Tinder即レポート

ティンダー即 病んでる女子大生は簡単にやれます|当日アポハメ

こんにちは、なめくじです。

下の動画の通りですが、またTinderで即れました😌

女子大生とマッチしたその日に◯出しパコ出来ちゃいました✌️

▼YouTube動画はこちら▼

この記事を書いている人

なめくじ(@n_namekuji

Tinderで即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

「ティンダーで即できるって本当?」という方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

今回即した女の子

仮称 かな
年齢 21
職業 JD3
可愛さ
スタイル
写真 顔のアップ1枚+ピントの合ってない水着の後ろ姿1枚。そこまで可愛い感じではないけどなんとなくやれそうな雰囲気。顔のアップ写真がある場合は即れる可能性がちょっと高い。
紹介文 飲み友探し中!みたいな短文。

会うまでのやりとり

Tinderでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

待ち合わせから居酒屋での会話

顔はプロフ写真の通りで、そこまで可愛いという感じでもないですが十分抱きたいレベルでした。でもなんか暗いというか、負のオーラが漂ってる感じでしたね…一抹の不安を抱えつつ近くの居酒屋へ。コロナの影響で居酒屋は休日の夜でも予約なしで入れます。

「とりあえず乾杯、お疲れ様」

「ふふふ…」

「お酒つよい??」

「うーん、普通くらいだと思います」

あんま盛り上がらない😂今後の展開がさらに心配になりました笑

こっちが喋らないとすぐ無言の時間が発生してしまいます…

ただ光が見えました。どうやらかなちゃんはちょっと前から大学を休みがちなようで、それで自己嫌悪に陥っているようでした。

精神的に不安定な女の子はヤレる確率が高いです。ちょっと自暴自棄になった女の子は、知らない男に抱かれがちです😉

↓トイレ休憩中のツイート

誘えばヤレそうな感じはありましたが会話は弾まず…お店も寒くてしんどかったので1時間くらいでお店を出ることにしました。もはや会話が退屈すぎて、もうホテル行くことしか頭になかったです😌

ホテルに入るまで

居酒屋をでてすぐの会話

「どうします?」

「どうしよっか、まだちょっと時間大丈夫??」

「全然大丈夫です」

「一緒に傘はいる??」

手を繋ぎたかったのですが、雨が降っていたためここは相合傘作戦で。

そのまま人気の少ない公園でキス。これも抵抗なくクリア!

「寒いからお風呂はいりたいね」

「そうですね」

ホテルあっさり決まりました笑

ホテルで即ハメ

ヤれることが確定し喜ぶツイートです↓

お風呂で温まった後は…

↓とても綺麗な景色でした😌

↓活きがいい若い子の反応☺️

ちょっとだけ乱暴に…😉

ごちそう様でした!最後は生中出しお許しいただきました😌

Tinder即ハメ振り返り

かなちゃんありがとね!ばいばい〜😉

女子大生と当日アポで生中とは、ラッキーすぎました。ごちそうさまでした😌

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。