Tinderレポート

ティンダー即 遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳

ティンダーの女の子と即できたのでそのレポートです。

今回はヤリモク警戒女子ですね😌

▼ホテルに連れ込むまでの音声はこちら▼

この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

Tinderで即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

今回即ハメした女の子

仮称 ゆうな
年齢 21
職業 経理事務
可愛さ
スタイル
写真 ちゃんと顔出し&全体像あり。即できる女の子に多い写真構成。
紹介文 2行くらいの短いもの。お酒好きアピールあり。

なめくじ
なめくじ
※Tinderでマッチした次の日に会うことになりました。

会うまでのやりとり

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です🙇‍♂️)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

待ち合わせから居酒屋での会話

↓ゆうなちゃんと初めて会った印象です。

「即できるかも…」という期待を胸に、予約していた居酒屋へ。

「じゃあお疲れ様です!」

「かんぱい」

「かんぱーい!」

1時間くらい経って、そろそろ恋愛とかそっち系の話をしたかったのですが…

(やれないかも…)

と思った矢先、

「Tinderで会った人にアルコール50%のショットさせられました笑」

とのこと。深掘りしたら意外と高頻度でTinderで会ってる様子😌

「このあとちょっとブラブラしよっか」

「あーしましょっか!足下ちょっとおぼつかないですけど笑」

あれ?なんかいきなりヤれそうな感じがしてきました😌

お店を出たら、ホテル打診です😉

ホテルに入るまでの攻防

お店をでてすぐに手を繋いでみました。

「手あったかいですね!」

うんうんとりあえず拒否されなかった!だけどまだ即れるかは分かりません…

手を繋いだままさりげなくラブホ街へ…

「こっち何があるんですか(圧)」

あ、バレましたね…😌

嫌がられた感じではなかったのですが、遊ばれるのが嫌みたいでめちゃめちゃ警戒されました😭

「うわー絶対遊びなれてる笑 ティンダーで会った子といつもこういうことしてるんでしょ!やり捨てばっかしてるんでしょ??」

かなり疑われました💦いや実際そうなんですけど笑

この後も攻防が続き、キスしてからホテルに入るの決まるまで、20分以上かかりました。めちゃくちゃ大変だった…

とにかく「遊ばれて捨てられる」ことに対しての自衛心が強かったですね。

ホテルでは

ご想像にお任せします😌

↓結局やられてしまったゆうなちゃん😌

ごちそう様でした!即ハメしてすみません😌ゴムなしは許してくれませんでした。

ティンダー即ハメ振り返り

「やられてしまった…」

さすがティンダー様は即をさせてくれますね!

「遊ばれて捨てられたくない」という気持ちがある女の子を即ハメするのは心が痛みます😌

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。