タップルの学習

Tinderでヤれない人にタップルをお勧めする5つの理由

Tinderでヤれない人
Tinderでヤれない人
Tinderを使っていますが、全然ヤれてません。むしろ女の子に会えてもいません。やはりイケメンでもない僕には、マッチングアプリで即日お持ち帰りなんて無理なのでしょうか…

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@n_namekuji

タップルでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」では実際のお持ち帰り音声も配信しています。

Tinderで上手くいかない人にはタップル(タップル誕生)をお勧めします。Tinderで手応えを感じられなかった人も、タップルなら何かしら反応を得ることが出来ます。マッチングアプリ初心者のステップアップにもお勧めです。今回はその理由を解説していきます。

なめくじ
なめくじ
利用料はかかりますが、素人の女の子とヤれるなら安いものですね

Tinderでヤれない人にタップルをお勧めする5つの理由

Tinderは女の子と会うことさえ出来れば、ヤれる確率の高い優秀なヤリモクアプリです。

とはいえ、マッチの難易度が高いので、全然上手くいかないという人も多いかと思います。

ちなみに主な原因は下記の通り

・プロフィールが良くない

・スワイプが足りていない

・スコアが低すぎる

こんな感じです。今回はそれぞれの詳しい解説は省きますが、何が悪いのか自分ではなかなか分からないものです。

タップルであれば、このあたりの難しさをスルー可能です。

その理由は5つあります。

①圧倒的にマッチしやすく会いやすい

②利用者が幅広く誰かには引っかかる

③プロフィールを検証可能

④操作感がTinderとほぼ同じ

⑤堂々と写真を掲載できる(身バレなし)

それぞれ解説していきます。

①圧倒的にマッチしやすく会いやすい

タップルはTinderと違い、男性側が有料なので男女比のバランスが取れているので圧倒的にマッチしやすいです。Tinderは男性の数が多すぎて埋もれてしまい、そもそも女の子にプロフを見てもらえる機会が少ないですが、タップルであればその心配はありません。

また、アプローチ出来る人数が多いです。毎日100名以上の女の子に追加課金なしで’いいね’を送ることが可能です(例えばPairsだと’いいね’出来るのは数名だけです)。プロフィールをある程度整えた上で、毎日100名スワイプしていれば、毎日数名はマッチ出来ます。

そしてTinderのようなテキトーな子は少ないのでメッセージも続きやすいですし、割と簡単に会う約束まで取り付けることが可能です。

②利用者が幅広く誰かには引っかかる

タップルは万能型のマッチングアプリなので、様々なタイプの女の子が利用しています。

メイン層は恋人探しですが、完全な遊び目的〜結婚を視野に入れた出会いまで、幅広い女の子が登録しています。

お勧めなのは恋人探しをしている女の子を狙う戦略ですが、その過程で遊び目的の女の子が引っかかることもあります。そういった場合は相手に合わせてアプローチを変えることなども有効です。

③プロフィールを検証可能

タップルを使えば自身のプロフ設定の良し悪しを検証することが出来ます。タップルを使う一番のメリットはこれだと思います。

タップルは100名にいいねを送れば数名とマッチ出来るので、相手からの反応を見ながらプロフィールを少しずついいものに改良していくことが可能なのです

例えば、トップ写真を変える前と後でマッチの確率を比較するなど。また、プロフ文章の意外な一文がマッチ率に関わることなどにも気付かされたりします。

Tinderはマッチ率が低すぎで、Pairsはアプローチできる数が少なすぎなので、この方法が使えるのはタップルだけです。

さらに素晴らしい利点として、この方法で少しずつ磨き上げたプロフィールは、そのまま別のアプリでも活躍させることが可能です

これを繰り返していけば、マッチングアプリへの知見もかなり深まります。

④操作感がTinderとほぼ同じ

タップルを使いこなすことが出来れば、Tinderもそのまま難なく使いこなせるようになります。

もともとタップルとTinderのマッチングのシステムは、いわゆる「スワイプ式」と呼ばれるもので、共通していました。さらにそれがここ一年の間に、タップル側がTinderの操作画面とほぼ同じになるように操作画面を修正したため、ほぼ同じ操作感でアプリを使うことが可能となりました。

タップルである程度遊べるようになったら、そのままTinderで遊べます

これがPairs→Tinderの流れだと、そもそも根本的にシステムが異なります。そのため操作方法もさることながら、攻略法も1から探っていかなくてはなりません。

タップル→Tinderの流れが一番効率が良いです。

⑤堂々と写真を掲載できる(身バレなし)

よくTinderで、身バレ防止のために顔を絶妙に伏せたプロフ写真を掲載している男性がいますが、これはマッチ率がガクッと下がります

タップルなら非常に安価で身バレ防止が出来るので(買い切り千円くらい。こちらがいいねを送った女の子以外には、プロフィールが表示されないように出来る)、堂々と顔写真を掲載することが可能です。

ぶっちゃけ普通の会社員や大学生などで、マッチングアプリをヤリモクで使っている場合、身バレは致命的だと思います。ちなみに僕もタップルの身バレ防止機能を使っています。

Tinderにも一応身バレ防止機能はあるのですが、あまり現実的に使える機能ではありません。また、Pairsを身バレ防止で利用するにはかなり高額な月額料金がかかります。

身バレ防止しつつヤリモクでアプリを使いたい場合には、タップルが圧倒的にお勧めです。

最後に

というわけで今回は以上になります。

会えた時の即日お持ち帰り成功率はTinderの方が上ですが、そもそも女の子と会えないことには話になりません。まずはタップルで女の子とテンポよく会うことを目指してみましょう。

タップル即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌

こちらは僕が書いている有料noteでして、タップルで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
タップルでは純粋タイプの女の子を即れる楽しみがあります。マッチも得やすいので、Tinderで手応えを感じられなかった方にもオススメです。