Tinder即レポート

Tinderで二十歳のお嬢様を居酒屋デビューさせて即りました

こんにちは、なめくじです。

またTinderで即日お持ち帰りに成功しました。

今回は二十歳の女子大生。人生初の居酒屋へ連れて行き、そのまま人生初のラブホへ連れ込みました。女子大生最高です。

✔︎本記事の内容

  • 即日お持ち帰りの様子→動画公開
  • ルームイン後の様子→ブログ限定で音声公開
  • ポイントの解説や費用も公開

YouTubeで公開していない部分まで載せていきます。

「マッチングアプリで即日お持ち帰りをしてみたい!」という方は、ぜひ参考にしてください。

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

今回のお相手

仮称:なつちゃん

年齢:20歳

職業:女子大生(2年生)

可愛さ:80点/100点

スタイル:細め、胸大きめ

その他の特徴:
・アプリで会うの初めて
・経験人数は1人、しかも1回
・居酒屋に行ったことがない

Tinderのプロフィール要約:
・彼氏欲しいです
・出会いなくて始めました

なめくじ
なめくじ
親御さんには申し訳ないですが、美味しくいただいちゃいました笑

会うまでのやりとり

LINE交換までは最短ルートで済ませました。今回は純粋な彼氏探しだったので、LINEに移行してからも健全にやりとりしました笑

上記は一部抜粋ですが、下記リンクにてTinder、LINEでのやりとりを全て公開しています。

有料ですが、メッセージのやりとりやLINE交換で困っている方はぜひ参考にどうぞ。

意気込みと状況解説

↓出撃前ツイートです。

今日は真剣にお相手を探している女子大生と飲みます☺️

二十歳なりたてのお嬢さんと飲めるなんて、それだけでも幸せですね💖

あわよくば即ります笑

ぶっちゃけ今回はヤれる可能性かなり低いと思ってました。でも二十歳の女子大生と飲めるなんて、それだけでも普通はお金とられますからね笑

迷わず出撃です。

お持ち帰りポイント解説①

やはり遊び慣れしていない女の子の方が、即れた時の満足度が高いです😌その分時間や手間は当然かかりますが…

・メッセージで無駄話が重要

・通話も時間をかける

・ヤリモク臭は消す

など。

努力が水泡となることも多いです。ですが真の満足感を求めるなら、二十歳前後のJDとかを積極的に狙うべき🥰

Tinderにはヤリモク女子も多いですが、本当に即りたいのは「遊び慣れしておらず、かつ可愛いJD」とかですよね。まずは会うために、じっくり時間をかけることも大事です。

お持ち帰りポイント解説②

✅慣れてない女の子をホテルに誘う手順

①歩きながら手を繋ぐ

②公園でキス

③その流れでホテル打診

上記の流れがオーソドックスですね。

やはりキスが重要だと思います。つい流れでホテルOKしちゃうという女の子も多いです🏩

逆に慣れてる子にキスを挟むとルーティーンだと思われることが多いです😌

階段を一段一段ステップアップしていくイメージですね。遊び慣れていない女の子はそれなりに手間をかけることが大切です。

ホテルイン後の様子

ご奉仕をお勉強するお嬢様

YouTube動画はホテルインまでの公開ですが、このブログ限定でホテルイン後の音声を特別公開します。

✔︎入室後の音声です


めちゃくちゃいい子でした。

経験人数が1人というか、まだ一回しか経験がないので、震えてましたね。

少し怖がっているところがよりグッドでした笑

お持ち帰り費用とまとめ

3日連続即の1日目でした。一万円で、経験人数1人のみのJDをゲットです。

なめくじの調教を受けたなつちゃん

なつちゃんありがとね!ばいばい〜🥰

やはり二十歳だと肌のキメ細やかさがダンチですね。

親御さんには申し訳ないですが、色々調教しておきました😌

Tinder即の完全講座