Tinder即レポート

Tinder即 失敗 男に会いまくってる人なのに即れませんでした

こんにちは、なめくじです。

下の動画を見てもらえれば分かりますが、

即れませんでした😌スミマセン…

今回はこちらの原因を考察する記事です。

▼YouTube動画はこちら▼


この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

Tinderで即を量産しています。
YouTube「なめくじ即日チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

今回即れなかった女の子

仮称

かな

年齢

23

職業

OL(保険営業)

可愛さ

スタイル

LINE通話の反省

LINE通話では相手の「ワンナイト許容度」を図っています。事前の通話で「即れない」と判断したら会いません。

今回は、下記のとおりかなり即れそうな内容でした。

・かなりたくさん会ってる

・真剣な彼氏探しではない

・ワンナイトも全然あり

こんな感じです。

事前の通話でここまで引き出せていたらほぼヤれますね。とはいえ「ヤらせない時は絶対ヤらせない」という発言がありました。

反省点としては、「どういった場合にヤらせないのか」。このあたりをもう少し深掘りしておくべきでした。

たぶんですが、「初日なのに誘ってくる人」が無理なんでしょうね…

初対面の男にはヤらせない

動画から割愛した会話も含めて総合的に察するに、たぶんみかちゃんは「初対面では絶対にヤらせない」タイプです。

2回目、3回目とかだと割と簡単に股を開く感じだと思います。こうゆう女の子、けっこういます。

まあそんな子でも即日ホテルに連れ込んでナンボなんですけどね…

会っていきなりホテルに誘ったりしなければOKかな…くらいに思っていたので、甘かったですね😌

なし崩しも失敗に終わる

今回は断られてからも、割としつこく再アタックしてます。

タップルやPairsだと、ヤリモクという名目で運営に通報されるリスクがあるので注意です。この点Tinderは相手に通報される前にマッチを解除すればいいので、割と粘れます。

断れない女の子の場合は、ここからなし崩しでホテルまでいけることもありますが、今回はだめでしたね…

ちなみに一度断られてからなし崩しで成功した動画を下記に掲載します。

Tinderで即れなかったとき

というわけで今回は以上にします。

即を狙い続けていれば、当然会ってもヤれない時もありますね。

ぶっちゃけシンドいですが、それでも続けます。

初対面の女の子をホテルに連れ込んで好き放題するのは、やはり快感ですからね😉

Tinder即の完全講座