Tinderの学習

Tinder(ティンダー)で週末の約束をサクッと決める方法

▼この記事と同じ内容を動画で解説▼

ティンダーで女の子と会う約束をサクッと決めたい方へ。

そのためにはティンダーならではの手法を知ることが必須です。

この記事ではマッチングアプリで即を量産してきた僕が、ティンダーで会うための秘訣を紹介していきます!

Tinder(ティンダー)で週末の約束をサクッと決める方法

マッチングアプリで、数日後に女の子と会う約束をしたいならティンダー一択です。というよりそもそも即を狙うならティンダーしかないといっても過言ではありません。今回はティンダーで、週末に女の子と会う約束を決めるテクニックを紹介します。

ティンダーで会う約束をするなら数日以内で

たにし
たにし
2週間後に会う約束ができたよ!
なめくじ
なめくじ
それは音信不通になるかもね…

ティンダーのいいところは、「会う約束を決めるまでのやりとりに時間がかからない」ところです。他のマッチングアプリでは、マッチしてから飲みに誘うまでに少なくとも2.3日くらいかけるのが定石です。それ以上早く会おうとすると警戒されてしまい、連絡が取れなくなったりします。

その点ティンダーは、数日後に会う約束をしたい時に適したアプリです。逆にいえば、ティンダーでマッチした女の子と2週間後に会う約束をしても、なんだかんだでキャンセルや音信不通になる確率が高いです。あくまでティンダーは気軽に遊べるアプリなので、あまり遠くの予定を決めるのには適していません。

例えば金曜の夜、又は土曜の夜のどちらかで女の子と会いたい場合、その週の月曜日あたりから動き出すのが正解です。予定を決めたい日の4.5日前から動き出しましょう。

ティンダーをかじったことのある人なら分かると思いますが、会う約束が決まった後のやりとりは話題もなく、かなりしんどいものです笑 女の子も同じように感じているので、めんどくさくなって音信不通になったりします。

そのためティンダーでドタキャンされずに確実に会うためには、前日又は当日に約束をするのが1番理想的です。

とはいえ動き出しがギリギリすぎても、約束を取り付けられる確率が低くなってしまいます。

4.5日前であればそれほど間延びしませんし、2.3日空振りしてもまだチャンスがあるので気持ちに余裕が持てます。

コアタイムに右スワイプ連打

たにし
たにし
具体的に何をすればいいの?
なめくじ
なめくじ
とにかくlikeしまくることだね!

4.5日前に動き出すとは具体的に何をするのかといえば、とにかく右スワイプ(like)を連打しまくることです。

とにかく数を打つことが重要なので、いちいち女の子のプロフィールを見て選ぶことはしません。プロフィールを確認するのはマッチしてからでOKです。

重要なのはスワイプをする時間帯です。女の子がティンダーを利用している時間帯にlikeをすることで、女の子の画面に自分のプロフィールが表示されやすくなります。

ティンダーを利用している人が多い時間帯は21時〜23時の間です。この時間帯に右スワイプを連打しましょう。

ディスカバリー設定(距離設定)の使い方

ティンダーにはディスカバリー設定というものがあり、マッチしたい女の子との最長距離を決めることができます。これはいつでも変更可能です。例えば最長距離を10Kmに設定しておけば、その範囲の女の子だけが表示されるようになります。

設定のコツですが、出来るだけ距離が近い女の子とマッチした方が会う約束が決まりやすいので、まずは5Km程度に設定してスワイプを始めましょう。スワイプを連打してその範囲の女の子にlikeをし尽くすと下のような画面が表示されます。

そうしたら10Km・15Kmと少しずつ範囲を広げていきます。都内であればだいたい25Km以内までの女の子が会う約束をしやすいです。

ちなみに女の子のプロフィールにlikeをし尽くしても、翌日にはまた大量に女の子がでてきますよ!

たにし
たにし
毎日たくさんの女の子が登録してるんだね!
なめくじ
なめくじ
男はその10倍多いけどね笑

絶対に決めたいときはブーストを使う

たにし
たにし
うう…だめだマッチが少なくて…
なめくじ
なめくじ
そんな時は最後の手段!

月曜日から水曜日くらいまでコツコツとスワイプを続けても、会う約束までたどりつけないこともあります。

前日、当日まで約束を決められず、だけど絶対に女の子と遊びたい場合にはブーストを使いましょう。有料アイテムですが、30分間自分のプロフィールが女の子に表示されやすくなり、マッチ数が一時的に爆増します。

課金する価値あり!Tinder(ティンダー)のブーストで即る!「マッチ数が伸ないので、ブーストを試してみたいと思います。課金するだけの価値はありますか?あと効果的な使い方とかあれば教えてください。」こういった疑問に答えます。...

マッチしてから誘うまでのコツ

たにし
たにし
どうやって誘ったらいいんだろう
なめくじ
なめくじ
コツがあるよ!

ティンダーではマッチしたらすぐにメッセージを送りましょう。そして出来るだけ自然に、飲みの誘いができる流れを作りましょう。

目安としては4.5回ラリーが続いたあたりで切り出してしまって大丈夫です。ダラダラとやりとりを続けるのはあまりおすすめできません。

誘いやすくなるコツとしては、最初にメッセージを送るときに、好きな食べ物やお酒を質問するといいです。もともとプロフィールに書いてある場合には、さらに深く掘り下げましょう。そうすると、食べ物やお酒の話から、自然な流れで飲みに誘いやすいです。

Tinder(ティンダー)で約束を決める方法まとめ

・ティンダーならすぐに誘ってもOK

・遊びたい日の4.5日前から動き出す

・21〜23時にlikeを連打

・距離設定は少しづつ広げていく

・どうしても決めたい時はブーストを使う

・4.5回ラリーが続いたら飲みに誘う

なめくじ
なめくじ
こんなに気軽に誘えて即ができやすいアプリは他にないよ!
ティンダー即 遊ばれるのを警戒するも結局即られる21歳ティンダーで即ハメしました、マッチした次の日です。 画像付でレポートしますね。...
Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。