Tinder即レポート

Tinder即  関西弁の新卒OLを汗だくお持ち帰り

こんにちは、なめくじです。

下の動画を見てもらえれば分かりますが、

またTinderで即れました😌

この記事では動画のお持ち帰りについて、ポイントを解説します。ちょっとしたお持ち帰りテクニックも紹介します。

画像もあるのでぜひモチベアップに繋げてください💪

▼YouTube動画はこちら▼

この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

Tinderで即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

今回即した女の子

仮称

ありさ

年齢

22

職業

OL

可愛さ

スタイル

写真

伏せ気味の顔写真一枚のみ。なんとなく可愛いと予感しつつも、ちょっと不安でした

なめくじ
なめくじ
会ってみればかなり可愛くて、その上関西弁だったので興奮しましたね笑

会うまでのやりとり

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

ヤれるか判断しやすい質問

ヤれる子かどうか判断するのに使える質問があります。

本来は事前の通話で聞き出しておくのがベストですが、今回は事前のやりとりが不十分だったので当日聞きました😌

前会った人とは、どんな感じだった?

こんな質問です。

この質問で女の子がアプリを普段どのようなスタンスで男と会っているか計ることが出来ます。

ヤれる子

・結局終電無くなって泊まりになって〜

・それから相手の家で飲むことになって〜

ヤれない子

・にごす、答えたがらない(この質問自体チャラいと思われている)

・初対面でホテルに誘ってきたので断りました

もちろん上記のようにはっきりしないケースが多いです。

・ご飯行って、普通に解散しましたよ

・まあまあ普通に楽しかった感じです

この質問にはコツがありまして、

会ってすぐ聞いた時と、ある程度お酒が入って打ち解けてから改めて聞いた時とで違う答えが返ってくることが多いです。

・さっきはああ言ったけど、実はお泊まりになった

・実は会ってすぐホテルに誘われて萎えた

などです。ヤれる素質のある子は、上手く聞き出せば色々と掘り出すことができ、ホテル打診しやすくなります😉

公園だとホテル打診しやすい

近くに座れる公園があると、ホテル打診しやすいです😌

飲みの2軒目は時間もお金もかかりますし、歩きながらホテル打診するのもタイミング掴みそこねたりするんですよね。

今回は夏の夜だったので、少し暑かったですがまったりしやすかったです。

ゆったりしたムードからそのまま手を繋ぎ、キスの流れからそのまま自然にホテル打診をすることが出来ました。

ぶっちゃけ新宿や渋谷には僕の知る限りあまりいい公園はないですが、池袋は何個か公園あるのでおすすめですね☺️

お酒が足りないと感じたら、コンビニでお酒買って飲むのもありです。寒い時期はおすすめできませんが…

ホテルでは

思い出用の画像です😌

↓ホテルのエレベータにて

↓お風呂待ちでくつろぐありさちゃん

↓抱かれる準備を整えたありさちゃん

ここからは、ご想像にお任せします😌

可愛いおクチにいっぱい汚いのだしちゃいました😉

即の振り返り

       

ありさちゃんありがとね!ばいばい〜☺️

初めてのごっくん、よくできました😉

やめられませんね、Tinder😌

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。