Tinderの学習

タップルとTinder 実際にヤれるアプリはどっち?比較【即日】

アプリ興味ある人
アプリ興味ある人
タップルとTinderがヤれると評判のようですが、実際どちらがヤれますか?出来るだけ、お金はかけたくないです…

今回はこういった疑問に答えます。

✔︎この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

なめくじ
なめくじ
結論、どちらもヤれます。とはいえ狙える女の子や戦略が異なるので、比較して解説します。

タップルでもTinderでも即れます

週1ペースでヤりたいなら、結局は両方使う方が確実です。

でも初心者の方は、この記事を読み、自分に合ってそうな方から試してみてください。

女の子の特徴と分布

上の図のように、アプリに登録している女の子の特徴には傾向があります。

Tinder:

男好き、飲み友探しなど、気軽な出会いを求めている女の子が多い。恋人探しも意外と多い(1〜2人会ってみてヤリモクだらけなのを察し、すぐ辞めるパターンが多い)。

タップル:

マッチングアプリの中ではカジュアルなアプリに位置付けされているので、遊び目的が多いと思われがち。でも実際にはメイン層は恋人を探し。結婚前提も珍しくはない。その反面、遊び目的も混じっている。

こんな感じです。

「遊びまくっている女の子は絶対無理!純粋な女子大生とヤリたいんだあ!」と言う方はタップルがおすすめですね笑

なめくじ
なめくじ
戦略の合う合わないもあります、後ほど解説するのでそちらも判断材料にしてください

プロフィールで肝心なこと

プロフィール設定で肝心なことは「どの層に向けて作り込むか」です。これを意識的に使い分けられている男性は少ないです。

アプリごとに一番ボリュームのあるゾーンを素直に狙うのが正解です。ここに逆らうと、マッチを得にくくなります。

Tinderなら気軽な遊び相手を探している女の子に向けて、タップルなら恋人探しをしている女の子にむけてプロフィールを作り込みます。

掲載する写真や自己紹介文がまるで変わってきますね。

Tinderで即るには【参考動画あり】

Tinderは会えれば簡単にヤれます

Tinderの方が戦略が単純なのでまずはこちらから。

マッチ→メッセージで会う約束→飲みからのホテル打診

流れはこんな感じですね。

どのマッチングアプリでもこの流れは同じですが、Tinderで難しいのは最初の入り口となる、マッチを得るところです。

ライバルが多い分、マッチの難易度が高いです。その分、そこを超えればヤれる可能性は高いです。

マッチ出来てしまえば女の子を選別する必要はありません。Tinderでマッチできた以上は誰でも「即」できると考えましょう。プロフィールに

・ヤリモクお断り

などとたまに書いてありますが、普通にヤれます。(あまりにもヤリモク感丸出しのメッセージが多く不快なので、書いているケースが多い)。

プロフィールは他のアプリより厳しめに見られます。イケメンが腐る程いるため、その中から「選ばれる」のは簡単ではありません。加えて、毎日コツコツスワイプを継続するなど、Tinderを攻略するには意外と地味な努力も必要です。

実際に会えれば、特に工夫はいらないです。飲みに行って、その後ホテル打診をするだけです。

▼参考:Tinderのお持ち帰り動画▼

なお、Tinderで即る方法をさらに詳しく学びたい方は「Tinder即の完全講座」をどうぞ。

タップルで即るには【参考動画あり】

タップルの女の子も即日でヤれます

続いてタップルの戦略を紹介します。

基本的には恋人探しが多いので、初対面でヤれる確率はTinderより低いです。

マッチ→メッセージで会う約束→飲みからのホテル打診

こちらの流れはTinderと全く同じです。

タップルはTinderと異なり、会う約束までは割と簡単に成立します。

ただし、「結婚前提」「真面目なお付き合いのみ」の女の子は会えてもヤれる可能性が低いので、メッセージで温度感を確かめつつ、排除していく必要があります。

タップルで恋人探しをしている女の子を即日お持ち帰りするためには、

真剣に彼氏を探している女の子にある程度話を合わせて、勢いでついやっちゃった的なストーリーが必要です。

「俺も◯◯ちゃんのこといいなと思ってる、いきなりになっちゃうけど、絶対大事にするし、今日もう少し一緒にいたいな…」とかそうゆうやつですね。キモ…笑

▼参考:タップルのお持ち帰り動画▼

なお、タップルで即る方法をさらに詳しく学びたい方は「タップル即の完全講座」をどうぞ。

実際の費用を比較

マッチングアプリに「絶対お金をかけたくない」という人もいると思いますが、

・継続的に即を量産する

※具体的には、毎週1人は女の子と会う約束をして即を成功させる

には、無料では厳しいです。

「アプリに年間4万以上かけてるの!?」と思うかもですが、デート代の方がはるかに高いです。

抑えるべきはデート費用です。安いホテルを使うとか、居酒屋はチェーン店にするなどですね。

 

最後に:

アプリは中出しOKの子も多い

というわけで今回は以上になります。

なんとなくですが、タップルよりTinderに興味を持つ人の方が多いと感じています。

最初はTinderで始めて見て、攻略が難しいと感じたらタップルに移行するのもいいと思います。手応えを感じやすいのはタップルですので、、、

Tinder即の完全講座