Tinderの学習

冴えないサラリーマンでもTinderでヤれる方法を教えます

▼YouTube動画版はこちら▼

冴えない人
冴えない人
Tinder即日お持ち帰り…やってみたいです。ですが僕は冴えないサラリーマンで、年収も低いし顔もよくありません。このスペックでTinder即はさすがに無理でしょうか?

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事では、冴えないサラリーマンであってもTinderで即日お持ち帰りを実現させる方法と、それが可能となる理由を解説します。普段モテない人にこそ必見の内容となっております。

冴えないサラリーマンでもTinderでヤれる方法を教えます

マッチングアプリの即日お持ち帰りを本当はやってみたいけど

「自分はイケメンでもないし、普通の冴えないサラリーマンだし、昔からモテる方じゃなかったし、女遊びなんてほどんどしたことがないし、即日お持ち帰りなんて、到底無理だろうな…」

そんなふうに考えている方は多いと思います。

ただ、ここで朗報です。

マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」であれば、そのような男性でも即日お持ち帰りが実は可能です。

イケメンじゃないと無理とか、金持ちじゃないと無理、コミュ力がないと無理などと巷では言われていますが実はそうでもありません。

実は僕は先ほどあげたようなダメダメな特徴が全て当てはまると言っても過言ではないのですが、Tinderでの即日お持ち帰りは、そこら辺のイケメン大学生よりも数をこなしていると思います。

なので今回は、僕の実体験に基づく「冴えないリーマンでも即日お持ち帰りが出来てしまう理由とその方法」を全て公開していきたいと思います。

女の子と出会うのは無理ゲー

普通に生きていたら、女の子とは出会えないようになっています。特に

・イケメンではない

・年収が低い会社員

・コミュ力が高くない

・モテない

こんな感じの「冴えない人」であればなおさらです。

でも現実には大部分の人が、これに当てはまるのではないかと思っています。

ごく稀に合コンのようなものに行く機会があったとしても、到底即日お持ち帰りなんて出来ていないと思います。

こういった人が、素人の女の子を抱きたいと思ったら、ナンパかマッチングアプリしか道はありません

どちらも同じくらいおすすめです。でも最近気がついたのですが、多くの人はナンパよりマッチングアプリの方が手を出しやすいと感じているようです。そのため今回はマッチングアプリについて語ります。

普通に生きてたら出会いはないので「生涯経験人数3人でした🙋‍♂️」とかいって人生終える人もたくさんいるはずなんですよね、いつも思いますが、それって地獄じゃないですか?到底納得できる人生じゃないですよね、ですが誰も責任はとってくれません。
この地獄から救済してくれるのがマッチングアプリとか、本当に笑えますね。

Tinderを選ぶ理由

話がそれてしまったので戻ります。

ヤれるアプリとして有名どころは

・Tinder

・タップル誕生

・Pairs

といったところですが、なかでもTinderは圧倒的に遊び目的が多く、ヤれます。

タップルやPairsだと遊び目的の女の子もいますが、メインは恋人探しです。

この一点だけでも、お持ち帰り目的でアプリを始めるならTinderが断然おすすめです。

さらに言えば、もし年収や仕事の内容等でコンプレックスを感じているのであれば、なおさらTinderがおすすめです。

タップルやPairsだとプロフ項目に年収を入力する箇所があったりして、そこで判断されてしまうことも多いです。

年収を高めに設定して、海外旅行など裕福に見える写真をアップしておけばそれだけでマッチ数が稼げるという現実があります。

一方Tinderは遊び目的がメインなので、年収や仕事内容はほぼ気にされません。

誰も遊び相手のそんなところまで気にしていません。むしろ無職でも書かなければいいだけなので問題なしです。そのあたりを気にしている女の子は他のアプリを使っているはずです。

そのため、冴えない男性はまずはTinderを使ってみましょう。

見た目がいまいちでもマッチできる

冴えない人
冴えない人
でも見た目がいまいちだと、そもそもマッチ出来なくないですか?

