Tinderの学習

【緊急事態宣言】コロナ時期でもTinderで女の子と遊ぶ方法

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

Tinderユーザー「コロナの影響で、Tinderでも会ってくれる女の子が少なくなってきたな…ついに緊急事態宣言もでたし、マッチングアプリで会うのはしばらく無理ゲー?こんな状況でも会える方法がありますか??」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事は、マッチングアプリで「即」を量産し続けている僕が、この緊急事態宣言下でも女の子と会うための方法を紹介します。この記事を読めば、簡単な工夫でこのご時世でも女の子と会う約束を取りつけられるようになります。この状況で会える女の子って、本当に「即」しやすいですよ!

【緊急事態宣言】コロナ時期でもTinderで女の子と遊ぶ方法

ついにでちゃいましたね、緊急事態宣言。これでストリートナンパはもちろんですが、マッチングアプリも当然悪影響を受けることになります。実際既にTinderでも、コロナを考慮して外出するのを控えている女の子が多いですね。ですがこれで女の子と会う約束を諦めてしまうのはまだまだ早いです、やり方次第で会うことは可能です。

こんな状況でも、頭の緩い女の子は確実に一定数いるためです。そしてこのタイプの女の子は総じて「即」しやすいです。

実際にストリートナンパでも今だに街をふらふら歩いている女の子がいますし、つい先日もそんな女の子を抱くことができました。どんなご時世でもこういうタイプの女の子は必ずいますし、それはTinderのなかでも同じ話です(というより、特にTinderにそうゆう女の子が集まってきます)。

「ここ最近、 Tinderでマッチした女の子に会うのをことごとく断られてる。全然攻略できそうにない」という方もいるかもしれませんが、確かにこれまでと全く同じようにTinderを使っていたら正直キツイと思います。

そのため今回はちょっとした工夫で、こんな時期でもTinderで女の子と遊ぶ方法を紹介したいと思います。

緊急事態宣言下でのマッチングアプリの現状

まずは現時点でどの程度マッチングアプリ界がコロナの影響を受けているのか、現状を解説します。

一番顕著なのは、実際に会う約束が取り付けにくくなっていることです。飲みに誘っても「コロナ怖いから無理」とか、「今はさすがに自粛します」という返信が本当に増えました。

一方で、実はマッチ数は上昇傾向です。みんな暇なことが多くなったからです。まさに「暇つぶし」でTinderを利用しています。

そのため「マッチ数は増えたけど、全然会えない」という厄介な現象が発生しています。これはTinderに限った話ではありません。「せっかくやりとりをしても、結局会えない」状況は即狙いの僕たちにとってけっこうシンドいですよね…

また、Tinderは大丈夫ですが、それ以外のアプリでは運営側がきっちり対策をしています。例えば「タップル誕生」というアプリですが、このアプリには「おでかけ」という機能がありまして、一言で言えば「手っ取り早く会う約束をする機能」です。その機能が大きく制限されていて、ほぼ使えない状態になっています。運営側もはっきりと「会う約束をしていた場合は相手に失礼のないように延期をして」という旨の通知を出しています。さらにはビデオチャットを利用したデートを推奨しているほどです。

こんな感じで、マッチングアプリ界もしっかりコロナの悪影響を受けています。

個人的に一番ツライのは、「即」しやすい看護師又は看護学生が自粛しちゃってることですね…巨大マーケットがまるまる潰れてしまった印象です。

Tinderならこの方法で会えます【コロナ対策は超簡単】

ではこの状況で、どうすれば女の子に会えるのか解説します。結論からいえば「自己紹介欄のプロフ文章を一部書き換える」だけでOKです。

例えば、こんなプロフ文章だったとします。

・渋谷新宿・会社員・177・非喫煙・筋トレ・呑み・焼鳥・ゲーム・カラオケ
だいたいビール→芋焼酎の流れ
週に3日はジム行ってる6ヶ月目
Switchのおすすめ教えてほしい
気が合えば呑みとかいきましょう✨
よろしくですー😌

こんな感じ。なお自己紹介欄の書き方ついては、別の記事で詳しく解説していますので、まだ読んでいない方は先にこちらを読むと効果的です〈Tinder(ティンダー)で即を狙う自己紹介欄 テンプレート公開

一部をこんなふうに変更するだけです。

気が合えば呑みとかいきましょう✨
よろしくですー😌

コロナ怖い、でも呑み行ける人いたら嬉しいです✨
よろしくですー😌

これだけ。

これだけで無駄なマッチ・無駄なやりとりを激減させることができます。さらには、当然「こんな状況でも会いたい派」の女の子もいるため、そこからの食いつきが良くなります。無駄なやりとりで時間を消耗するのを防ぐことができるのは大きいです。

「でも、そもそも僕はマッチの数も少ないし、さらに女の子をフルイにかけるようなことをするのは不安」という方もいると思います。確かにこの方法ですと、会える女の子を探すためにある程度のマッチ数が必要となります。そのため、もともとのマッチ数が少ないという方は、この際ブーストを利用することも1つの手です。有料ですが、僕も絶対に会いたい時はよく使っています。

ブーストについても詳しく解説した記事があるので、参考にしてください〈課金する価値あり!Tinder(ティンダー)のブーストで即る!

話が少しそれてしまいましたが、コロナ対策としては上記のようにTinderの自己紹介欄を一部書き換えるだけでOKです。

緊急事態宣言下ではTinderに狙いを絞る

コロナ影響下、さらには緊急事態宣言が出されたいま、マッチングアプリで女の子に会いたいのであればTinder一択です。

もともと即狙いならTinderがダントツで優良なアプリでしたが、加えて国内のちゃんとしたアプリは、さらに踏み込んだ対策をとってくる可能性が高いためです。

先ほど「タップル誕生」でのコロナ対策について少し解説しました。ただ、緊急事態宣言がだされたことによって、さらに踏み込んだ対策をとってくると思われます。(対策をとらずに特定のアプリで感染者を増加させたことが発覚した場合の、社会的制裁を逃れるためでもあります。このあたりTinderはガバガバ)。

具体的には、会う約束をアプリ内でしていることを運営(ロボット含む)が発見した場合に、メッセージを非表示にしてしまうなどの対策です。ご存知の方も多いかもしれませんが、アプリ内でのやりとりは監視されています。ちょっとした下ネタでもメッセージで送信したら「不適切なメッセージです」という旨の表示がでます。これを応用して、会う約束をしているだけで注意喚起されてしまう可能性がでてきています。

「じゃあ、LINEに移行してから約束すればいいんちゃう?」と思うかも知れませんが、LINEの交換は会う約束を取り付けてからが原則のため、その道も塞がれているようなものです。

そのため今のような状況の場合は特に、Tinder一本に狙いを絞り、女の子と合う約束を取り付けましょう。この状況で会える女の子は、本当に即がしやすいです。

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。

かなり警戒心が高い女の子でしたが、なんとかヤレた事例です。〈ティンダーで即!遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳

ティンダー即 遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳ティンダーで即ハメしました、マッチした次の日です。 画像付でレポートしますね。...

 

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。