Tinder即レポート

Tinder即 あの業界の人をお持ち帰り|超有名人と穴兄弟に

こんにちは、なめくじです。

下の動画のとおり、あの業界の女の子を即日お持ち帰りしました😌

この記事では動画で公開できない画像と、ポイントを解説します😌

今回は女の子が一般人ではなかったため、刺激的な画像は載せられません。ご了承くださいませ🙇‍♂️

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

今回即した女の子

仮称

さりな

年齢

21

職業

〇〇〇

可愛さ

スタイル

なめくじ
なめくじ
DQNが好きそうな美女系ネーチャンって感じでした。あの有名人の元カノのようです、若い人だったら誰でも知ってるはず…

会うまでのやりとり

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です🙇‍♂️)下記noteからどうぞ。

まさかの業界の人でした

上記のツイートのとおり、会う前はただのギャルだと思っていました。

言われてみると、そうゆうオーラ出てましたね、酒焼け声ではありますが😌

Tinderでこうゆう人に会ったのは初めてです。やけに高学歴な人とか、精神障害による生活保護受給者とかはありますが…

なお、Tinderを始めた理由は「楽しそうだったから!」だそうです。

あと悲報ですが、この子はたぶん僕とヤってすぐアプリ辞めてます。もう会えませんよ、残念ですね笑

ホテル打診前のゲーセン

普段は一軒目の居酒屋を出た直後にホテル打診をしていますが、さりなちゃんが行きたがったのでゲーセンに行きました😌

意外と打診前にゲーセンはありかもですね、クレーンゲームで何か1コとれれば盛り上がるし、サクッと終わります。

とはいえ僕もさりなちゃんもかなり酔っていたため、ぬいぐるみ1コとるまでに2,000円近く投下しました😇

居酒屋でなんとなく盛り上がりに欠けたかなと感じた時は、ゲーセン挟むのもいいかもです😌

ホテルでは

普通にヤるつもりでしたが、さりなちゃんがドS属性だったので、今回は僕が「捕食される側」となりました…

即られる女の子の気分になって、襲われるのを楽しみましたよ😌

↓仕事の写真見せて貰いました😌

ホテル内の様子も以前はYouTubeにて公開していましたが、残念ながら消えました。

以前の動画の音声のみ下記にて視聴可能です。


後はご想像にお任せします😌

即の振り返り

うぅ…あ、ありがとうございました…😭

まさかアプリで〇〇○のお仕事の人とヤれるとは…

ついに僕も有名人の穴兄弟になれました

Tinder即の完全講座