Tinder即レポート

Tinderで21歳キラキラ系女子をお持ち帰り「やらないよ…?」

こんにちは、なめくじです。

今回は21歳のキラキラ系女子を即りました。

綺麗すぎるので勧誘系かと心配しましたが、杞憂でしたね。ガードが固く苦戦しましたが、最後は美味しくいただけました。

✔︎本記事の内容

  • 即日お持ち帰りの様子→動画公開
  • ルームイン後の様子→ブログ限定で音声公開
  • ポイントの解説や費用も公開

YouTubeで公開していない部分まで載せていきます。

「マッチングアプリで即日お持ち帰りをしてみたい!」という方は、ぜひ参考にしてください。

▼YouTube動画はこちら▼

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

今回のお相手

かなりの上玉でした。

仮称:るいちゃん

年齢:21歳

職業:病院スタッフ

可愛さ:90点/100点

スタイル:モデル系

その他の特徴:
・写真がインスタグラマー風
・メッセージが超丁寧
・見た目に反して真面目

Tinderのプロフィール要約:
・ライブが好き
・今はおうちで過ごしてます
・会話の絶えない関係がいい

なめくじ
なめくじ
いかにも童貞をターゲットにしたプロフィールという感じだったので、勧誘系だと思ってました笑

会うまでのメッセージと会話

写真が可愛いのにメッセージが丁寧で、逆に怪しいくらいでした。可愛い子はメッセージそっけないパターンが多いので…

絵文字多めで好印象でした。

上記は一部抜粋ですが、下記リンクにてTinder、LINEでのやりとりを全て公開しています。

有料ですが、メッセージのやりとりやLINE交換で困っている方はぜひ参考にどうぞ。

意気込みと状況解説

↓出撃前ツイートです。

副業勧誘系っぽすぎて会うのはかなり躊躇いました。仮に勧誘系でなかったとしたら、それはそれで真面目すぎてガードが固そうな印象でしたので…

まさにダメ元ワンチャン狙いでの出撃でしたね

会う直前にこんなLINEが来て戦慄…

勧誘系の女の子は指定のお店に連れていこうとしますからね…結果的に悪意はなかったので良かったです笑

お持ち帰りポイント解説①

「初日には絶対しない」というオーラを感じたので、あえて自分からワンナイトを否定するような発言をしてます。通常はホテル打診が勝負のピークですが、ピークをホテル入室後にズラしたかたちです。

お持ち帰りポイント解説②

根本的に女の子もエッチが嫌いではないというか、むしろしたいんですよね。よく言われることですが、女の子は言い訳を求めます。そのあたりを理解していれば、この状態からでもヤれ筋は十分あります。

ホテルイン後の様子

スタイルも文句なしでした。

YouTube動画はホテルインまでの公開ですが、このブログ限定でホテルイン後の音声を特別公開します。

✔︎入室後の音声です


いちゃいちゃ→顎クイ→キス→服に手を入れる→「吸ってもいい?」の流れです。

「やらないよ…?」と言っていましたが…特段グダる素振りもありませんでした笑

お持ち帰り費用とまとめ

3日連続即の2日目でした。いいホテル選んじゃったので1万を超えましたが、こんな可愛い素人とヤれたなら問題なし。

※ちなみにツイートのアムウェイの子は、また別の女の子です。

ごちそうさまでした。

るいちゃんありがとね!ばいばい〜🥰

「やらないよ?」からの「久々ヤったわw」は傑作ですね笑

かなりレベル高い子とヤれちゃいました😌

Tinder即の完全講座