Tinderの学習

Tinder 実際に会えた時の「即狙い」基本プラン【王道】

▼講義動画版はこちら▼

Tinder初心者
Tinder初心者
Tinderで女の子と飲みに行く約束が出来ました!でも考えてみたらホテルに誘うまでの道筋が想像できなくて…どういう手順で進めれば即が出来ますか?

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事では、Tinderで女の子と実際に会えることになった際の基本プランを解説します。まだTinderで女の子と会ったことがない方や、会ったけど抱けなかったという方には必見の内容です。

Tinder 実際に会えた時の基本プラン

Tinderは「マッチ〜会う約束」までの工程がパターン化しやすいマッチングアプリです。

ですが実は「待ち合わせ〜ホテルに誘って即」までの工程も同じくパターン化可能です。

全ての工程で再現性が高いと言い換えることも出来ます。

要するに、一度基本パターンを構築して即に成功出来たとしたら、次の女の子も全く同じパターンで攻略してしまえばそれで良いということになります。

今回は「待ち合わせ〜ホテルに誘って即」の工程に焦点を当てて、Tinderで即れる基本プラン(王道プラン)を紹介します。

話はそれますが、Tinderで会う約束が出来たあなたはすごいです。

イケメンやハイスペがうじゃうじゃいるTinderの世界で、どうあれ女の子から「選ばれた」存在です。

この時点で既に女の子とイチャイチャしまくれる可能性を持っているといえます、自信を持っていいです。おめでとうございます。

結論:基本プランはこれ

✅Tinderで会う時は

待ち合わせ→居酒屋→ホテル打診→ホテル

これで十分。むしろこだわったプランなどは「即」への道筋としては邪魔になります🐛

上記ツイートのとおりですが、「即」を狙う基本プランは下記のとおり

「待ち合わせ→居酒屋→ホテル打診→ホテル」

「は?普通すぎ。つまらん」と感じたかも知れませんが、これが最適解です。

実はこれだけで相当奥が深いです。各所に重要ポイントが散りばめられていて、そこでボロが積み上がると即はできません。ポイントと合わせて表にしてみました。

工程 重要ポイント
待ち合わせ
10分
・場所の設定
・直前の連絡
・最初の挨拶
居酒屋
120分
・お店選び
・最初の注文
・時間配分
・恋話・下ネタ
・自然な連れ出し
・会計
ホテル打診
15分
・手繋ぎ
・場合によりキス
・切り出し方
ホテル
120分
・グダ崩し
・ゴムなし打診

こんな感じです。工程としては単純に思えますが重要ポイントが多く、奥の深さが理解できると思います。

そのためまずはこの

「待ち合わせ→居酒屋→ホテル打診→ホテル」

を一通りこなせるようになっていただきたいです。このパターンで一度即に成功すれば、あとは同じことを繰り返せば継続的に即が出来ます。

なお最初から最後までで4〜5時間というところです。

僕の場合はだいたい18時くらいに会って22時にはバイバイして、ちゃんと家で寝てます。

NGパターン

初心者の方がおちいりがちなミスとしては、不要な足し算をしてしまうんですね。

・お互い映画好きだから最初に映画

・焼肉の話で盛り上がったから焼肉

など。こちらは彼女にしたいなら話は別ですが、即が目的なら悪手です。恋愛とナンパの区別は明確に持ちましょう。

このほかありがちなのは

2軒目の居酒屋・カラオケ

などです。「一緒にいる時間が長いほど良い」というのは間違いでして、即をするなら会って2時間前後が適切です。それ以上一緒にいるとボロも出ますし、無駄な費用がかかります。

2軒目ありきだと即をするまでにホテル代こみで2万くらいかかってしまいます。

高度な会話テクは不要

勘違いしている方が多いのですが、「高度な会話テク」や「口説き術」といった類のものがなくても、最低限のコミュ力さえあれば即は可能です。

※参考 僕の実際のTinder攻略動画です↓
コミュ力は最低限ですが、それでも即が可能なことが分かります。

細かい会話の切り返しなどに注力する前に、まずは基本プランをこなせるようになってください。それだけでも抑えるべき重要ポイントは多いです。

繰り返しになりますが、女の子と会える時点で既に熾烈な競争に勝ち抜いています。

下手に加点を狙うよりも減点をなくす思考で即に成功しやすいです。

最後に

というわけで、今回は基本プランについて解説しました。

大枠の解説なので各所の「重要ポイント」は深掘りしませんでしたが、このあたりは今後解説していきます。

最後が宣伝になってしまいますが、「Tinder即の完全講座」も参考になります↓

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。