タップルの学習

タップルでマッチを獲得するためのアプローチ方法

タップル初心者
タップル初心者
タップルで即日お持ち帰りをするために、まずはたくさん女の子とマッチしたいと思います!どんなふうにアプローチしていけばいいですか?!

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@n_namekuji

タップルでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」では実際のお持ち帰り音声も配信しています。

当然ですが、マッチ数は多ければ多いほど良いです。やりとりをする女の子をこちらが選ぶことが出来るようになります。この記事では、女の子とたくさんマッチするためのアプローチ方法を解説します。

なめくじ
なめくじ
Tinderよりマッチしやすいです

マッチを獲得するためのアプローチ方法

タップルはマッチ率が高い上に、アプローチ出来る人数(スワイプ出来る数など)が多いです。プロフィール設定さえきちんとしていれば、マッチ獲得は難しいことではありません。

むしろマッチ数が増えすぎて、誰とどんなやりとりをしているか訳が分からなくなることもよくあります。特にTinderと併用して使っている人は、割とすぐにキャパオーバーになるかも知れません。

とはいえ見当違いなやり方でアプローチをしても、全くと言っていいほど反応が得られないものです。

ポイントを抑えつつ、毎日コツコツ続けることが重要です。

ヤれる子とマッチするための事前設定

まずはこだわり条件を設定しておきましょう。表示される女の子の年齢と居住地を絞り込んでおきます。

ただし、この設定は後述する「本日のレコメンド」には反映されません。おでかけ機能やドリームマシンを使う際に活きてきます。

居住地については、単純に会いやすい地域を指定すればOKです。

年齢は、お持ち帰りしやすい22歳までを上限に設定するのがお勧めです。とはいえそれでマッチ数が少なすぎると感じたら、24歳くらいまで広げてみるのもアリです。10代を含むかは好みによります。10代は飲みにいくことは出来ませんが、お酒なしでヤらせてくれる子は多いので僕はお勧めします。反応が悪ければ、後から設定を変更すれば問題ありません。

即に繋げる毎日のスワイプ方法

マッチを獲得するためにタップルでやることはとても簡単です。

毎日、「本日のレコメンド」の100人をスワイプするだけです。

その際、下記のポイントを守るようにしてください。

・スワイプの時間帯は21:00〜23:00

・基本的には24歳以下のみに右スワイプ(いいかも!)する

・全員右スワイプ(いいかも!)はNG

こんな感じです。

コアタイムを狙います。女の子がタップルを使っている時間帯に(いいかも!)を送ることが出来れば、リアルタイムに画面上に表示されます。確実に女の子の目に触れるので、マッチ率が格段に上がります。逆にそれ以外のタイミングで’いいかも!’を送ると、埋もれてしまって見られないことも多いです。

また、’いいかも!’でも’イマイチ…’でも同じようにレコメンド数を消費します。そのため全員に’いいかも!’をしている人も多いと思いますが、それは悪手です。

タップルは好みをアプリが自動的に学習します。そのため24歳以下だけに’いいかも!’を送り続けていれば、だんだんと表示される女の子の年齢層が下がってきて、即りやすい年代の女の子が中心的に表示されるようになります。最初のうちは、自分の年齢と近い女性が表示されることが多いです。

基本的には、上記の方法を一週間くらい毎日行うだけで、だいぶマッチ数を獲得出来ます。夜は常に誰かとやりとりをしているような感じになります。

もし、この方法で全然マッチ数が稼げないようであれば、もう一度プロフィールを見直す必要があります。

マッチが少なければおでかけ機能・フィード確認も

上記の方法をしばらく続けても十分なマッチを得られない場合や、時間に余裕のある時は、おでかけ機能にも手を出しましょう。

お出掛け機能だからといって、すぐ会うことになることはレアです。通常のマッチと同じように使えて、かつ会う約束を切り出しやすいのでお勧めです。

詳しくは>タップルおでかけ機能で即は可能?【お勧めの使い方を公開】で解説しています。

タップル おでかけ機能で即は可能?【お勧めの使い方を公開】「おでかけ機能って、ほんとに簡単に会えますか?とにかく僕は女の子とヤれればいいので、はやく攻略法を教えてください!」こういった疑問に答えます。...

また、「フィード」を確認することもお勧めです。どちらかというと「お出掛け機能」よりもこちらの方が即会い機能と言えるかもしれません。

女の子の発信した「ひとこと」がタイムラインで確認できます。たまに「暇だから誰かと話したい」「急に予定空いた…」などという女の子もいます。

詳しくは>タップルの「ひとこと」効果的な使い方で解説しています。

タップルの「ひとこと」効果的な使い方「タップルの「ひとこと」ってなんか意味あります?重要さが理解出来ない上に、内容が運営側に審査されるみたいですね…これってお持ち帰りに役立つんでしょうか?」こういった疑問に答えます。...

一時的にマッチ数を増やすには

マッチングアプリは毎日コツコツ触ることが重要ですが、忙しくてなかなか触ることが出来なかったということもあるかと思います。例えば一週間もアプリに触れなければ、これまでやりとりをしていた女の子とのやりとりはほぼ全て途絶え、また1からマッチを獲得していく必要があります。

そんな場合には、課金アイテム「ドリームマシン」を使い、とりあえず100人にスワイプしましょう。あまりスワイプしすぎてもメッセージが大変になります。

狙うのは「新メンバー特集」と「#お酒好き」です。新メンバーはノンアクティブリスクが少ないですし、お酒好きは即日お持ち帰りに繋がりやすいです。

詳しくは>タップルで可愛い女の子とマッチする方法で解説しています。

タップルで可愛い女の子とマッチする方法「タップルを始めてみたけど、正直いまいちな女の子が多いな…タップルで可愛い女の子とマッチする方法はありませんか?」こういった疑問に答えます。...

最後に

というわけで今回は以上となります。

冒頭でも言いましたが、タップルでマッチを得ることは難しいことではないはずです。上手くいかない時は、一度プロフィールを見直しましょう。

タップルのプロフィール設定全て「タップルに登録しましたが、プロフィールの設定箇所が多くて困惑しています…全体像を把握して、女の子とマッチ出来るようにプロフィールを整えたいです。」こういった疑問に答えます。...
タップル即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌

こちらは僕が書いている有料noteでして、タップルで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
タップルでは純粋タイプの女の子を即れる楽しみがあります。マッチも得やすいので、Tinderで手応えを感じられなかった方にもオススメです。