ヤリ確レポート

タップルで即日お持ち帰り|19歳女子大生に初対面でコスプレを依頼

こんにちは、なめくじです。

またタップルで即日お持ち帰りに成功しました。

今回は、19歳の女子大生です。初対面ですが、JKコスをお願いしちゃいました。

✔︎本記事の内容

・即日お持ち帰りの様子→動画公開

・ホテルイン後の様子→ブログ限定で音声公開

・ポイントの解説や費用も公開

YouTubeで公開していない部分まで載せていきます。

「マッチングアプリで即日お持ち帰りをしてみたい!」という方は、ぜひ参考にしてください。

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

今回のお相手

仮称:さゆちゃん

年齢:19歳

職業:女子大生(2年生)

可愛さ:75点/100点

スタイル:普通、胸大きめ

その他の特徴:
・初対面でコスプレOKのノリの良さ
・幼い見た目でJKコスとの相性が◎

タップルのプロフィール要約:
・大学がオンライン授業で暇
・近場だと嬉しい
・映画が好き

なめくじ
なめくじ

JKコス姿をじっくり鑑賞した上で、いただいちゃいました笑

会うまでのメッセージと通話

今回はマッチした翌日に通話→そしてその翌日にアポです。タップルにしては、かなり展開が早めです。

上記は一部抜粋ですが、下記リンクにてタップルでのやりとり、LINE移行、LINEでのやりとりを全て公開しています。

さらに、通話音声もテロップありの動画公開です。

有料ですが、お持ち帰り出来るかどうかは事前のやりとりで大部分が決まってくるので、ぜひ参考にどうぞ。

意気込みと状況解説

↓出撃前ツイートです。

今日は昼間から19歳の女子大生と会います☺️

昨日の夜LINE通話して会うことになりました、お茶した後ホテル行く約束まで出来てます🏩

久しぶりの10代なので、じっくり堪能したいと思います😌

せっかく10代とヤれそうなので、コスプレ打診をしてみようと思います☺️

やはりjkコスがロマンですよね📚

制服はラブホでレンタルしますが、紺ソックスは近所の量販店にて入手してます笑

↓これを買いました😌

コスプレ打診は当日思いついたので、急いで紺ソックスを調達しました笑

紺ソックスって200円で買えるんですね、満足度の割りにコスパの良い買い物でした。店員さんはめっちゃ怪しんでましたね、たぶん…

お持ち帰りポイント解説①

女の子がヤリモクでアプリを使っていることは珍しくありません🚺

ただ男性と違って、「誰でも会う」という感じではなく、本性は基本隠します。
テンポ良く信頼関係が築ければ女の子から誘ってくることもあります。

会う前からその話が出来ていると、会った時に神経使わなくて済むのでラクです😌

上記ツイートが参考ですが、今回は女の子側からヤリモクを開示してきました。

メッセージでのやりとりと通話のテンポが相性良かったので、サクサク話が進みましたね。

さすがにここまでストレートに言ってくる子はなかなかいませんがまあラッキーでしたね笑

お持ち帰りポイント解説②

ヤリ確の大きなメリットのひとつは、さらにその先を打診できることです✨

通常、「ホテルに行けるかどうか」が勝負であり、そこがピークです。
でもヤリ確案件なら、そこからコスプレや特殊なやり方など、マニアックな打診も可能です。

ヤること自体は前提にしておくと、さらに楽しみが増えますね😌

女の子をホテルに連れ込むだけでも大変なのに、コスプレまでお願いするなんて普通は難易度が高すぎますよね笑

でも会う前に「ヤるかどうか」の勝負が決まっているのであれば、会ってからさらにもう一種の打診が可能です。

ヤリ確案件バンザイですね😌

ホテルイン後の様子

YouTube動画はホテルインまでの公開ですが、このブログ限定でホテルイン後の音声を特別公開します。

「女の子とホテルに入る=ヤれる」というわけではありません。ガチでグダることも多いです。あと一歩のところでチャンスを逃している方も多いはずなので、ぜひ参考にしてください。


まあ今回はグダらずヤれるのは確定でしたね。

色々興奮するセリフを考えたりして楽しかったです笑

風俗に行かなくても素人の女子大生が無料でJKコスしてくれるなんて、やはりアプリは神ですね😌

お持ち帰り費用とまとめ

✔︎事後音声です

さゆちゃんありがとね!ばいばい〜🥰

JKコスの女子大生を十分に堪能しちゃいました。

次回はミニスカポリスいっちゃいますかね😌

ヤリ確の完全講座