タップル即レポート

タップル即  22歳介護士をお持ち帰り|お世話上手でした

こんにちは、なめくじです。

下の動画を見てもらえれば分かりますが、

またタップルで即れました😌

この記事では動画のお持ち帰りについて、ポイントを解説します。

画像もあるのでぜひモチベアップに繋げてください💪

▼YouTube動画はこちら▼

この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

タップルでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」では実際のお持ち帰り音声も配信しています。

今回即した女の子

仮称

はる

年齢

22

職業

介護士

可愛さ

スタイル

写真

顔写真なしというか、絶妙なところで顔が切れている写真1枚のみでした。

なめくじ
なめくじ
平均点は余裕で超えてきました笑

会うまでのやりとり

タップルでのやりとり、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

LINE通話でヤれそうか確かめる

今回はLINE通話の内容も少しだけ公開しました。

タップルは真剣に彼氏探しをしている女の子も多いので、事前の通話で遊べる女の子か確認しておくことをおすすめします。

動画内でのセリフで「なんか実は彼氏いて揉め事になったとかもやだなっていう…」という箇所がありますが。これは女の子がヤれそうか見極めるための、ある質問の続きになっています。

「念のため聞くけど彼氏いないんだよね?」

だいたいが「いないよ!いたらヤバイでしょ笑」と答えます。それに対して、

「前会った人、隠されてたけど実は彼氏持ちだったからそうゆうのが怖いんだよね…ぶっちゃけその人とは泊まりみたいな感じになったんだけど、その後で実は彼氏いるって言われて…」といった感じでトラブルを心配するアピールをしつつ、ワンナイト前提を匂わせて反応を確かめます。ヤれない子はこの話で引くので分かります。

はるちゃんの場合は、この話題に引くことなくノリノリだったので

「じゃあお互い自由な身で🤤ww」というように続きました。

ヤれそうポイント

はるちゃんはヤれそうなポイントがたくさんありました😌

・10人以上会っていると隠さずに言う

・アプリをやったりやめたりを繰り返す

・やめる理由が”飽きたから”

こんな感じですが、実はまだまだあります。

こういった細かい点もあるのですが、事前通話の段階でかなりヤれそうな予感がありました。

実際に会った時も、最初からヤれそうなオーラがありました😌

このあたりは経験を積めば感じるようになります。

ホテルでの画像

思い出用の画像です😌

↓ホテルイン😉

↓口で丁寧にしてくれました☺️

↓非常に豊満な身体でした🤤

↓鏡で自分の姿を見ながら突かれます😌

ここからは、ご想像にお任せします😌

生中させて貰いました😉

「今日は大丈夫ですw」とのことでしたので☺️

即の振り返り

はるちゃんありがとね!ばいばい〜☺️

生中までさせてくれるのはタップルでは珍しいですね😉

女子アナとヤれた気分になれたので、ラッキーでした笑

タップル即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌

こちらは僕が書いている有料noteでして、タップルで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
タップルでは純粋タイプの女の子を即れる楽しみがあります。マッチも得やすいので、Tinderで手応えを感じられなかった方にもオススメです。