結論から言えば、マッチできます。

実はプロフ写真で大事なのは顔そのものよりも「雰囲気」なのでなんとでも出来てしまいます。パッと見の印象で「いい感じだな」と思わせる写真であればそれでLIKE(いいね)が貰えます

※とはいえ「snow」などの加工アプリはNG。

当然、顔重視・イケメン狙いでTinderをやっている女の子もたくさんいますが、実はむしろイケメンを警戒して避ける女の子は多いです。

それはホストがTinderを営業ツールとして使っていることが多く、そういったことを警戒しているためです。

冴えない男性がとるべき具体的なアクションは下記の2つ

・プロフ写真はプロに依頼(有料ですが必須)

・TinderGoldへの加入(有料ですが必須)

どちらも費用はかかりますが、その対価としては十分なものが得られるはず。

「いい感じの雰囲気の写真」といっても、自分の感性だけに頼ると失敗します。ぶっちゃけプロフ写真に関してはプロに依頼した方が何倍も良い結果が返ってきます

【Photojoy】マッチングアプリ専門のプロフィール写真撮影サービス

マッチングアプリのプロフ写真を専門で扱っているので、話が早いです。ゼロから始めるならプレミアムプラン一発で終わらすのがおすすめ。費用は12,000円ほどかかりますが、こちら一回でずっと使える写真がストックできます。

また、Tinder Goldに加入すればLIKE(いいね)が無制限になり、優先して女の子側の画面に自分のプロフが表示されやすくなるなどの恩恵があります。その他にも女の子とマッチするために必要な機能が揃っているので、こちらは課金必須です。費用は12ヶ月プランで16,800円ほど、月計算で1,400円で済みます。

プロフ写真・TinderGoldに関して詳細は下記記事を参考にしてください。

Tinder(ティンダー)で即るためのプロフィール写真構成「Tinderのプロフィール写真はどんなものを載せたら女の子とマッチができますか?というかそもそもイケメンじゃないとTinderで遊ぶのは難しいでしょうか?」こういった疑問に答えます。...
即の量産にはTinder Gold(ティンダーゴールド)が必須!「Tinderに課金?ちょっと抵抗があります。課金するだけのリターンが得られるのでしょうか。Tinder Goldとかって実際どうなんですか?」今回はこういった疑問に答えます。...

冴えない男のお持ち帰り術

冴えない人
冴えない人
実際に会えたとしても、自分が即日お持ち帰りなんて想像できない…今までの人生でモテたことすらないのに

本質的なことをお伝えします。マッチングアプリで即日お持ち帰りをするために「モテる男になる」必要は一切ありません

必要なのは「ワンナイトの相手として最適だと思われること」これに尽きます。

ここを理解できるかどうかが、「マッチングアプリでヤれる男とヤれない男の分岐点」となります。

女の子は男性より肉食です、自分の欲求を満たすために働きかける力は半端ないものがあります。要は女の子側から「こいつ食っちまうか」と思われたら勝ちで、それにはモテる必要もありません

ではどういうタイプの男性がワンナイトの相手として最適だと思われるのかというと、こんな感じです。

・無害そう

・エロそう

・軽そう(恋愛感情はなさそう)

こんな感じで、要は「この男なら簡単に食えそうだし、その後しつこく付き纏ってきたりしなさそう」だと思われればそれだけでOKです。

※ちなみに見た目については、「実際に会えている」という時点で、既にクリアしています。

とはいえ女の子は基本的には受け身を装うので、体裁上は男性側からホテル打診などをする必要があります。

たまに、女の子側からグイグイ食いにかかってくることもありますが、それは例外です。

Tinderで女の子をホテルへ誘う方法【ホテル打診入門】「ついにTinderで女の子と会う約束ができました!もちろん即を狙いたいですが、具体的なイメージができていません。むしろ直前でビビリそう…どんな感じでホテルに誘えばいいでしょうか?」こういった疑問に答えます。...

最後に:あなたへの試練

というわけで今回は以上になります。

冴えないサラリーマンでも、Tinderなら普通にヤれるということをご理解いただけたかと思います。

とはいえ、冴えない男はさわやかイケメンに比べ「不利」であることに違いはなく、その差を簡単に埋められるわけではありません。

そのため最後に、僕からの試練をお伝えしてこの記事を終えたいと思います。

ブスを抱いてください。ブスを抱くといいことがたくさんあります。ボランティアにもなります。あなたには経験人数の積み上げが必要です。経験人数1を積み上げること、その数値に可愛いもブスもありません。とりあえず一旦は、人生で100人抱くことを目指してみませんか。その過程で可愛い子もブスも両方抱いてください。世界が変わります。ブスを抱いてください。

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。