Tinderレポート

Tinder即 真面目系新卒OLと飲みました

こんにちは、なめくじです。

先日またTinderで即れましたのでそのレポートです。

たまにいますね、Tinderなのに真面目な女の子😌

▼YouTube動画版はこちら▼

今回即した女の子

仮称 しほ
年齢 22
職業 OL
可愛さ
スタイル
写真 ぼかしありの顔アップ。可愛いということは分かる感じ。
なめくじ
なめくじ
真面目な子でしたが、少し天然&メンヘラ要素もありましたね

会うまでのやりとり

すみません、通常はやりとりを有料noteで販売していますが、今回はやりとりが長すぎてまとめるのが大変なので割愛しています🙇‍♂️

待ち合わせ

「あの…しほちゃん??」

「フフフ…」

「ごめんちょうど今メッセージ気づいて…?」

「そう…」

「なんか寡黙ですねw」

「ちょっと緊張して…w」

かなり警戒されてるのを感じました😭

そもそもLINE交換断られてるんですよね…

とはいえルックスは大人っぽい感じでレベル高かったので、ワンチャン狙います🙆‍♂️

居酒屋

ずっと無言だったのになぜか急に早口で喋りだすしほちゃん

「どうせ会って…会うことになるんだったら、私も相手も会ったら『違うかも知れない』…って思う可能性もあるじゃないですか。メッセージはいくら上手くいっても、そうゆうこともあるのかなと思ったので、会うんだったら、出来るだけ早い方がいいかなって。」

「あーなるほどね…」(Tinderなのに真面目すぎ😂)

たまにこんな感じのガチ勢がTinderに混ざってることもあるんですよね…これは攻略が難しそう😌

とはいえけっこう飲みまして、だいぶ距離が縮まりました。

「私とまた会いますか?もう会わない?」

「いや俺は会いたいよ。どう、ぶっちゃけ?」

「会いたい…」

ヤレそうな感じもでてきました😌

とりあえず外に連れ出してみます😉

連れ出し

ホテル打診をしようとして手を繋いだら

「チャラい!」

と引かれてしまったので、ここは諦めて2軒目に行くことに…

居酒屋②

ホテルには連れ込めませんでしたが、かなりいい感じで酔ってたのでもっと酔わせていきます😌

「ぶっちゃけどう思う?俺のこと」

「いいなって思うけど、毎回遊びの人を探してるのかなって」

「いやマジ?」

「ワンナイト遊べたらいいって思われてるのかなって思ってる…」

「あーワンナイト…(正解😌)」

「だからこの後ホテルに連れて行かれるのかなって思う」

はい、そうします😉

ホテル搬送

もはやホテル打診すら不要な雰囲気だったので、そのままホテルに搬送します😌

「ヤったら付き合えなくなるのは私、分かってるんだよ、人生経験で」

「人生経験w」

「最初にヤったら付き合えないってゆうのはもうわかってるの…本当に怖い…まあ大丈夫だけど。大丈夫だけど怖い…」

「明日の朝ごはん買ってもいい?』

「なに?なんでそんなに冷静なのか分からない私」

なんだかんだ大人しくホテルインです😌

ホテルでは

「シャワー浴びてきてもいい?」

「うん いいよ」

「なんでさあ、私のことホテルに誘ったの?」

「え、今日一緒に過ごしたいなって…」

ここからはご想像にお任せします😌

ごちそうさまでした😉

やっぱり普段大人しい女の子の方が、ベッドの中だと騒がくなりますね笑

そしてアニメ声できゃあきゃあ言うのがめっちゃ可愛かった☺️

即の振り返り

ありがとね!ばいばい〜😉

今回も長丁場でお泊まりコースになってしまいました😌もう少し、効率良く即れるといいんですけどねー

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。