Tinderの学習

Tinderのヤリ確手順を解説【マッチ数が少なくても大丈夫】

▼講義動画版はこちら▼

Tinder初心者
Tinder初心者
Tinderで女の子と会えても、結局いつもホテルまで行けてません。飲み代は奢りなのでお金だけが減ります。女の子と確実に即をする方法、ありませんか?

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事では、Tinderでのヤリ確を獲る方法を解説します。マッチ数が少ない場合でもヤリ確は狙えるので、「Tinderで女の子と飲みには行けるけどホテルまで行けない」という方は必見です。

Tinderのヤリ確手順を解説します

Tinderはその民度の低さから、Pairsやwithなどのマッチングアプリと比較して圧倒的にヤリ確が獲りやすいです。

ヤリ確=イチャイチャ前提で会う約束をすること

言うまでもなく、ヤリ確は最高です。下記ツイートはTinderではありませんが、ヤリ確した時はテンションが上がってしまいます↓

プロフ写真を見る限り、アイドル系でめっちゃタイプです…
そしてなんと今回は通話でほぼ「ヤリ確」までいけてます。
心配なのはドタキャンのみ😌

ヤリ確は最高ですが、リスクもあります。メリットとデメリットをまとめました。

【メリット】
・会えればヤれる
・飲食代が不要
・部屋に誘えばホテル代も不要

【デメリット】
・難易度は高め
・ある程度マッチ数が必要
・ドタキャン率が高い

こんな感じです。上級者向けですが、初心者でも応用可能です。

「わざわざ飲みに出掛けたのにヤれないとかありえねえ…金返せマジで」という方に向いてます。

Tinder即には2通りあります

おそらく実際は「ヤリ確」を意識的に狙っているTinderユーザーは一握りです。ほとんどの方は

マッチ→飲みに誘う→居酒屋で飲む→ワンチャン狙う

という発想しかないはず。ですがTinderは

マッチ→通話でヤリ確→会って即

というルートも十分狙えます。

女の子をイチャイチャに誘うという一番重要な部分を、前倒しするイメージです。実際にこのルートを狙うかどうかは別として、意識しておくだけでもかなり結果が違ってきます。

ヤリ確を獲る具体的手順とポイント

①ある程度のマッチ数を取得する

②LINE又はカカオ通話可能な状態に仕上げる

③通話スクリーニングでヤリ確

ざっくりこんな感じです。順番に解説します。

①ある程度のマッチ数を取得する

こちらは言うまでもありませんが、マッチ数は多ければ多いほど良いです。数に比例して精神的にも余裕が出来るので、優位に立てます。やはり大事なのはプロフ写真の良さですね。

②LINE又はカカオ通話可能な状態に仕上げる

ヤリ確を狙うなら3〜5人は通話したいところです。例外もありますが、LINE交換は会う約束をして初めて可能になります。1人の女の子につき4〜5回くらいはメッセージラリーが必要です。

③通話でスクリーニング

直接イチャイチャを打診するのではなくて、部屋飲みかホテル飲みを提案します。出来れば部屋飲みの方が成功しやすく、プロフ写真に部屋の様子が分かる写真があるとなお良しです。逆にホテルだと警戒される傾向があります。

なお1人の女の子にかける時間は20分以内が良いです。それ以上長くしてもただの暇つぶし相手にされてしまいます。

 

↑ぶっちゃけほとんどの方は「いや①の時点で既に無理…」と感じたはず。

安心してください、僕も同じようなものです。

マッチ数少なめな場合の応用方法も紹介します。

マッチ数が少なくても使える方法

実際にTinderでヤリ確ルートだけを狙えるのは、一握りのイケメンやTinderガチ勢だけです。

理由は簡単ですが、ほとんどの方はそれだけのマッチ数を取得できないためです

とはいえマッチ数が少ない方でもヤリ確を狙うことは可能ですので、解説します。

基本的にはみなさんがやっている

マッチ→飲みに誘う→居酒屋で飲む→ワンチャン狙う

のルートに少しだけヤリ確の要素を含ませていくイメージです。

たとえば、たまたま同時期に2人の女の子と約束が取れそうな場合、両方と通話して少しでもヤレそうな感触の女の子を優先するなどです。

「いきなり部屋飲みを打診して離脱されるのが怖い…」と心配になりますよね?その場合は軽い下ネタで反応を確かめるなどでも十分効果があります。

相手が3人くらいいれば、もう少し踏み込んでみてもいいと思います。

たまにですが、軽い下ネタを話すと女の子の方から「てか家行っちゃダメ?」みたいなこともあります。というわけで、

【マッチ数が少なめな場合】
マッチ→飲みに誘う→居酒屋で飲む→ワンチャン狙う
※同時並行で選考を行いヤリ確要素を高める

みたいなイメージですね。これだけでもだいぶ即の確率が上がります。

最後に:これだけは注意

ヤリ確は最高なのでテンションが上がりますが、ドタキャンされた時の精神的ダメージはエグいです。

そもそもLINE通話でヤリ確できる女の子は民度も低いです。

急に外出が面倒になったり、もっと良さそうな男と約束ができたら平気でドタキャンしてきます。

なので心の準備だけは、しておいた方が良いです。

ちなみに、少しでもドタキャンされる可能性を下げるには、やはりプロフィール写真の良さが重要ですね…結局はTinderはそこです。

Tinder即の完全講座

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、Tinderで会って即を成功させるまでのノウハウを網羅的にまとめたものです。
Tinderは再現性が高いことが魅力です。一度テンプレ化してしまえば、新しい女の子との即を量産し続けることができるようになります。