タップルの学習

タップルのプロフィール詳細欄とあんしん情報【NGあり】

タップル初心者
タップル初心者
タップルのプロフィール詳細欄って、コツやNGなどはありますか?やはり年収とは高ければ高いほどいい感じですかね…

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@n_namekuji

タップルでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」では実際のお持ち帰り音声も配信しています。

プロフィール詳細は目立ちにくいですが、基本的かつ重要な情報が多いので間違いなくチェックされています。意外なNG事項などもあるので、解説していきます。

なめくじ
なめくじ
年々記載項目が増えますね…

基本的には事実のままがいい

プロフィール詳細欄には出身地や年収、仕事など、基本的な情報を選択式で入れていくことになります。

ありがちなのは女の子とマッチしたいがために(あるいは身バレ防止の一環として)全くの別人格を作り上げることですが、これは避けた方が無難です。

こういった設定は確実に忘れてしまいますし、どうしても不自然さが拭えず、女の子に不信感を抱かせてしまいます

その一方で、事実のままを登録していれば、ずっと自然体でいられるので非常に楽になります。

とはいえですが、人によっては事実のままを登録すると、どうしても不利になる場合もあります(年収が低いなど)。

そのため基本的には事実に基づきながらも、ポイントで多少ズラしていくやり方がおすすめです

プロフィール詳細欄のポイント

上から順に、ポイントとなる箇所を解説していきます。

なお空欄は作らないようにしてください。空欄があるだけで女の子から警戒されてしまいます。

身長:身長詐欺は3㎝まで。それ以上は確実にバレます。

年収:500万円〜700万円がおすすめ。年収が高いと怪しまれますし、違う目的の女の子が寄ってきてしまいます。

仕事:普通が一番です。会社員がおすすめ。経営者・役員、投資家なども実は即日お持ち帰りには向いていません。

お酒:「よく飲む」よりも「時々飲む」の方が良いです。

出会うまでの希望:「まずは会って話したい」は絶対NG。「気が合えば会いたい」一択です。

初回デート費用:「男性が多めに払う」が無難です。

結婚に対する意思:「良い人がいれば」。なお大学生とかなら「今のところ考えていない」の方が自然です。

あんしん情報は対応必須

あんしん情報には「年齢確認」と「本人認証」があります、どちらも必ず行ってください。

そもそも「年齢確認」をしないと女の子とメッセージが出来ないので言うまでもありませんが、「本人認証」も必ず行いましょう。

「本人認証」をしていないと、女の子側のメッセージ画面でその状態が強調表示されてしまいます

ぶっちゃけ女の子は「本人認証」をしていなくても簡単に男性と会うことが出来ますが、男性は厳しいです。他にいくらでも男性がいるので、わざわざ「本人認証」を行っていない男性と会う必要がありません。

最後に

というわけで今回は以上となります。

項目が多くてちょっと面倒ですが、全て選択式なので意外と設定はすぐ終わります。

最後まで気を抜かずにプロフィールを整備しましょう。

タップル即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌

こちらは僕が書いている有料noteでして、タップルで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
タップルでは純粋タイプの女の子を即れる楽しみがあります。マッチも得やすいので、Tinderで手応えを感じられなかった方にもオススメです。