うことによるメリットとデメリットを解説します。まずメリットとしては

①身バレしない

②微妙な女性からのいいかもを防げる

こんな感じです。①はもう言うまでもないことですが、意外と重要なのが②でして、これはかなり素晴らしい恩恵です。正直タップルには微妙な女性が多いので、貰ったいいかもを捌くだけでもけっこう消耗します。無駄に時間をかけずに済みますし、可愛い女の子だけを見ていた方が目の保養にもなります笑

デメリットとしては

①かわいい女の子からのいいかもをとりこぼす可能性がある

②モテタイマーと併用ができない

といったものがあります。ただ、①に関してですが、可愛い女の子は貰ったいいかもを捌くだけで手一杯なので、この可能性は微々たるものです。②については詳しい解説は省きますが、モテタイマーを使いたい時だけとうめいマントをオフにすればいいだけの話です。

総じてとうめいマントを使うことはメリットの方が遥かに大きいです。というよりも、普通の社会人・学生であれば必須、標準的に備えておくべきことかと思います。価格も負担になりませんので、よっぽど特別な事情がない限りはとうめいマントの利用をお勧めします。

最後に

というわけで今回は以上になります。即狙いの我々にとって、マッチングアプリでの身バレは絶対に避けたいところですね笑

タップル即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌

こちらは僕が書いている有料noteでして、タップルで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
タップルでは純粋タイプの女の子を即れる楽しみがあります。マッチも得やすいので、Tinderで手応えを感じられなかった方にもオススメです。