Tinder即レポート

Tinderで超可愛い21歳をなし崩しでお持ち帰り【動画あり】

こんにちは、なめくじです。

Tinderで超可愛い女の子を即ってしまいました。

YouTubeには掲載できない画像と音声付きです。声も超可愛いので、チェックしてくださいね。

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

Tinderで超可愛い子とヤれました

Tinderの可愛い女の子とデート小柄で華奢な体型のねねちゃん

トップレベルの可愛さでした。ここでは今回の女の子と、そのやりとりを記載します。

女の子の紹介

仮称:ねねちゃん

年齢:21歳

職業:デザイン系事務所

可愛さ:98点/100点

スタイル:小柄で細身、胸が小さいのも逆に◎

その他:声も圧倒的に可愛い

なめくじ
なめくじ
とにかく全てが可愛いという感じでした

会うまでのやりとり

Tinderの可愛い女の子とのLINE遅刻にも優しく対応してくれました。

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です)可愛い女の子とヤりたい方は、下記noteからどうぞ。

Tinderで可愛い子から信頼を得る

Tinderの可愛い女の子と待ち合わせ待ち合わせでは少し緊張しているようでした。

「あんまり会わないですね、なんか怖いじゃないですか。ほんとに大丈夫だなって思った人しか会わないですw」

今回は開幕から女の子の信頼を得ることに成功しています。

プロフィールを見た時に、かなり警戒心が高いと判断しました。可愛い子ほど警戒心が高い傾向がありますね。なので以下の方針でやりとりすることにしました。Tinderでは珍しいやり方です。

  • ①3日間は飲みに誘わない
  • ②LINE通話をしない

3日間飲みに誘わない。これは簡単なようで難しいです。相手の反応が良いと、反射的に誘いたくなります。相手が可愛いとなおさらですね。むしろすぐに誘わないと連絡が途切れてしまうのでは…と不安になるものです。

とはいえこれを守るだけで、他の男性と圧倒的に差別化出来ます。

また、「事前に通話したい」という女の子もいますが、その逆で事前の通話を警戒する女の子も多いです。今回はあえて通話の打診はしていません。

この2点を順守するだけで、勝手に信頼が貯まりました。

可愛い子でも下ネタは好き

Tinderの可愛い女の子と食事少しずつ心を開いてくれるねねちゃん

信頼を貯めつつ、積極的に下ネタを投下しています。

下ネタは導入を間違えるとその瞬間に「ヤリモク」と判断されてしまうので、自然な導入を意識しましょう。

初めて恋人が出来た時期の話
→大学の時は「童貞」だった。

一度「童貞」などの軽い下ネタワードを自然に出しておくと、女の子も少しずつ本音トークをしやすくなります。

彼氏が長い間いないという話題
→夜のアレとかもあるじゃん…
→女の子から「風俗」というワードがでる
→病気に気をつけているアピールにも成功

ねねちゃんは警戒心が高い女の子ですが、だからと言って下ネタNGというわけではなく、むしろ下ネタになると目を輝かせていました笑

そんなところも可愛いですね。

声も可愛い!ホテル音声を公開

なし崩しでホテルへ。こんな可愛い子と即日ヤれるとは、マジで最高です。

✔︎ホテル音声を公開


事情によりYouTubeで公開不可となったホテルでの音声です。本気のためらいや戸惑う声がめっちゃ可愛いですね。

Tinderで可愛い女の子を堪能しました

Tinderで可愛い女の子とホテルイン事後のねねちゃん。声も極上でした。

ねねちゃんありがとね!ばいばい〜☺️
アイドル並みに可愛い女の子に渾身の🚀
可愛い鳴き声も最高でした😌

Tinder即の完全講座