即ナンパの学習

ストリートナンパで即る!時間帯ごとの戦略

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

こんにちは、なめくじです。

当たり前のことですが、いつ、どんな女の子に声かけするかでナンパの成功率は大きく変わります。

今回は、

・ストナンって具体的に何時くらいにやるべきなの?

・時間帯ごとの効率の良いストナン戦略を知りたい

というみなさんのために、

時間帯ごとのストナン戦略を公開していきます。

時間帯に合わせた効率の良いナンパが出来れば、即の成功率も上がります。

【前提】即狙いのストリートナンパなら 日没~22時まで

たにし
たにし
ストナンってもっと深夜にやるものじゃないの?
なめくじ
なめくじ
僕たちはあくまで即狙いだからね!目的によってナンパに適した時間帯も変ってくるんだ!

即を狙うストナンの場合、日没~22時までが出撃時間となります。昼間のナンパは本当に悪目立ちするので避けましょう。逆に日没後からは、少しでもナンパの時間を確保するために早く始めましょう。
また、即狙いが前提なので、だいたい22時までには勝負を決める必要があります。22時過ぎに女の子を捕まえても、終電時間を考えるとエッチをする時間がないですからね。

時間帯ごとのストリートナンパの戦略

たにし
たにし
時間によってやり方を変える必要があるの?
なめくじ
なめくじ
時間帯に合わせて狙う女の子を変えていくと成功しやすくなるよ!3つの時間帯に分けて説明するね!
A 日没〜20:00
B 20:00〜21:00
C 21:00〜22:00

 

A:日没~20:00 の戦略

一番人通りの多い時間帯です。特徴としては買い物帰りの10代とか、若くて可愛い子がたくさんいます。実家暮らしの女の子だと、門限が22時とかだったりするので、10代の女の子とエッチを狙いたいならこの時間です。また、この時間帯なら欲を出してレベルが高い女の子のみに狙いを絞ることもアリです。

なめくじ
なめくじ
10代好きな僕としてはこの時間帯が一番興奮するね!

B:20:00~21:00 の戦略

このあたりの時間帯から街にアルコールが入ってきます。ナンパ中級者であれば、街全体にアルコール成分が注入された盛り上がりムードのようなものを実感できる人もいると思います。人通りもまだまだ多いので、成功率が高い時間帯です。とにかくたくさんの女の子に声かけしましょう。酔っている女の子も多いので、連れ出しがしやすいです。

C:21:00~22:00 の戦略

人通りがAの時間帯と比べるとかなり少なくなってきます。焦り始めてメンタル面でも余裕がなくなる時間帯です。少しレベルを落としてでも「あの子やれそう」と思った子に積極的に声かけをしていきましょう。また、駅周辺で座っている女の子は、遊び足りなくてナンパを待っている場合もあるので狙い目です。夜行バスの出発時間まで時間を持て余している女の子もいます。超可愛い子を狙うのは後日にして、とにかく今日エッチすることを優先しましょう。

なめくじ
なめくじ
やれなかった日の帰り道は切ないよ~しょっちゅうあるけど笑

日没って具体的に何時?月ごとの日没時間まとめ

ストナンは日没直後から開始するのが基本です。月ごとにだいたいの日没時間を表にしたので参考にして下さい。
※厳密には日没時間というよりも、暗くなる時間という方が正しいです。

1〜3月 ナンパに適さない
4月 18:30〜
5月 19:00〜
6月 19:15〜
7月 19:20〜
8月 19:10〜
9月 18:30〜
10月 18:10〜
11〜12月 ナンパに適さない

 

なめくじ
なめくじ
日没直後からナンパできるようにスタンバイしておこう!
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。