Tinder即レポート

Tinder即  アイドル級激カワ21歳をなし崩しでお持ち帰り

こんにちは、なめくじです。
下の動画のとおり、アイドル並に可愛い女の子をTinderで即れました😌

この記事では動画のお持ち帰りについて、ポイントを解説していきます😌

▼YouTube動画はこちら▼

なお、この動画の特別編集版(約40分)を、「Tinder即の完全講座」購入者に限定公開しています▼

この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

Tinderで即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

今回即した女の子

仮称

ねね

年齢

21

職業

WEBデザイン職

可愛さ

スタイル

写真

Sランクの可愛い写真。

なめくじ
なめくじ
今までアプリで会ったなかで、トップクラスに可愛かったです

会うまでのやりとり

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です)下記noteからどうぞ。

会う前に警戒心を解いていく

「あんまり会わないですね、なんか怖いじゃないですか。ほんとに大丈夫だなって思った人しか会わないですw」

今回は開幕から女の子の信頼を得ることに成功しています。

ねねちゃんのプロフィールを見た時に、かなり警戒心が高いと判断したので、以下の方針でやりとりすることにしました。Tinderにおいては珍しいやり方です。

①3日間は飲みに誘わない

②LINE通話をしない

3日間は飲みに誘わない。これは簡単なようで難しいです。相手の反応が良いと、反射的に誘いたくなります。むしろすぐに誘わないと連絡が途切れてしまうのでは…と不安になるものです。

とはいえこれを守るだけで、他の男性と圧倒的に差別化出来ます。

また、「事前に通話してどんな人か確かめたい」という女の子が多いですが、その逆で事前の通話を警戒する女の子も多いです。今回は後者と判断したため、あえて通話の打診は一切せずに会うことにしました。

この2点を順守するだけで、勝手に信頼が貯まりました。開幕から好感触でしたね。

下ネタの導入が大切です

信頼を貯めつつ、今回は割と積極的に下ネタを投下しています。

下ネタは導入を間違えるとその瞬間に「ヤリモク」と判断されてしまうので、自然な導入を意識しましょう。

初めて恋人が出来た時期の話
→大学の時は「童貞」だった。

一度「童貞」などの下ネタワードを自然に出しておくと、女の子もすこしずつそういった話題をしやすくなります。

彼氏が長い間いないという話題
→夜のアレとかもあるじゃん…
→女の子から「風俗」というワードがでる
→病気に気をつけているアピールにも成功

ねねちゃんは警戒心が高い女の子ですが、だからと言って下ネタNGというわけではなく、むしろ下ネタになると目を輝かせていました笑

ホテルでは

割とグダリましたが、崩せました。

↓可愛いお胸です🥰

↓シャワー前にお口でご奉仕😉

↓シャワーを浴びて抱かれ待ち😌

ここからはご想像にお任せします😌

「え?なかに出しました?」

即の振り返り

ねねちゃんありがとね!ばいばい〜☺️
アイドルみたいに可愛い女の子に渾身の中出し🚀
最高の思い出になりました😌

Tinder即の完全講座