Tinderの学習

Tinder(ティンダー)でイケメン以外は女の子に会えませんか?

こんにちは、なめくじ(@H_namekuji)です。

Tinder初心者の方「Tinderがヤレるって聞いて始めてみたけど、全然女の子と会う約束ができない…やっぱりイケメンじゃないとTinderで会えないのかな。フツメンでも勝てる方法はありますか?」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事は、マッチングアプリで「即」を量産し続けている僕が、イケメンじゃなくてもTinderで女の子に会える方法を解説します。この記事を読み実践すれば、イケメンや金持ちだらけのTinderで、女の子から「選ばれる」ようになれます。

Tinder(ティンダー)でイケメン以外は女の子に会えませんか?

Tinder含め、マッチングアプリ全てにおいてイケメンが有利なのは確かです。「女の子とヤレるって聞いてTinderを始めたけど全然会えない」というフツメンはかなり多いと思います(僕もそうでした)。イケメンが「Tinderの女とヤった」とか話をしていると、ちょっと泣きたくなりますよね。ですがTinderは、やり方次第でイケメンじゃなくても女の子に会うことが可能です。

その理由としては

①実際に僕が会えている(フツメンです)

②会った女の子からの話

③「Tinderはヤレる」を知らないイケメンがまだ多数

こんな感じです。②の女の子の話では「イケメンの写真は怪しくて怖い。どちらかというと安心できそうな人と会ってる」という人も多いようです。③についてですが、Tinderの登録者数は年々増えているとはいえ、現状ではまだTinderを知らない(または始めていない)イケメンが多いです。ぶっちゃけこのあたりのイケメンたちが「Tinderはヤレる」ことを知って一斉に始めたとしたら、フツメンのつけいる隙はありません。

「実際に使ってるけど、全然会えないんだけど…」という方は、やり方を見直す必要があります。Tinderでフツメンがイケメンに勝つには工夫と努力が必要です。具体的な方法については次の章から解説します。

まだまだtinderは工夫と努力でフツメンでも女の子に会える環境です。マッチングアプリの環境は年々変化していくものですので、工夫と努力が通用する今のうちに女の子と会って遊んでおきましょう。

Tinderでイケメン、金持ちの中から選ばれる方法①

ここからはTinderでフツメンがイケメンや金持ちに勝つ方法を紹介します。

まず1つ目には、プロフィール設定と、環境設定を整えることです。何を今更と思うかもしれませんが、これが出来ていないユーザーがほとんどです。このあたりをしっかりと整備するだけで、十分イケメンと戦うことが可能です。

具体的には

①プロフィール写真

②プロフィール文章(自己紹介欄)と各種連携

③Tinder Goldへの加入

こんな感じです。

「いや、何回かイケメンのプロフィールを見たことあるけど、自己紹介欄とかもちゃんと書いてあったよ」と思うかもしれません。ですがほとんどの会員はなんとなくの雰囲気で自己アピールをしているに過ぎず、「戦略的な意図」をもっていません。パッと見は分からないかも知れませんが、女の子と会うためには明確な戦略をもってプロフィールを作成することが必要です。

上記の①〜③について、「雰囲気自己アピール」ではない戦略的なプロフィールを作成する方法を別の記事で解説しておりますので、ぜひ参考にしてください。

Tinderでイケメン、金持ちの中から選ばれる方法②

プロフ周りがきちんと整備できたら、次は毎日の利用方法についてです。結論からいえば、「毎日鬼のようにスワイプする」たったこれだけです。

ほとんどのユーザーは、「暇な時に適当にたくさんスワイプ」しているだけです。本気で女の子と即を量産するためには、取りこぼしのないように毎日鬼のようなスワイプをすることです。

「そんな簡単なことでいいの?」と思うかも知れませんが、毎日ある程度の距離の女の子にスワイプをし尽くすことは、けっこうシンドイです。だからこそ、他のユーザーはそこまで本格的にやっておらず、差別化できるところです。

フツメンがイケメンに勝つためには、毎日鬼のようなスワイプを継続しましょう。

鬼スワイプについて、別の記事で詳しく解説しておりますので、参考にしてください。〈Tinder(ティンダー) スワイプの重要性を解説【鬼スワイプ】

Tinderで磨いたスキルは他のアプリでも使えます

とにかくとりこぼしなく、女の子との即の数を上げたい場合には、Tinderの他にもうひとつマッチングアプリを導入しましょう。Tinderが一番「簡単にヤレる」アプリなのはいうまでもありませんが、「マッチングアプリをやってみたいけど、Tinderは怖い」という女の子もたくさんいます。この層の女の子たちを狙うためです。Tinderで磨いたマッチングアプリのスキルは、すぐに他のアプリにも活用できます。

特に「タップル誕生」はTinderとマッチングのシステムや画面がほぼそのままですので、使いやすいと思います。

僕もTinderとタップルを両方使っていて、操作感もほぼ同じなので使い勝手がいいです。Tinderには絶対いないようなタイプの女の子とも即できています。

メッセージの内容などは、アプリによって使い分けたりする必要がありますが、2つのアプリを使いこなすことによって、即の数をかなり上げることができます。

タップルとTinderを両方使いこなすための方法を別の記事で詳しく解説していますので、参考にしてください。〈タップル誕生でも即できます Tinderとダブル使いで即を量産!

最後に

というわけで今回は以上になります。

この記事に興味を持っていただいたなら、ぜひ成功事例の方も見てもらえると嬉しいです。

かなり警戒心が高い女の子でしたが、なんとかヤレた事例です。〈ティンダーで即!遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳

ティンダー即 遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳ティンダーで即ハメしました、マッチした次の日です。 画像付でレポートしますね。...
Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。